橋本良亮「今年も去年以上にお台場を熱くします」 A.B.C-Zが2年連続JOYPOLISに登場

2019年7月16日 / 16:44

(前列左から)塚田僚一、五関晃一、(後列左から)河合郁人、橋本良亮、戸塚祥太

 「東京ジョイポリス」とのコラボイベント「A.B.C-Z 5STARS FESTIVAL IN JOYPOLIS」が16日から始まり、東京都内で行われた記者発表会に、メンバーの河合郁人、橋本良亮、戸塚祥太、塚田僚一、五関晃一が出席した。

 2年連続での開催に、河合は「とてもワクワクしています」とにっこり。五関が「前回以上にジョイポリスさんを盛り上げていきたい」と意気込めば、橋本も「今年も去年以上にA.B.C-Zがお台場を熱くします。お台場の夢の国はジョイポリスです」と力強く宣言した。

 今回のイベントテーマ「フェスティバル」にちなみ、「フェスティバル」の思い出を尋ねられた塚田は「18年ぐらい前に、僕たちもタイのパタヤミュージックフェスティバルを経験しているのですが」と切り出すと、「そのときに、とっつー(戸塚)が早替えで、ローラーブレードのブレード部分を締め忘れて、そのままステージに出てしまって…」と当時のハプニングを披露した。

 戸塚は「もちろん覚えています」と苦笑しつつ、「『ショー・マスト・ゴー・オン』の精神がしみついていたので、ステージに出たらやらなければいけないと思って。片足は滑る、片足は止まるという矛盾の中で当時15、6歳の自分は頑張ったと思います」と回顧。

 塚田は「ジャニー(喜多川)さんの教えとして『失敗しても顔に出さない』というのがあったので、とっつーは堂々としていたと思います」と、戸塚のトラブル対応力をたたえた。

 会場ではコラボメニューの試食も行った5人。ナンピザを試食した戸塚は「ナンだけに何というおいしさ」と駄じゃれで笑わせた。

コラボメニューの試食を行ったA.B.C-Zのメンバーたち


芸能ニュースNEWS

「青のSP」“隆平”藤原竜也の恋人を殺した犯人が判明 「学校組織は裏がありありって感じ」

ドラマ2021年3月3日

 藤原竜也が主演するドラマ「青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、公立赤嶺中学校に配属された学校内警察(スクールポリス)の嶋田隆平(藤原)が、学校内外で起こる … 続きを読む

「ボス恋」“潤之介”玉森裕太のプロポーズにキュンキュン 「真っすぐに愛してくれる潤之介、最高」

ドラマ2021年3月3日

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第8話が、2日に放送された。  迫り来る音羽堂出版社の吸収合併と「MIYAVI」の廃刊の危機を乗り越えるべく、COACHとMIYAVI、そしてISOBEの3社がコラボ … 続きを読む

坂口健太郎「試写を見ていてもウルッときた」 北村一輝「撮影は、ずっと一人だった」

映画2021年3月3日

 『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』完成報告会が2日、東京都内で行われ、出演者の坂口健太郎、北村一輝、吉瀬美智子、木村祐一、池田鉄洋が出席した。  本作は、2018年に放送された連続ドラマをオリジナルストーリーで映画化。現在”を生きる … 続きを読む

尾上松也「朝が弱い」と明かされ苦笑 百田夏菜子「いつもしんどそうだった」

映画2021年3月2日

 映画『すくってごらん』プレ金魚の日スペシャルイベントが2日、東京都内で行われ、出演者の尾上松也、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)、石田ニコルが登場した。  本作は、エリート銀行員(松也)が、左遷先で出会った金魚すくいを通じて成長していく … 続きを読む

香取慎吾の「アノニマス」は「最高の教科書」 ネットリンチや告発配信を描く

ドラマ2021年3月2日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の第6話が、1日に放送された。  本作は、SNSの書き込みによる誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、万丞渉(香取)ら警視庁の「指殺人対策室」(指対室)のメンバ … 続きを読む

amazon

page top