ふぉ~ゆ~、ジャニーズ初のLINE LIVE配信 「驚きとともにうれしい」

2019年7月16日 / 14:50

(左から)辰巳雄大、福田悠太、越岡裕貴、松崎祐介

 「ふぉ~ゆ~ 新プロジェクト発表イベント」が15日、東京都内で行われ、アイドルグループふぉ~ゆ~の辰巳雄大、福田悠太、越岡裕貴、松崎祐介が出席した。

 芸歴20年を迎えた「ふぉ~ゆ~」が、ジャニーズ事務所では初となるグループでのLINE公式アカウントを開設。15日午後5時からLINE LIVE「ふぉ~ゆ~ 初のLINE LIVEで大切なお知らせ」を実施した。

 ライブ配信は約8万人が視聴し、27万件のコメントが寄せられた。リーダーの福田が「想像を超えた。驚きとともにうれしい気持ちです」と笑顔を浮かべると、辰巳も「今まで見たことなかった夢だったのですが、ふぉ~ゆ~、東京ドームのライブとかも(可能性として)見えてきました。CDは出していないけど、目標は高く」と大喜びの様子だった。

 ライブ配信では、今後メンバー全員で月1回、メンバー個人でそれぞれ月1回、合計5回のLINEライブ配信を行っていくことも発表された。

 今後やりたいこととして、辰巳は「ロケとかに行きたい。ふぉ~ゆ~で職業体験しようという話もあって、そこをみんなに見てもらうとか」とコメント。

 「どんなところに行きたい?」と聞かれた福田は「リゾートに行ってゆっくりしたいです。サングラスを掛けて、トロピカルカクテルを飲みたい」とマイペースに答え、笑いを誘った。

 一方、越岡は、職業体験だったら「レジ打ちをしてみたい。コンビニとか、カッコいいなと思っていて」と告白。松崎は「警察官」を挙げたが、理由を語る中でしどろもどろになり、3人から「松崎くんには小学生に戻って、勉強し直してもらいます」と駄目出しを受けた。

 ジャニーズ初のLINEライブ配信にちなみ、「今後、何でジャニーズ初を狙うか?」と尋ねられた福田は「LINEさんに就職ですかね。会社員として」と答えた。越岡は「ギネス記録をいっぱい持っているグループになるとか。細かいものをいっぱい。豆をつかんで移動させるやつとか」と真面目に語り、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

ミルクボーイ内海「東京進出は考えていない」 NSC東京で未来の芸人に特別授業

トレンド2020年1月17日

 「NSC東京 ミルクボーイ特別授業」が17日、東京都内で行われ、M-1グランプリ2019王者のミルクボーイ(駒場孝、内海崇)が登場した。 続きを読む

シシド・カフカ「不運な探偵役は新鮮」 「これまで平々凡々に生きてきたので」

ドラマ2020年1月17日

 ドラマ10「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」の試写会が17日、東京都内で行われ、出演者のシシド・カフカ、間宮祥太朗、中村梅雀ほかが出席した。  本作は、若竹七海氏の人気作『女探偵・葉村晶』を初ドラマ化したもの。訳ありの転職、転居を繰 … 続きを読む

稲垣吾郎“貴重な楽譜”のプレゼントに感激 「世界の皆さまに自慢をさせていただきたい」

舞台・ミュージカル2020年1月17日

 「ウォルト・ディズニー・アーカイブス コンサート」ワールドプレミアプレス向けセレモニーが16日、千葉県浦安市の舞浜アンフィシアターで行われ、コンサートのナビゲーターを務める稲垣吾郎が出席した。  コンサートは、貴重な映像や資料を保有する「 … 続きを読む

長谷川博己、過酷な撮影の舞台裏を告白 迫力満点の殺陣で「酸欠状態になった」

ドラマ2020年1月16日

 2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の初回完成試写会が16日、東京都内の同局で行われ、上映後、主人公・明智光秀を演じる長谷川博己、演出の大原拓氏、制作統括の落合将氏が会見に応じた。  本作は「本能寺の変」を引き起こした武将・明智光秀 … 続きを読む

横浜流星&飯豊まりえ、四千頭身の後藤を絶賛 「突っ込みが最高」

トレンド2020年1月16日

 中古車情報メディア「カーセンサー」新CM発表会が16日、東京都内で行われ、横浜流星、飯豊まりえ、お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実が出席した。 続きを読む

page top