広瀬すず「ハマっているのは串揚げ」 「揚げ物が大好き。毎日でも苦じゃない」

2019年10月17日 / 15:10

秋らしい衣装で登場した広瀬すず

 クロックス・ジャパン「“COLOR FOR COME AS YOU ARE”2019秋冬キャンペーン記者発表会」が17日、東京都内で行われ、同社のグローバルキャンペーンアンバサダーを務める女優の広瀬すずが出席した。

 キャンペーンのテーマ「色で自分らしく」にちなみ、「マイカラーは?」と尋ねられた広瀬は「一番落ち着くのは黒なんですが、明るい色もだんだん好きになってきました。最近は紫と緑が好きです。きっかけは特にないのですが、その色のニットなどもかわいいなって思います」と答えた。

 広瀬は「役柄で触れる機会の多い色は赤」だといい、「映画で着るお着物だったり、仕事で着る色は赤などのハッキリした色が多いです。個人的には甘い色も好きなので、両方着られるようになりたいです」と語った。

 行ってみたい場所としてはパリを挙げ、「10代のときに初めて行ったのですが、街並みがすごく印象的で『また大人になってから来たいな』と思いました。願望で終わらせずに、パリには絶対に来ようと思っています。プライベートで行きたいです」と話した。

 「もし1週間休みが取れたら?」と聞かれると、「田舎に行きたい。森とかに行ってテントを張ってそこで寝たい。人が誰もいない自然の中に囲まれて開放的になりたいです」と答え、「朝ドラ(『なつぞら』)でずっと北海道に行っていたのですが、新鮮でした。北海道も広いので、まだ行っていない違う所も見てみたいです」と思いを語った。

 また、最近ハマっている食べ物は「串揚げ」と回答。「揚げ物が大好き。大阪にお仕事に行ったときに『ご飯何が食べたい?』と聞かれて、皆さんに連れて行ってもらった串揚げ屋さんがめちゃめちゃおいしかった。それからずっと(好きで)、毎日でも苦じゃないと思うぐらい、最近は食べたいなと。そのお店のは、衣が薄かった。でもサクッとしている感じが『本場は違う』と感動しました」と熱弁した。


芸能ニュースNEWS

小芝風花「恐怖で涙が出ました」 首都直下型地震を描いたドラマに主演

ドラマ2019年11月19日

 ドラマ「パラレル東京」の試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の小芝風花、高橋克典が出席した。  本作は、首都直下型地震に襲われた東京の、架空のテレビ局で働くニュースチームの戦いを、4日間にわたりリアルタイムで描く。東京23区を震源とす … 続きを読む

吉田沙保里「フィギュアスケートを体験してみたい」 アスリートによる指導プログラムで

トレンド2019年11月19日

 旅行コミュニティプラットフォーム「Airbnb記者発表会」が19日、東京都内で行われ、ゲストとして元女子レスリング日本代表の吉田沙保里が登場した。 続きを読む

新メンノンモデル、沢村一樹の長男・野村大貴らを選出 成田凌、沢尻エリカ逮捕の質問にはノーコメント

イベント2019年11月18日

 「第34回 新メンズノンノモデル発表式」が18日、東京都内で行われ、俳優でメンズノンノモデルの成田凌、清原翔、宮沢氷魚、鈴木仁ほかが登場した。  これまで、田辺誠一、東出昌大、坂口健太郎を輩出するなど、人気俳優の登竜門となっている雑誌『メ … 続きを読む

大和田伸也、神様役は「清らかな心で臨んだ」 仕事のモットーは「面白いことを一生懸命やる」

トレンド2019年11月18日

 「聴くドラマ聖書」アプリ記者発表会が18日、東京都内で行われ、収録に参加した俳優の大和田伸也、井上芳雄、つるの剛士、六平直政が出席した。 続きを読む

本田礼生「クリスマスを感じる理想のエンタメ」 THE CONVOY SHOW「ONE!」

舞台・ミュージカル2019年11月18日

 12月14日から上演されるTHE CONVOY SHOW vol.38「ONE!」に出演する本田礼生、加藤良輔、高橋駿一が公演への思いを語った。  本作は、昨年上演された「THE CONVOY SHOW vol.36「ONE!」の再演。主 … 続きを読む

page top