ふぉ~ゆ~、ジャニーズ初のLINE LIVE配信 「驚きとともにうれしい」

2019年7月16日 / 14:50

(左から)辰巳雄大、福田悠太、越岡裕貴、松崎祐介

 「ふぉ~ゆ~ 新プロジェクト発表イベント」が15日、東京都内で行われ、アイドルグループふぉ~ゆ~の辰巳雄大、福田悠太、越岡裕貴、松崎祐介が出席した。

 芸歴20年を迎えた「ふぉ~ゆ~」が、ジャニーズ事務所では初となるグループでのLINE公式アカウントを開設。15日午後5時からLINE LIVE「ふぉ~ゆ~ 初のLINE LIVEで大切なお知らせ」を実施した。

 ライブ配信は約8万人が視聴し、27万件のコメントが寄せられた。リーダーの福田が「想像を超えた。驚きとともにうれしい気持ちです」と笑顔を浮かべると、辰巳も「今まで見たことなかった夢だったのですが、ふぉ~ゆ~、東京ドームのライブとかも(可能性として)見えてきました。CDは出していないけど、目標は高く」と大喜びの様子だった。

 ライブ配信では、今後メンバー全員で月1回、メンバー個人でそれぞれ月1回、合計5回のLINEライブ配信を行っていくことも発表された。

 今後やりたいこととして、辰巳は「ロケとかに行きたい。ふぉ~ゆ~で職業体験しようという話もあって、そこをみんなに見てもらうとか」とコメント。

 「どんなところに行きたい?」と聞かれた福田は「リゾートに行ってゆっくりしたいです。サングラスを掛けて、トロピカルカクテルを飲みたい」とマイペースに答え、笑いを誘った。

 一方、越岡は、職業体験だったら「レジ打ちをしてみたい。コンビニとか、カッコいいなと思っていて」と告白。松崎は「警察官」を挙げたが、理由を語る中でしどろもどろになり、3人から「松崎くんには小学生に戻って、勉強し直してもらいます」と駄目出しを受けた。

 ジャニーズ初のLINEライブ配信にちなみ、「今後、何でジャニーズ初を狙うか?」と尋ねられた福田は「LINEさんに就職ですかね。会社員として」と答えた。越岡は「ギネス記録をいっぱい持っているグループになるとか。細かいものをいっぱい。豆をつかんで移動させるやつとか」と真面目に語り、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

神木隆之介「やった!うれしいっす!」 クイズ対決で浜辺美波&中村倫也に勝利

映画2019年12月10日

 映画『屍人荘の殺人』ミステリー愛好会限定謎解きイベントが9日、東京都内で行われ、出演者の神木隆之介、浜辺美波、中村倫也、ゲストとして謎解きクリエイターの松丸亮吾が出席した。  本作は、「第18回本格ミステリ大賞」に輝いた今村昌弘氏の小説を … 続きを読む

のん「あのシーンも、このシーンも加わるんだと喜んだ」 「驚きのある作品になっていると思います」

映画2019年12月10日

 映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』のスペシャルライブ付き特別試写会が9日、東京都内で行われ、ヒロインすずの声を演じたのんと音楽を担当したコトリンゴが登壇した。  本作は、新たに250を超えるカットが書き加えられた『この世界の片隅 … 続きを読む

きゃりーぱみゅぱみゅ、メルカリにハマる 「最近はクラッチバッグを売りました」

トレンド2019年12月9日

 「渋谷キャッシュレスプロジェクト」1日店長イベントが9日、東京都内で行われ、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが登場した。 続きを読む

page top