ふぉ~ゆ~、ジャニーズ初のLINE LIVE配信 「驚きとともにうれしい」

2019年7月16日 / 14:50

(左から)辰巳雄大、福田悠太、越岡裕貴、松崎祐介

 「ふぉ~ゆ~ 新プロジェクト発表イベント」が15日、東京都内で行われ、アイドルグループふぉ~ゆ~の辰巳雄大、福田悠太、越岡裕貴、松崎祐介が出席した。

 芸歴20年を迎えた「ふぉ~ゆ~」が、ジャニーズ事務所では初となるグループでのLINE公式アカウントを開設。15日午後5時からLINE LIVE「ふぉ~ゆ~ 初のLINE LIVEで大切なお知らせ」を実施した。

 ライブ配信は約8万人が視聴し、27万件のコメントが寄せられた。リーダーの福田が「想像を超えた。驚きとともにうれしい気持ちです」と笑顔を浮かべると、辰巳も「今まで見たことなかった夢だったのですが、ふぉ~ゆ~、東京ドームのライブとかも(可能性として)見えてきました。CDは出していないけど、目標は高く」と大喜びの様子だった。

 ライブ配信では、今後メンバー全員で月1回、メンバー個人でそれぞれ月1回、合計5回のLINEライブ配信を行っていくことも発表された。

 今後やりたいこととして、辰巳は「ロケとかに行きたい。ふぉ~ゆ~で職業体験しようという話もあって、そこをみんなに見てもらうとか」とコメント。

 「どんなところに行きたい?」と聞かれた福田は「リゾートに行ってゆっくりしたいです。サングラスを掛けて、トロピカルカクテルを飲みたい」とマイペースに答え、笑いを誘った。

 一方、越岡は、職業体験だったら「レジ打ちをしてみたい。コンビニとか、カッコいいなと思っていて」と告白。松崎は「警察官」を挙げたが、理由を語る中でしどろもどろになり、3人から「松崎くんには小学生に戻って、勉強し直してもらいます」と駄目出しを受けた。

 ジャニーズ初のLINEライブ配信にちなみ、「今後、何でジャニーズ初を狙うか?」と尋ねられた福田は「LINEさんに就職ですかね。会社員として」と答えた。越岡は「ギネス記録をいっぱい持っているグループになるとか。細かいものをいっぱい。豆をつかんで移動させるやつとか」と真面目に語り、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

五郎丸歩、日本代表に期待するのは「優勝」 間近に迫ったラグビーW杯に「興奮しています」

トレンド2019年8月16日

 「キッカー ベア カプセルコレクション」発表会が16日、東京都内で行われ、元ラグビー日本代表の五郎丸歩、女優の山崎紘菜が出席した。 続きを読む

タロン・エガートン「エルトンとの間に絆と友情が生まれた」 「魔法のような経験でした」

映画2019年8月16日

 映画『ロケットマン』ジャパンプレミアが15日、東京都内で行われ、主演のタロン・エガートンとデクスター・フレッチャー監督が登壇した。  本作は、伝説的ミュージシャンのエルトン・ジョンの半生を、『ボヘミアン・ラプソディ』のフレッチャー監督が描 … 続きを読む

八村塁「ドラフトされたときと同じぐらいうれしい」 ゲーム内にキャラクターとして登場

イベント2019年8月15日

 NBA公認バスケットボールゲームソフト「NBA 2K20」日本オフィシャルアンバサダー発表会が15日、東京都内で行われ、NBAワシントン・ウィザーズの八村塁選手が出席した。  ゲームのオフィシャルアンバサダーに就任した八村選手は「小さい頃 … 続きを読む

山崎賢人、新田真剣佑、永野芽郁が恋愛観を披露 「親友と同じ人を好きになったら」に回答

映画2019年8月15日

 映画『二ノ国』公開直前・中高生限定スペシャルトークイベントが14日、東京都内で行われ、声優を務めた山崎賢人、新田真剣佑、永野芽郁が登壇した。  高校生の青春や葛藤を描いた本作にちなみ、「自身の高校時代」について尋ねられた山崎は「何をやって … 続きを読む

田中圭と林遣都、お泊まりロケの思い出を語る 「平成最後の満月の夜だった」

映画2019年8月14日

 『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』プレミアムトークイベントが13日、東京都内で行われ、出演者の田中圭、林遣都、内田理央、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉、沢村一樹、志尊淳、眞島秀和、大塚寧々、吉田鋼太郎と瑠東東一郎監督が登 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top