梶裕貴「カンニング竹山さんの演技は黒魔術的」 “かわいい年下”を怪演した竹山に爆笑

2019年3月27日 / 15:30

 (左から)カンニング竹山、梶裕貴、MIKA

 ロッテ乳酸菌ショコラpresents「腸内環境改善パーソナルエステ」発表会が27日、東京都内で行われ、声優の梶裕貴、お笑い芸人のカンニング竹山と、モデルのMIKAが登場した。

 「腸内環境改善パーソナルエステ」は、自宅で手軽に行える、腸内環境の改善を促すマッサージ。

 梶は、声優の内田雄馬とともに、同日公開された「腸内環境改善パーソナルエステ」動画に出演。内田がかわいい年下の、梶は愛のある厳しい先輩風のトレーナーの声をそれぞれ演じた。

 残念ながら内田はこのイベントに不参加のため、代役として竹山が登場。竹山は「なんで俺なのよ!?こんなおじさん無理でしょう。新たな一面も要らないですよ!誰が認めるのよ、おじさんのかわいい後輩キャラを…」とキレて笑わせた。

 その後、“イケメンボイス&演技対決”として、MIKAの動きに合わせて梶と竹山がトレーナー役を実演。

 まずは梶が演じ、「(モデルさんが)実演してくださっていると、呼吸に合わせられるのでやりやすい。舞台の感覚に近いです」と感想を語る。

 一方、竹山は「かわいい年下トレーナー」役を演じることについて「ドッキリですか!?」と困惑するも、「いいねえ、お姉さん、いいねえ…」と独特の変声で怪演。梶に「黒魔術的」と突っ込まれるほどで、会場を爆笑の渦に包み込んだ。

 その後の取材で、役の演じ分けについて聞かれた梶は、「仕事前の朝と、仕事帰りの夜に、癒やされてほしいと思いながら、厳しいというよりは優しさを意識して演じました。(演じるときは)ハートが大事です」と明かした。

 今後改善したいことを聞かれると、梶は「花粉症なので、この時期は仕事にも私生活にも影響があります。お腹の調子もあまり強い方ではないので、腸内環境と一緒に整えていければ」とコメント。

 竹山は「もうすぐ和田アキ子の誕生会がある。もうやめてくれないかな。改善ではなく中止にしてほしい」と明かして笑わせた。


芸能ニュースNEWS

出川哲朗、ベストジーニスト受賞に驚き 「交わることは永遠にないと思っていた」

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、「協議会選出部門」でタレントの出川哲朗、女優の長谷川京子、アーティストのE-girlsが選出された。  出川は、テレビ東京系の旅バラエティー番組「出川哲朗の充電させても … 続きを読む

杉浦太陽「奥さんの笑顔を大事にしてる」 ノンスタ石田「娘が生まれてから幸せしかない」

トレンド2019年10月15日

 「第9回 イクメンオブザイヤー2019授賞式」が15日、東京都内で行われ、受賞者でタレントの杉浦太陽、お笑い芸人の石田明(NON STYLE)、山根良顕(アンガールズ)ほかが登場した。 続きを読む

中島裕翔「感慨無量です」 ベストジーニストV3で殿堂入り

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、全国からの一般投票で選ばれる「一般選出部門」の「男性部門」にタレントの中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、「女性部門」に女優の山本美月が選出された。  12万6853 … 続きを読む

北山宏光「梅雀さんの声を夜な夜な聞きながら」 大先輩に日本語のイントネーション指導を依頼

舞台・ミュージカル2019年10月11日

 舞台「THE NETHER ネザー」の公開舞台稽古が11日、東京都内で行われ、出演者の北山宏光(Kis-My-Ft2)、中村梅雀、シライケイタ、平田満が稽古後に囲み取材に応じた。  本作は、インターネット上の仮想空間にはびこる「人間の欲望 … 続きを読む

長谷川博己「サプライズ好き」 「相手に引かれることもありますが」

トレンド2019年10月11日

 NTTドコモ「2019-2020冬春 新サービス・新商品発表会」が11日、東京都内で行われ、同社のCM「星プロ」シリーズに出演している星野源、新田真剣佑、長谷川博己、浜辺美波が登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top