浜辺美波「戻りたいのは平成時代」 「小学2年生の自分に食育したい」

2019年9月21日 / 11:17

質問に現実的な回答をし会場を盛り上げた浜辺美波

 アニメ映画『HELLO WORLD』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、声優を務めた北村匠海、松坂桃李、浜辺美波、福原遥と伊藤智彦監督が登壇した。

 本作は、ヒットメーカーの伊藤監督が新たに手掛けるSF青春ラブストーリー。

 劇中の設定にちなみ、「もしどの時代にもアクセスできるとしたら、どの時代に行って何をしたいか?」と聞かれたキャストたち。北村が「アウストラロピテクスと対話したい」と答えれば、松坂は「戦国時代。宮本武蔵の“構え”が本当にあの絵の通りのスッとした“構え”だったのかを確かめたい」と続き、笑わせた。

 一方の浜辺は、「平成時代の自分が小学2年生だった時に戻りたいですね」と回答。「その時の年齢で、どれぐらいの数の脂肪細胞があるかによって、その後の太りやすさが変わるらしいんですよ。だからそこに行って(自分に)食事指導、食育をしたいですね」と理由を明かし、「私ももうちょっと夢を持ちたい。(男性陣の)お二人はすごい」と苦笑した。

 また「想像したものを生み出すことができる神の手を手に入れたら?」という質問も。北村が「ガンダムに乗りたい」と答えると、松坂は「螺旋丸(らせんがん)ですかね」と、漫画『NARUTO』の登場人物が使用する忍術名を挙げた。

 続く浜辺は「私、そんな夢のあることが思い浮かばなくて…。マンションを建てて、下の階を売ろうかな、とか思ったんですが、これは良くない。なのでお城にします」と迷いながら答えた。ここで伊藤監督から「永続効果はないから、お城は壊れちゃうかも」と指摘された浜辺は、「どうしよう。じゃあ山をちょっと平らにして、土地を手に入れちゃいます」と再び現実的に答え、笑わせた。

(左から)浜辺美波、北村匠海、松坂桃李、福原遥


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

page top