浜辺美波&横浜流星「私たちはどうかしている」スタート 「美男美女過ぎて破壊力がエグい」

2020年8月13日 / 07:36

(C)Michell

 浜辺美波と横浜流星のW主演ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の初回が、12日に放送された。

 本作は、15年前に老舗和菓子屋・光月庵の若旦那が殺害された事件を巡り、憎み合うようになった七桜(浜辺)と椿(横浜)が、過酷な運命に翻弄(ほんろう)されながらも、引かれ合うさまを描くラブミステリー。

 初恋の相手同士の七桜と椿だったが、椿の父親が殺された事件で、椿は七桜の母親が殺したと証言し、彼女は容疑者として逮捕されてしまう。

 そして、15年がたち、和菓子職人となった七桜は、ひいきの客で茶道の宗家の娘から、結婚式の引き出物を決めるための和菓子対決を受けてほしいと頼まれる。チャンスだと心躍る七桜だったが、対決相手は椿。図らずも2人は再会する。

 りんとした姿で和服を着こなす横浜と、芯の強さを感じさせる目をした浜辺の美しさが際立つ本作。

 放送が始まると、SNS上では、「息を吸うのも忘れていたかもしれない。横浜流星は安定期超えてきた! 無理!! カッコ良過ぎ」「美波ちゃんかわいいし、流星くんイケメンだし、なんて目の保養なドラマなのだろうか」「2人とも美し過ぎて、終始眼福」「美男美女過ぎて破壊力がエグい」などのコメントが多数集まった。

 また、初回から、観月ありさが演じる椿の母・今日子が2人の関係に干渉してくるなど、今後、ドロドロの展開が予想され、「昼ドラっぽい内容にハマりそう!」「ドキドキハラハラがありそうで来週からも楽しみ」といった期待の声も多く寄せられた。


芸能ニュースNEWS

中村獅童、角川春樹監督への愛を語る 「うちの息子の名前は“はるき”ですから」

映画2020年9月18日

 映画『みをつくし料理帖』完成披露舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の松本穂香、奈緒、若村麻由美、窪塚洋介、小関裕太、藤井隆、石坂浩二、中村獅童と角川春樹監督が登壇した。  本作は、高田郁氏のベストセラー小説を映画化。大阪に生ま … 続きを読む

石原さとみ主演の「アンサング・シンデレラ」 田中圭演じる瀬野に「どうか生きて」の声

ドラマ2020年9月18日

 石原さとみが主演するドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の第10話が、17日に放送された。  本作は、患者のために奮闘する総合病院の薬剤師の活躍を描く。  今回は、ステージ4の重複がんを患った薬剤部副部長の … 続きを読む

エーステLIVE公演が開幕 荒牧慶彦「みんなのすてきな思い出になりますように」

舞台・ミュージカル2020年9月18日

 「MANKAI STAGE『A3!』~Four Seasons LIVE 2020~」が17日、東京都内で上演された。  ダウンロード数700万を突破したイケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』を舞台化。これまで春組・夏組、秋組・冬 … 続きを読む

宮沢氷魚、大鶴佐助との二人芝居に挑戦 「こんなに精神的に追い込まれたのは初めて」

舞台・ミュージカル2020年9月17日

 舞台「ボクの穴、彼の穴。The Enemy」公開舞台稽古と取材会が17日、東京都内で行われ、出演者の宮沢氷魚、大鶴佐助、演出のノゾエ征爾氏が出席した。  本作は、松尾スズキが初めて翻訳したことで話題となった絵本を基に、ノゾエ氏が翻案、脚本 … 続きを読む

柳楽優弥「ジャニーズ事務所の書類審査まで通った」 「長瀬智也さんに憧れていた」

テレビ2020年9月17日

 俳優の柳楽優弥が、16日に放送されたTOKIOの冠番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した。  14歳のときに、映画『誰も知らない』(04)でデビューし、カンヌ国際映画祭で、日本人初の最優秀主演男優賞を受賞した柳楽。  子 … 続きを読む

page top