チョコプラ松尾、15キロのダイエットに挑戦 「痩せたら広瀬すずの物まねをしたい」

2019年6月3日 / 14:59

“TT兄弟”に扮して登場したチョコレートプラネットの長田庄平(左)と松尾駿

 DHCプロティンダイエットMCTプラス発売記念「DHCプロティーーンダイエット宣言」記者発表会が3日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が登場した。

 松尾は腹持ちがいい大豆たんぱくなどを配合した「DHCプロティンダイエットシリーズ」の商品を使用した「一食置き換えダイエット」に挑戦することを発表した。

 2週間前からダイエットを始めたという松尾は「ちょっとずつ効果が出ています。(おなかを指さしながら)ここらへんがすっきりしてきて、体が軽くなっていく感じが分かります。2週間前は78.5キロだったのが、今は74.6キロです」と効果を実感していることを報告した。

 「あまり痩せちゃうとIKKOさんに似ていなくなっちゃうんですけど、僕の目標では15キロぐらい(痩せたい)。(腹筋を)シックスパックに割りたいです」とダイエットの目標を掲げた。

 また「痩せたら広瀬すずさんの物まねをしたいです。鏡を見ていたときに、あれ、(広瀬と)目が一緒だってハッっと気付いたんです。僕は目が大きい方なので、痩せればいけるんじゃないかなって」と新ネタをお披露目することも公約した。

 一方、長田は得意のDIYで製作した、松尾がダイエットシェイクを作るときに筋肉運動が同時にできる、長くてしなる鉄の棒のようなお助けアイテムを紹介した。

 長田は「ダイエットマシーンだけじゃなくて、ライトもつくし、先端を靴べらとしても使える3WAYのすごいアイテム」と熱く語るも、松尾は「ちょっとよく分からないけど…うれしいです」と引き気味のリアクションで、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

吉田鋼太郎「田中圭が止まらない」 『劇場版おっさんずラブ』のシリーズ化を希望

映画2019年8月23日

 『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』初日舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演者の田中圭、林遣都、内田理央、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉、沢村一樹、志尊淳、眞島秀和、大塚寧々、吉田鋼太郎と瑠東東一郎監督が登壇した。 … 続きを読む

りゅうちぇる、生きづらさを感じた過去を語る 「自分を偽ったりもしたけど結局孤独だった」

トレンド2019年8月23日

 「True Colors Festival-超ダイバーシティ芸術祭-」記者会見が23日、東京都内で行われ、アンバサダーに就任した、作家・スポーツライターの乙武洋匡氏、タレントのりゅうちぇる、IVAN、ラブリが出席した。 続きを読む

竹中直人「映画館を出たら街が荒野に見えるはず」 「この映画は『許されざる者』を超えている」

映画2019年8月23日

 映画『荒野の誓い』のトークイベントが23日、東京都内で行われ、俳優の竹中直人が登場した。  本作は、退役間近の陸軍大尉(クリスチャン・ベール)、家族を殺された未亡人(ロザムンド・パイク)、死期が迫るシャイアン族の族長(ウェス・ステューディ … 続きを読む

星野源のサプライズ登場にファン歓喜 6年ぶりの主演映画は「すてきな喜劇になった」

映画2019年8月23日

 映画『引っ越し大名』公開直前イベントが23日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹とキャイ~ンのウド鈴木が出席した。  本作は、引っ越し奉公に任命された姫路藩の引きこもり侍・片桐春之介(星野源)が、お国の一大事を救うため、超難関 … 続きを読む

蒼井優、結婚祝福に「ありがとうございます」 池松壮亮、ピエール瀧への思いを語る

映画2019年8月23日

 映画『宮本から君へ』完成披露舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の池松壮亮、蒼井優、井浦新、一ノ瀬ワタル、真利子哲也監督、原作の新井英樹氏が登壇した。  本作は、新井氏の伝説的漫画を実写映画化。金なしコネなし勝ち目なし…。でも情 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top