竹内涼真、戸田恵梨香に告白「ファンです」 ドラマ「大恋愛」で「毎週ボロボロ泣いていた」

2019年3月7日 / 16:54

戸田恵梨香(左)と竹内涼真

 「大樹生命 新CM発表会」が7日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された戸田恵梨香と竹内涼真が出席した。

 「三井生命保険株式会社」は、4月1日から社名を「大樹生命保険株式会社」に変更する。新CMで、社名変更をユニークに伝える戸田は「責任重大ですが、少しでも力になれたらと思います」とにっこり。竹内も「社名変更は勤めている人にもインパクトのあること。微力ですが僕が(CMを通じて)少しでも大樹生命に良いイメージや勢いを付けさせてあげたい」と言葉に力を込めた。

 それぞれ単独でCMに出演しているため、2人が会話を交わすのはきょうが初めて。竹内の印象を聞かれた戸田が「スラッとしていてお顔が小さくてスマートですね…」とうっとりと語れば、竹内も「大樹っぽいってことですか?」とはにかんだ。

 一方の竹内は、昨年放送された戸田主演の連続ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)を視聴者として楽しんでいたそうで、「『大恋愛』が好き過ぎて、毎週録画を見てボロボロ泣いていた。なのできょうちょっと(戸田さんに)会った時にうるっときました。戸田さんのファンですし、大恋愛のファンです」とまさかの告白。これには戸田も、「同業者の方から『面白かった』と言われるのはありがたいです」と喜んでいた。

 また、今後挑戦したいことを尋ねられた竹内。「最近お仕事で海外に行くことが増えた。ある国に行ったときに朝ごはんを食べる場所を探したくて、フロントに電話したんだけど『Breakfast?』としか出てこなくて…」とうまく英語で伝えられなかったことを振り返り、「すごく汗をかいて悔しい思いをしたので、ちゃんと勉強して、少しでも話せるようになりたい」と意気込んだ。

 戸田が出演するCMは8日、竹内が出演するCMは15日からそれぞれ放送。


芸能ニュースNEWS

宇垣美里「私って何なんでしょうね」 「肩書はまだ決める段階でないのかな」

トレンド2019年4月20日

 フォトエッセー「風をたべる」の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里が登場した。 続きを読む

吉沢亮「山崎賢人は本当にすごい!」  本郷奏多「みんなで僕ごときを倒しに来てくれるんです」

映画2019年4月20日

  映画『キングダム』の初日舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈、本郷奏多、大沢たかお、佐藤信介監督が登壇した。   本作の原作は、累計発行部数4000万部を超える原泰久氏の同名人気漫画。中 … 続きを読む

井澤勇貴「高崎さんはおそ松そのもの」 「おそ松さん on STAGE」の舞台裏を語る

舞台・ミュージカル2019年4月19日

 劇場版『えいがのおそ松さん』舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、舞台「おそ松さん on STAGE」からおそ松役を演じている高崎翔太とF6おそ松役の井澤勇貴が登壇した。  プライベートで1度映画を見たという高崎は「年齢層が幅広くてびっ … 続きを読む

堤真一「橋本良亮が泣き出して…」と暴露 橋本「ご心配をお掛けしました」

舞台・ミュージカル2019年4月19日

 俳優とオーケストラのための戯曲「良い子はみんなご褒美がもらえる」初日前会見&公開舞台稽古が19日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、橋本良亮(A.B.C-Z)、演出家のウィル・タケット氏ほかが登場した。  ソビエトと思われる独裁国家の精神 … 続きを読む

広瀬すず「本当にうれしく、幸せに思います」 自分の顔がラッピングされた機体と対面

イベント2019年4月19日

 連続テレビ小説「なつぞら」特別塗装機お披露目会が19日、東京都内で行われ、同ドラマでヒロインの奥原なつを演じている女優の広瀬すずが出席した。  JALは、この日から「なつぞら」の特別塗装機(ボーイング737-800型機)を国内線に就航させ … 続きを読む

page top