「鍵のかかった部屋」大野智の演技に「天才的」の声 特別編の放送継続にファン歓喜!「幸せ過ぎる」

2020年6月2日 / 07:18

 嵐の大野智が主演したドラマ「鍵のかかった部屋」の特別編(フジテレビ系)の第4話が1日に放送された。

 本作は、奇才の防犯オタク・榎本径(大野)が、弁護士の青砥純子(戸田恵梨香)と芹沢豪(佐藤浩市)と共に難解な密室事件を解明していく謎解きミステリードラマ。

 この日は、2014年1月に放送された「鍵のかかった部屋 スペシャル」の特別編集版の後編が放送され、ゲスト出演した藤木直人や佐野史郎を巻き込んだ「密室事件」の真相が暴かれた。

 SNS上には、放送を見たファンから「相変わらず大野さんかっこよかった」「大野くんの最後のニヤリ顔が大好きです」「大野くんのあの妖しい瞳の演技ほんと天才的だと思う」「智くんも今日見てたかしら」「大野くんの演技が衝撃だった。素晴らしい役者」などと多くのコメントが上がった。

 また、ドラマ終盤には「まだ終わらない 来週のこの時間も 密室は破られる」と字幕が現れ、来週以降も特別版の放送が続くことが告知された。

 これを受けて視聴者からは、「やったー!!終わらないんだね」「最高にうれしいです! ぜひ全部見せて下さい!」「『まだ終わらない』がうれし過ぎてテンション上がってる」「また友達とわーわー言いながら楽しみに月曜日を待てるなんて、ありがとうございます」「幸せ過ぎる。週初めの月曜日も仕事頑張れます」「『鍵のかかった部屋』が放送されるから月曜日が楽しみ!月9ってそういうものだよね」といった喜びのコメントが相次いだ。


芸能ニュースNEWS

ももクロ、春らしい衣装で「乾杯!」 高城れに「本麒麟の妖精を意識しました」

CM2021年2月24日

 キリンビール「新しい『本麒麟』体験会」が24日、東京都内で行われ、ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、高城れにが出席した。  百田はピンク、玉井は白、高城は紫のワンピースで登場した。「今日のファッションのポイント」を聞かれた玉井は … 続きを読む

杏、市川猿之助と新しい「本麒麟」をPR 猿之助「僕もこういう役者になりたい」

CM2021年2月24日

 キリンビール「新しい『本麒麟』完成披露会」が24日、東京都内で行われ、杏と市川猿之助が出席した。  白いワンピース姿でレッドカーペットを歩きながら登場した杏。CM撮影で、リニューアルした同商品を既に味わったといい、「この新しい本麒麟を早く … 続きを読む

「青のSP」子どもの貧困とネグレクトを描く 「藤原竜也と山田裕貴が神コラボ過ぎる」

ドラマ2021年2月24日

 藤原竜也が主演するドラマ「青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、23日に放送された。  本作は、赤嶺中学校に配属された学校内警察(スクールポリス)の嶋田隆平(藤原)が、学校内外で起こる問 … 続きを読む

「ボス恋」“中沢”間宮祥太朗のイケメン過ぎる行動に反響 「話が進むほど中沢先輩が好きになる」

ドラマ2021年2月24日

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第7話が、23日に放送された。  MIYAVIが廃刊の危機を迎え、麗子(菜々緒)は奈未(上白石)と共にスポンサー探しに奔走する。そんな中、奈未の家族が上京し、アパート … 続きを読む

香取慎吾が動画配信者への“脅迫事件”を追う 「身近にあり得るSNSトラブル、心にグサッときた」

ドラマ2021年2月23日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の第5話が、22日に放送された。  “アノニマス”は日本語で“匿名”の意。本作は、SNSの書き込みによる誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、万丞渉(香取)ら警 … 続きを読む

page top