エンターテインメント・ウェブマガジン
「ランコム 新製品およびグローバルアンバサダーお披露目」発表会が15日、東京都内で行われ、戸田恵梨香とアマンダ・サイフリッドが登場した。
化粧品ブランド「ランコム」の日本初のブランドミューズを務める戸田は、2年間活動してきた感想として「あっという間でした。ランコムの女性を応援するという哲学が好きで、ランコムのおかげで、お仕事をしながら自分自身と向き合うきっかけが増えて、自分の変化や進化を感じることが多くなりました」と語った。
今回グローバルアンバサダーに起用されたサイフリッドは「女性としてランコムの信念に共感することが多いので、アンバサダーを務めることを心からうれしく思います」と喜びを語った。
また、日本に来た感想を「うれしいです。日本は世界中でも類を見ない最も美しい国の一つです。和食もおいしくて、日本の人は優しくて忍耐強いなと思います。東京が大好きです」と話し、笑顔をはじけさせた。
「自分にとって“美しさ”とは?」と聞かれた戸田は「自分の内面を充実させること。私にとっては、空を見たり、自然がある場所に行くことだったり、それが自分自身の内面を輝かせる一番大事な時間だなと思います」と回答した。
サイフリッドは「私も自然の多い場所にいると感謝の気持ちで心が満たされますし、心の平穏を感じます。私は今農場に住んでいるので、家でたくさんの時間を過ごすことも大事です」とコメントした。
ドラマ2026年4月13日
日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第1話が12日に放送された。 本作は、パラスポーツの車いすラグビーが舞台。弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗闇 … 続きを読む
ドラマ2026年4月12日
町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第1話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む
ドラマ2026年4月10日
「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2話が、9日に放送された。 本作は、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オリジナルの本格サスペンスドラマ。(*以下、ネタバレあり) 7年前にタイムスリップし … 続きを読む
ドラマ2026年4月9日
「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第1話が、8日に放送された。 ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む
ドラマ2026年4月8日
永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第1話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、子育てを終え、久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生としてお … 続きを読む