多部未華子主演の「私の家政夫ナギサさん」 大森南朋の“おじさん家政夫”にファン続出

2020年7月15日 / 08:04

(C)Michell

 多部未華子が主演するドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)の第2話が14日に放送された。

 本作は、MR(医薬情報担当者)として働く28歳の独身女性・相原メイ(多部)が、“おじさん家政夫”のナギサさん(大森南朋)を雇ったことから巻き起こる騒動を描く。

 第2話では、ライバル会社の超優秀なMR・田所優太(瀬戸康史)との合コンに渋々参加したメイが、田所に連絡先を聞かれ、急接近する展開となった。

 放送が始まると、視聴者がSNS上に、「このドラマの多部ちゃん、めちゃくちゃかわいい」「多部ちゃんに胸のときめきが止まらない…」「メイちゃんのイヤリングも服もめっちゃかわいい」などと投稿した。

 メイに対する田所の振る舞いには、「女慣れしてる男でしかないけど、こういう男性に女性は弱い」「田所沼に落ちる女性視聴者が続出しそう」「田所にキュンキュン」などのつぶやきが上がった。

 また、後半は、メイの家に母・美登里(草刈民代)が急きょ来ることになり、掃除をお願いしたナギサさんの前でメイが転倒。メイを助けたナギサさんと抱き合う格好となった。

 ナギサさんが登場すると、SNS上には「大森南朋さんという、なんかかわいい生き物。好き」「おじさんがとにかくかわいい」「ナギサさんが、ずっとかわいい」「火曜日の癒やし、大森さん」といった投稿が続出。

 3人の今後の展開を楽しみにする投稿も見られ、「ナギサさんと発展するか、田所さんと発展するかやね!」「仕事のライバルと謎の家政夫…。も~、ドキドキする~」などの投稿も見られた。


芸能ニュースNEWS

竹内涼真、中条あやみと新CMで兄妹役 中条「こんな爽やかでイケメンのお兄ちゃんがいたらいいな」

イベント2020年8月6日

 電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CM発表会が6日、東京都内で行われ、CMに兄妹役で出演した竹内涼真と中条あやみが出席した。  新CMで、兄の漫画好きに影響される妹役を演じた中条は「何か目が似ているんじゃないかなって思います」とに … 続きを読む

小池栄子「叱ったり、ほっぺたをつねったりしている」 タモリへのドS対応にTOKIOが仰天

テレビ2020年8月6日

 女優の小池栄子が、5日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した。  番組では、ダウンタウンの松本人志やタモリ、作家の村上龍氏など、数々の大物著名人と共演してきた小池が、プライベートの交遊録を語る場面があっ … 続きを読む

水卜麻美、最近痩せた理由を告白 「今のうちに“太りしろ”を作っている」

テレビ2020年8月5日

 日本テレビの水卜麻美アナウンサー、お笑いタレントの加藤浩次ほかが、4日放送のバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!SP」(日本テレビ系)に出演。朝の情報番組「スッキリ」(同)のスタッフが、加藤らMC陣の“裏の顔”を告発した。  番組ス … 続きを読む

二宮和也「嵐の“推しメン”は大野さん」 「歌っていないときに休む癖がある」

イベント2020年8月5日

 「ソフトバンクと嵐の5Gプロジェクトに関する発表会」が5日、東京都内で行われ、嵐の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤が出席した。  ソフトバンクは、臨場感あふれる視聴体験を実現する新コンテンツサービス「5G LAB」を発表。その一 … 続きを読む

浜辺美波、理想は「好きな男の子に写真を撮ってもらうシーン」 北村匠海「女子会感に付いていけない」

映画2020年8月5日

 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』公開直前生配信イベントが4日、東京都内で行われ、出演者の浜辺美波、北村匠海、ゲストとしてYouTuberのエミリンが出席した。  男女4人の高校生の恋愛模様を描いた本作は、『君の膵臓をたべたい』(17)で … 続きを読む

page top