エンターテインメント・ウェブマガジン
“結婚後初”の公の場で笑顔を見せた篠田麻里子
「ウイニングポスト9」完成発表会が27日、東京都内で行われ、タレントで女優の篠田麻里子が登場した。
同商品は、本格派競馬シミュレーションゲーム「ウイニングポスト」シリーズ最新作。競馬の醍醐味となる「ライバル対決」が楽しめる。
篠田は同商品について「今回ライバル対決ができるようになったので、競馬ファンとしても楽しいと思います。最近は競馬をする女性が多いので、女性にもやってもらいたいです」と魅力をアピールした。
このイベントが結婚後初の公の場となる篠田。囲み取材で「結婚生活は慣れた?」と質問されると、「慣れました。二人で外を歩けることが(結婚前とは)違いますね。散歩が好きで二人で出歩いています」と幸せいっぱいのコメント。
「今日事件があって、洗濯をして旦那さんのTシャツを乾燥機に入れたら、すごく縮んじゃったらしくて…。怒ってはなかったんですけど『縮みました』ってメールが来てました」と初々しい新妻としての失敗談も披露した。
「同じ(AKB48)OGの前田敦子さんにも幸せが来ましたが、篠田さんは?」と子どもの予定を聞かれると、「今のところなくて。でも、あっちゃんの出産のときに見に行ったら、すごくかわいくて。あっちゃんと旦那さんにそっくりな顔が出来上がった子で、あらためて母親になる素晴らしさを感じたので、私もいつかは母になりたいなと思います」と願望を明かした。
一方、「AKBグループ総選挙が無くなりますが」と話題を向けられると、「私としては寂しいなって気持ちです。人間ライバルがいるから向上心が上がって『やろう』と思えるので、またライバルを見つけられるイベントができればいいな」と思いを語った。
ドラマ2025年7月2日
ドラマ24「40までにしたい10のこと」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の風間俊介と庄司浩平が登場した。 本作は、BLジャンルで活躍中の漫画家・マミタ氏の人気漫画が原作。10年以上恋人なし、会社と家を往復するだけの毎日を送るアラフォ … 続きを読む
イベント2025年7月1日
俳優の伊藤沙莉が6月30日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)に登場した。びしょぬれ必至の夏イベント「NO LIMIT!クール・サマー」の開幕セレモニーでウォーターシューターを手に来場者と水を噴射しあい、「びちょびちょにな … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年6月30日
今年の夏も記録的な猛暑が続く予報。暑い夏を少しでも涼しく過ごすのに最適なイベントがやってくる。 近年、YouTubeや配信番組などが多数制作されるなど、ブームを⾒せている“怪談”。今回、その“怪談”をテーマにした⼤型リアルイベント「To … 続きを読む
ドラマ2025年6月30日
火ドラ★イレブン「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系・7月1日より毎週火曜よる11時放送)の取材会が行われ、出演者の本田翼、志田未来、岩瀬洋志、増子敦貴がドラマの見どころを語った。 … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年6月28日
手塚治虫の不朽の名作を演出・栗山民也、主演・坂本昌行で贈るミュージカル「ブラック・ジャック」が、6月28日(土)に東京・文京区のIMM THEATERで開幕。初日前日の27日(金)にフォトコールと取材会が行われた。 1973年「週刊少年 … 続きを読む