「私の家政夫ナギサさん」の過去が明らかに! 「とにかく大森南朋がかわいくて仕方がない」

2020年8月12日 / 07:26

(C)Michell

 多部未華子が主演するドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)の第6話が11日に放送された。

 本作は、MR(医薬情報担当者)としてバリバリ働く28歳の独身女性・相原メイ(多部)が、おじさん家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)を雇ったことから巻き起こる騒動を描くハートフルラブコメディー。

 今回は、メイがナギサさんの過去に迫る。ナギサさんが実は自分と同じMRだったことを知ったメイは、ますますナギサさんの過去に興味を抱くが、ナギサさんは一貫して秘密主義を貫く。

 そんな中、偶然、街でナギサさんを見かけたメイは、尾行を開始。すると、いつもとは違うナギサさんの一面が見えてくる…。

 また、ナギサさんが、仕事に忙殺される日々を過ごすメイを異常に心配し、「本人の『大丈夫』なんて一番信用できません。そういう人に限って、ある日突然心が折れるんです」とメイに訴えるシーンがあった。

 すると、SNS上には「切なくなった」「泣きそう。来週が待ち切れない」「ナギサさんがメイの体を心配してるシーンはキュンとなった。感情的になるナギサさんにドキッ」「ナギサさんが好き過ぎて胸が痛い」などのコメントが集まった。

 また、ナギサさんを絶妙に演じる大森についても、「ナギサさんにぴったり」「大森南朋さんが魅力的過ぎる。かわいいし、何か闇を抱えていそうな感じも似合うし。 あんなかっこしててもかっこよさもある」「とにかく大森南朋がかわいくて仕方がない」と多数の投稿が寄せられた。


芸能ニュースNEWS

田中みな実、ずん飯尾と夫婦役 「イケメン俳優だったらドキドキしたけど…」

イベント2020年9月24日

 「TANPACT新商品・企業間連携発表会」が24日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実とお笑いコンビ、ずんの飯尾和樹が登場した。  飯尾と共に、新商品のCMに夫婦役で出演した田中は「CMの設定上、夫婦なので、今日は結婚指輪を … 続きを読む

戸田恵梨香、ムロツヨシを恋愛対象として「意識」 「2人きりで会ったら何か起こるんじゃないかって」

ドラマ2020年9月24日

 女優の戸田恵梨香が、23日に放送されたバラエティー番組「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」(フジテレビ系)に出演した。  大親友の小泉とムロが自由気ままな旅に出る同番組。前回の放送時に、ムロはドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(T … 続きを読む

日本初!“ナショジオ”がオンライントークセッションを開催 初回ゲストは気鋭のエジプト考古学者

テレビ2020年9月24日

 ウォルト・ディズニー・ジャパンが運営するナショナル ジオグラフィックは、米国ナショナルジオグラフィック協会が公認する「ナショナル ジオグラフィック エクスプローラー(ナショジオ エクスプローラー)」たちの取り組みを紹介するトークセッション … 続きを読む

「私たちはどうかしている」横浜流星の冷徹な表情に反響 「久々のドS感にドキドキした」

ドラマ2020年9月24日

 浜辺美波と横浜流星がW主演するドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の第7話が23日に放送された。  今回は、火事から3年後に再会した、七桜(浜辺)と椿(横浜)の交錯する思いが描かれた。  火事以来、椿は自ら菓子を作ることをやめ … 続きを読む

戸塚祥太が少年隊にコメント 「少年隊の舞台でエンターテインメントを全て教わった」

映画2020年9月23日

 映画『オレたち応援屋!!』大ヒット祈願イベントが23日、東京都内の日枝神社で行われ、出演したA.B.C-Zの橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一ほかが登壇した。  本作は、依頼人からの要望によってさまざまなことを全力で応援する … 続きを読む

page top