竹内涼真、戸田恵梨香に告白「ファンです」 ドラマ「大恋愛」で「毎週ボロボロ泣いていた」

2019年3月7日 / 16:54

戸田恵梨香(左)と竹内涼真

 「大樹生命 新CM発表会」が7日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された戸田恵梨香と竹内涼真が出席した。

 「三井生命保険株式会社」は、4月1日から社名を「大樹生命保険株式会社」に変更する。新CMで、社名変更をユニークに伝える戸田は「責任重大ですが、少しでも力になれたらと思います」とにっこり。竹内も「社名変更は勤めている人にもインパクトのあること。微力ですが僕が(CMを通じて)少しでも大樹生命に良いイメージや勢いを付けさせてあげたい」と言葉に力を込めた。

 それぞれ単独でCMに出演しているため、2人が会話を交わすのはきょうが初めて。竹内の印象を聞かれた戸田が「スラッとしていてお顔が小さくてスマートですね…」とうっとりと語れば、竹内も「大樹っぽいってことですか?」とはにかんだ。

 一方の竹内は、昨年放送された戸田主演の連続ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)を視聴者として楽しんでいたそうで、「『大恋愛』が好き過ぎて、毎週録画を見てボロボロ泣いていた。なのできょうちょっと(戸田さんに)会った時にうるっときました。戸田さんのファンですし、大恋愛のファンです」とまさかの告白。これには戸田も、「同業者の方から『面白かった』と言われるのはありがたいです」と喜んでいた。

 また、今後挑戦したいことを尋ねられた竹内。「最近お仕事で海外に行くことが増えた。ある国に行ったときに朝ごはんを食べる場所を探したくて、フロントに電話したんだけど『Breakfast?』としか出てこなくて…」とうまく英語で伝えられなかったことを振り返り、「すごく汗をかいて悔しい思いをしたので、ちゃんと勉強して、少しでも話せるようになりたい」と意気込んだ。

 戸田が出演するCMは8日、竹内が出演するCMは15日からそれぞれ放送。


芸能ニュースNEWS

飯豊まりえ、理想の男性は「根が明るい人」 ハロウィーンの仮装は「魔法使いがいい」

トレンド2019年10月16日

 「UMAJO SPOT in Cat Street」オープニングイベントが16日、東京都内で行われ、女優の飯豊まりえが出席した。 続きを読む

出川哲朗、ベストジーニスト受賞に驚き 「交わることは永遠にないと思っていた」

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、「協議会選出部門」でタレントの出川哲朗、女優の長谷川京子、アーティストのE-girlsが選出された。  出川は、テレビ東京系の旅バラエティー番組「出川哲朗の充電させても … 続きを読む

杉浦太陽「奥さんの笑顔を大事にしてる」 ノンスタ石田「娘が生まれてから幸せしかない」

トレンド2019年10月15日

 「第9回 イクメンオブザイヤー2019授賞式」が15日、東京都内で行われ、受賞者でタレントの杉浦太陽、お笑い芸人の石田明(NON STYLE)、山根良顕(アンガールズ)ほかが登場した。 続きを読む

中島裕翔「感慨無量です」 ベストジーニストV3で殿堂入り

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、全国からの一般投票で選ばれる「一般選出部門」の「男性部門」にタレントの中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、「女性部門」に女優の山本美月が選出された。  12万6853 … 続きを読む

北山宏光「梅雀さんの声を夜な夜な聞きながら」 大先輩に日本語のイントネーション指導を依頼

舞台・ミュージカル2019年10月11日

 舞台「THE NETHER ネザー」の公開舞台稽古が11日、東京都内で行われ、出演者の北山宏光(Kis-My-Ft2)、中村梅雀、シライケイタ、平田満が稽古後に囲み取材に応じた。  本作は、インターネット上の仮想空間にはびこる「人間の欲望 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top