篠田麻里子、前田敦子に触発され「いつか母に…」 結婚後初の公の場で、新婚生活語る

2019年3月27日 / 16:27

“結婚後初”の公の場で笑顔を見せた篠田麻里子

 「ウイニングポスト9」完成発表会が27日、東京都内で行われ、タレントで女優の篠田麻里子が登場した。

 同商品は、本格派競馬シミュレーションゲーム「ウイニングポスト」シリーズ最新作。競馬の醍醐味となる「ライバル対決」が楽しめる。

 篠田は同商品について「今回ライバル対決ができるようになったので、競馬ファンとしても楽しいと思います。最近は競馬をする女性が多いので、女性にもやってもらいたいです」と魅力をアピールした。

 このイベントが結婚後初の公の場となる篠田。囲み取材で「結婚生活は慣れた?」と質問されると、「慣れました。二人で外を歩けることが(結婚前とは)違いますね。散歩が好きで二人で出歩いています」と幸せいっぱいのコメント。

 「今日事件があって、洗濯をして旦那さんのTシャツを乾燥機に入れたら、すごく縮んじゃったらしくて…。怒ってはなかったんですけど『縮みました』ってメールが来てました」と初々しい新妻としての失敗談も披露した。

 「同じ(AKB48)OGの前田敦子さんにも幸せが来ましたが、篠田さんは?」と子どもの予定を聞かれると、「今のところなくて。でも、あっちゃんの出産のときに見に行ったら、すごくかわいくて。あっちゃんと旦那さんにそっくりな顔が出来上がった子で、あらためて母親になる素晴らしさを感じたので、私もいつかは母になりたいなと思います」と願望を明かした。

 一方、「AKBグループ総選挙が無くなりますが」と話題を向けられると、「私としては寂しいなって気持ちです。人間ライバルがいるから向上心が上がって『やろう』と思えるので、またライバルを見つけられるイベントができればいいな」と思いを語った。


芸能ニュースNEWS

橋本涼と高石あかり「2人の関係性に注目して見てほしい」 クズ教師&ネガティブJKのラブコメ「墜落JKと廃人教師」続編

ドラマ2024年6月18日

 橋本涼が主演し、高石あかりがヒロインを演じるドラマ「墜落JKと廃人教師 Lesson2」が18日から放送スタートする。橋本と高石が、このほど取材に応じ、続編が決定したときの気持ちやドラマの見どころを語った。  本作は、2023年に放送した … 続きを読む

「アンチヒーロー」「結局、名字に色が付く人は全員味方だったんだね」「10人の真犯人を逃すとも、一人の無辜を罰するなかれ」

ドラマ2024年6月17日

 長谷川博己主演の日曜劇場「アンチヒーロー」(TBS系)の第10話(最終話)が、16日に放送された。  本作は、弁護士ドラマの枠組みを超え、“正義とは果たして何なのか?”“世の中の悪とされていることは、本当に悪いことなのか?”を問い掛ける逆 … 続きを読む

「東京タワー」最終話 “詩史”板谷由夏と“喜美子”MEGUMIの決断に反響 「すてきな終わり方」「“透”永瀬廉ら4人の役者が素晴らしかった」

ドラマ2024年6月17日

 永瀬廉が主演するドラマ「東京タワー」(テレビ朝日系)の最終話が15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  小島透(永瀬)は、浅野詩史(板谷由夏)と二度と離れたくない焦りから「もう詩史さんのいない人生なんて考えられない。一緒に暮らそう」 … 続きを読む

「9ボーダー」“コウタロウ”松下洸平の決断に「涙腺崩壊」 「“七苗”川口春奈と一緒に泣いた」「つら過ぎる」

ドラマ2024年6月16日

 川口春奈が主演するドラマ「9ボーダー」(TBS系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  家族のいる神戸へと帰るコウタロウ(松下洸平)を追って空港へ駆け付けるも、間に合わず会うことができなかった七苗(川口)。それでも諦 … 続きを読む

「Re:リベンジ」主人公“海斗”赤楚衛二の闇落ち展開に「斬新なドラマ」 「赤楚くんがドラマ始まった頃と別人でアッパレ」

ドラマ2024年6月14日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の第10話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  朝比奈陽月(芳根京子)は、天堂記念病院の医師である大友郁弥(錦戸亮)から、妹の朝比奈美咲(白山乃愛)の … 続きを読む

Willfriends

page top