竹内結子、結婚後初公の場 祝福に「は~い」と笑顔で応じる

2019年5月9日 / 10:59

結婚後、初イベントに登場した竹内結子

 映画『コンフィデンスマンJP』ワールドプレミアが8日、東京都内で行われ、出演者の長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、小手伸也、織田梨沙、竹内結子、三浦春馬、江口洋介ほかが登壇した。

 今年2月に俳優の中林大樹と結婚後、初の公の場となった竹内は、去り際に報道陣から祝福の言葉を掛けられると「は~い」と幸せいっぱいの笑顔。手を振りながら会場を後にした。

 本作は、2018年放送の“月9ドラマ”「コンフィデンスマンJP」の劇場版。ダー子(長澤)、ボクちゃん(東出)、リチャード(小日向)ら信用詐欺師たちが、奇想天外な計画で、欲望にまみれた人間たちから大金をだまし取る痛快エンターテインメント。

 今回、ダー子たちのターゲットとなる香港マフィアの女帝ラン・リウを演じた竹内は「ドラマも見ていましたし、その世界に自分がなじめるのか心配でしたが、とにかく台本が面白くて。一緒に自分もその世界に入れることがうれしかったし、楽しかったです」と参加の喜びを語った。

 一方で、香港ロケでは「暑気あたり」を起こしたことを告白。「せっかく(長澤)まさみちゃんが『ご飯行きましょ』と誘ってくれたのに、暑さでぐったりしちゃって。皆さんいろいろ行かれたみたいで、ちょっと惜しいことをしたな…」と悔しがっていた。

 映画版は「ロマンス編」と銘打たれ、ダー子の恋模様も描かれる。そのお相手・ジェシーを演じた三浦は「これでもか!というぐらい甘い演技を監督に要求され、そのプレッシャーに押しつぶされそうになりながらも頑張りました」と奮闘を振り返った。長澤も「初日に春馬くんと会った時は、もうまぶしくて。いまだかつてこの作品にこんなまぶしい人がいただろうか。目が開けづらかったです」と三浦の輝きを絶賛。これを聞いた小手と東出が「ちょっと!」と不満をぶつけると、小日向も「どうせ(俺らは)しょぼいよね」と自虐気味に話し、笑わせた。

 映画は5月17日公開。

(左から)小日向文世、長澤まさみ、東出昌大、竹内結子、三浦春馬


芸能ニュースNEWS

宮迫博之、田村亮と共に謝罪会見 「騒動の全ての責任は僕にあります」

ニュース2019年7月20日

 反社会的勢力の会合に参加した闇営業問題で、吉本興業との契約が解消となった、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之と、謹慎中のロンドンブーツ1号2号の田村亮が20日、東京都内で謝罪会見を行った。  2人は黒いスーツ姿で登場。宮迫は「取り返し … 続きを読む

東出昌大と仲野太賀、異常な仲の良さ 片桐はいり「付き合っているんじゃないかな」

舞台・ミュージカル2019年7月20日

 M&Oplaysプロデュース「二度目の夏」初日前会見が19日、東京都内で行われ、出演者の東出昌大、仲野太賀、水上京香、清水葉月、岩松了、片桐はいりほかが登壇した。  本作は、M&Oplaysと岩松が定期的に行なっているプロデュース公演の最 … 続きを読む

五関晃一「舞台でインソールを入れています」 ジャニーさんから「ユー、ちっちゃいよ」

舞台・ミュージカル2019年7月19日

 舞台「奇子(あやこ)」の公開舞台稽古&囲み取材会が19日、東京都内で行われ、出演者の五関晃一(A.B.C-Z)、梶原善ほかが出席した。  本作は、手塚治虫の同名漫画が原作。戦後史の中で、少女監禁や近親相姦などセンセーショナルな要素を巧みに … 続きを読む

哀川翔、昆虫を食べる井上咲楽にドン引き 「俺は幼虫を育てている側ですから」

イベント2019年7月19日

 「大昆虫展 in 東京スカイツリータウン」プレス発表会&内覧会が19日、東京都内で行われ、俳優の哀川翔、タレントの井上咲楽ほかが登場した。  同展は、子どもたちが昆虫を「見る・知る・触れる」ことで、自然環境や人間の暮らしとの関わりに興味を … 続きを読む

若槻千夏「学生時代は週3、4でプリクラ」 キュープラザ池袋は「興奮材料がすごい」

トレンド2019年7月19日

 “エンターテイメントプラザ”をコンセプトにした池袋エリアの新たなランドマーク「キュープラザ池袋」の開業セレモニーが19日、東京都内で行われ、タレントの若槻千夏が出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top