二宮和也、自身の結婚についてコメント 「4人のメンバーにも申し訳ない」

2019年12月16日 / 15:30

自身の結婚について語った二宮和也

 「2020年用年賀状 受付開始セレモニー」が16日、東京都内で行われ、年賀状コミュニケーションパートナーを務める嵐の二宮和也と櫻井翔が登場した。

 櫻井は「今年は令和最初の年賀状で、受け取った方も思い出になると思うので、温かみのある言葉を添えて送りたいです」とコメント。二宮は「普段、照れくさくて言えない一言も、書いてみると思いが伝わると思うので、ぜひやっていただきたいです」とアピールした。

 退場時に11月に結婚を発表した二宮に、報道陣から質問が飛ぶと、二宮は足を止めて取材に応じた。

 自身の結婚について二宮は「こういう報告はどうしても突然になってしまうから、ファンの人たちには心配を掛けてしまったし、4人のメンバーにも、前から伝えていますけれど、こういう決断をすることで迷惑を掛けてしまったなって申し訳なく思っています」と語った。

 「なぜこのタイミングだった?」と聞かれると、「前々から事務所と相談していて、スケジュールを見て、2020年を迎えてからそこにしましょうと(決めていた)。自分のタイミングとしては(嵐の結成)20年を超えてから、という思いがありました」と答えた。

 「嵐のメンバーは受け入れてくれた?」との問いには、「そうですね。ただ、それぞれの思いはあると思います。コンサートツアーが終わるまでは待ってほしいという人もいますし、自分も歩み寄らないわけではなかったので、ちゃんと歩み寄って自分のタイミングを伝えさせてもらって決断しました」と明かした。

 嵐のメンバーで初めての結婚となったことについては、「自分が一番になるなんて全然考えてなかったです」と苦笑いを浮かべた。

 「ファンへの思いは?」との質問には、「結婚する前と後ということではなく、二宮和也として、嵐として頑張っていきたいなと思っているので、変わらず応援していただけたらありがたいです」と語り、「幸せになってください」と祝福されると「ありがとうございます」と笑顔を浮かべながら立ち去った。

嵐のメンバーに向けた年賀状を投函した櫻井翔(左)と二宮和也


芸能ニュースNEWS

「愛の、がっこう。」“愛実”木村文乃が漢字を教えるシーンに反響 ラウールは「ホスト役がハマり過ぎ」「当たり役」

ドラマ2025年7月11日

 木村文乃が主演するドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系)の第1話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、堅い家庭で育った真面目過ぎる高校教師・小川愛実(木村)と、文字の読み書きが苦手なホスト・カヲル(ラウール)が出 … 続きを読む

吸血鬼×ピュアボーイのBL(ブラッディ・ラブ)コメディー Bloody Love 歌劇「ババンババンバンバンパイア」を9月に上演

舞台・ミュージカル2025年7月11日

 今年、TVアニメ化や映画化もされた話題の漫画『ババンババンバンバンパイア』が、今度は舞台化決定。Bloody Love 歌劇「ババンババンバンバンパイア」が、9月20日(土)~9月25日(木)まで東京・東京国際フォーラム ホールCで上演さ … 続きを読む

今秋上演するReading Musical「BEASTARS」episode 1のビジュアルを発表&原作・板垣巴留からのメッセージが到着

舞台・ミュージカル2025年7月11日

 今秋9月~10月にかけて東京と大阪で上演するメインビジュアルと全キャラクターのビジュアルが発表された。  板垣巴留原作の『BEASTARS』(秋田書店「少年チャンピオン・コミックス」刊)は、「マンガ大賞 2018」第1位にはじまり、 主要 … 続きを読む

「ちはやふる-めぐり-」「めぐる(當真あみ)のこれからの成長が楽しみ」「千早(広瀬すず)や奏(上白石萌音)が顧問として登場するのが胸アツ」

ドラマ2025年7月10日

 「ちはやふる-めぐり-」(日本テレビ系)の第1話が、9日に放送された。  本作は、映画『ちはやふる』から10年後の世界を原作者・末次由紀氏と共に紡ぐオリジナルストーリー。競技かるたに青春を懸ける高校生たちの姿を熱く描く。(*以下、ネタバレ … 続きを読む

磯村勇斗、稲垣吾郎の初日の撮影シーンに感嘆 「僕の中でより大スターになりました」

ドラマ2025年7月9日

 ドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」の制作発表会見が9日、東京都内で行われ、出演者の磯村勇斗、堀田真由が登場した。  本作は、独特の感性を持つがゆえに人生にも仕事にも臆病だった弁護士(磯村)が、少子化による共学化で揺れる私立高校に「 … 続きを読む

Willfriends

page top