梶裕貴「カンニング竹山さんの演技は黒魔術的」 “かわいい年下”を怪演した竹山に爆笑

2019年3月27日 / 15:30

 (左から)カンニング竹山、梶裕貴、MIKA

 ロッテ乳酸菌ショコラpresents「腸内環境改善パーソナルエステ」発表会が27日、東京都内で行われ、声優の梶裕貴、お笑い芸人のカンニング竹山と、モデルのMIKAが登場した。

 「腸内環境改善パーソナルエステ」は、自宅で手軽に行える、腸内環境の改善を促すマッサージ。

 梶は、声優の内田雄馬とともに、同日公開された「腸内環境改善パーソナルエステ」動画に出演。内田がかわいい年下の、梶は愛のある厳しい先輩風のトレーナーの声をそれぞれ演じた。

 残念ながら内田はこのイベントに不参加のため、代役として竹山が登場。竹山は「なんで俺なのよ!?こんなおじさん無理でしょう。新たな一面も要らないですよ!誰が認めるのよ、おじさんのかわいい後輩キャラを…」とキレて笑わせた。

 その後、“イケメンボイス&演技対決”として、MIKAの動きに合わせて梶と竹山がトレーナー役を実演。

 まずは梶が演じ、「(モデルさんが)実演してくださっていると、呼吸に合わせられるのでやりやすい。舞台の感覚に近いです」と感想を語る。

 一方、竹山は「かわいい年下トレーナー」役を演じることについて「ドッキリですか!?」と困惑するも、「いいねえ、お姉さん、いいねえ…」と独特の変声で怪演。梶に「黒魔術的」と突っ込まれるほどで、会場を爆笑の渦に包み込んだ。

 その後の取材で、役の演じ分けについて聞かれた梶は、「仕事前の朝と、仕事帰りの夜に、癒やされてほしいと思いながら、厳しいというよりは優しさを意識して演じました。(演じるときは)ハートが大事です」と明かした。

 今後改善したいことを聞かれると、梶は「花粉症なので、この時期は仕事にも私生活にも影響があります。お腹の調子もあまり強い方ではないので、腸内環境と一緒に整えていければ」とコメント。

 竹山は「もうすぐ和田アキ子の誕生会がある。もうやめてくれないかな。改善ではなく中止にしてほしい」と明かして笑わせた。


芸能ニュースNEWS

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

山崎賢人「人間としての弱さや愚かさに共感できた」 松岡茉優「言いたいせりふがたくさんあった」

映画2020年3月27日

 映画『劇場』の完成記念イベントが25日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、松岡茉優、寛一郎と行定勲監督、原作者の又吉直樹が登壇した。  芥川賞作家の又吉による同名小説を映画化した本作は、劇作家を目指す主人公・永田(山崎)と、彼を必死に支 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top