観月ありさ、ヤンキーに絡まれた中学時代を回顧 「『おまえ、放課後に時計台に来いよ』とか…」

2020年8月13日 / 16:37

(C)Michell

 女優の観月ありさ、鈴木蘭々が12日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。「〇〇な練馬女」をテーマにトークを展開した。

 練馬区の大泉学園に住んでいたという観月は、中学時代を振り返り、「ヤンキーが多かったです。学校の窓とか割られてガムテープが貼られたり。校庭にバイクで乗り込んでくる先輩とかもいたし、かなりの勢いでヤンキー率が高かったです」とエピソードを披露した。

 司会の後藤輝基から「観月さん、目立っていたから先輩に絡まれたりしなかった?」と聞かれると、「ありました。女同士なんだけど、先輩もガチでくる。呼び出しをする場所とかが決まっていて、『おまえ、放課後に時計台に来いよ』とか。それで、行くと本当に女の子がグーで殴られたり。青タンで帰ってくるんです」と語って共演者を驚かせた。

 さらに、観月は「私も何度か呼び出されたんですが、背が高いから、『おい!』とかやられても、(自分が)上から見下ろすみたいな感じになるじゃないですか。『何ですか?』ってなると、相手も『もう、いいや…』みたいな」と語り、これには司会のSHELLYも「先輩にやられて『何ですか?』と言える観月さんも強い…」と驚いていた。

 そんな中学時代の観月の写真が公開されると、周囲からは「かわいい!」「顔が小さい」と絶賛の声が上がった。

 後藤から「同級生とお付き合いをしたりとかは?」と尋ねられた観月は「全然なかったです。逆に仕事をし始めたのが早かったので、周りに大人が多過ぎちゃって。小学校とか中学校のときから考え方が大人びちゃってたんでしょうね」と振り返った。


芸能ニュースNEWS

高橋一生「完璧」と評され苦笑 「何を思っているか分からないと言われる」

CM2022年5月16日

 「“完璧な新キリンチューハイ”お披露目発表会」取材会が16日、東京都内で行われ、新CMに出演した俳優の高橋一生が登場した。  イベントでは“完璧な新キリンチューハイ”こと、リニューアルした「新氷結」をお披露目。その味について高橋は「びっく … 続きを読む

「インビジブル」“キリヒト”永山絢斗の登場に「びっくり」 「何らかの闇を抱えている姉弟なのか」

ドラマ2022年5月16日

 高橋一生が主演するドラマ「インビジブル」(TBS系)の第5話が、13日に放送された。  本作は、事件解決のためならどんな手でも使う警視庁刑事部・特命捜査対策班の刑事、志村貴文(高橋)と、「インビジブル」と呼ばれる犯罪コーディネーターとして … 続きを読む

「しろめし修行僧」“ぶりあん”犬飼貴丈と母親の再会に涙 「こんなに泣ける回があるなんて聞いていない」

ドラマ2022年5月16日

 お笑いトリオ・ハナコの岡部大が主演するドラマ「しろめし修行僧」(テレビ東京系)の第6話が、13日に放送された。  本作は、寺の息子・米田たくあん(岡部)が、托鉢(たくはつ)で全国行脚修行を行い、各地の“ご飯のお供”と出会う様子を描く。「白 … 続きを読む

「マイファミリー」“温人”二宮和也がついに犯人と対面 「“鈴間”藤間爽子と“東堂”濱田岳が手を組んでいると考えるとスムーズ」

ドラマ2022年5月16日

 二宮和也が主演する日曜劇場「マイファミリー」(TBS系)の第6話が、15日に放送された。  本作は、ゲーム会社のCEO・鳴沢温人(二宮)の娘が誘拐されたことから始まる、ノンストップファミリーエンターテインメント。誘拐事件で試される“家族の … 続きを読む

「俺かわ」“康介”山田涼介と“和泉”芳根京子の関係が動き出す 「キュンキュンが止まらない」「この展開最高」

ドラマ2022年5月15日

 山田涼介が主演するドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(テレビ朝日系)の第5話が、14日に放送された。  本作は、山田が「かわいい」を武器に生きてきた“あざかわ男子”を演じるラブコメディー。(※以下、ネタバレあり)  弥生ビールの営 … 続きを読む

amazon

page top