谷原章介、宮沢りえと森田剛の結婚を祝福 篠田麻里子「私もすてきな報告ができればいいな」

2018年3月19日 / 15:39

「Pan&」発売記念イベントに登場した谷原章介(左)と篠田麻里子

 「Pan&(パンド)」発売記念イベントが19日、東京都内で行われ、谷原章介と篠田麻里子が登場した。

 同商品は、焼きたてを瞬間冷凍し、家庭用のトースターで焼きたてそのままの風味が楽しめる冷凍パン。試食した谷原は「モチモチで小麦の香りがすごくいいです。五感で感じていただきたいです」とアピールした。

 篠田は「このパンは9割までできていて、自宅で焼くと全部が完成して、焼きたての状態になるので、自分が作ったかのような錯覚に陥るというか、手作り感があるパンですよね」と笑顔で話した。

 子どもが6人いる大家族の谷原。「食事の準備も大変なのでは?」と聞かれると、「大変ですよ。朝は戦争です。(一番)上が中2で(一番)下が2歳なので、年齢に幅があると舌の育ちも全然違うし、肉が好きな人、魚が好きな人って好みも違うんですよ」と苦労を明かした。

 「忙しい中での、ストレス解消法は?」と質問されると、「昼間はすごく忙しくて、(子どもたちを)ギャーギャー怒鳴りながら、ああしろ、こうしろってやっているけど、寝ているときの寝顔を見ると、1日の疲れやいら立ちがリセットされて、かわいいなあって思えるので、それが一番のストレス解消です」と明かした。

 「谷原さんみたいな男性をどう思う?」と聞かれた篠田は「谷原さんはダンディーなイメージもあるんですけど、すごい子煩悩なので、こういう男性がいいなと思います。女性としては、子どもを一緒に育てていきたいなと思うので、子どの面倒を見てくれていいですよね」と答えた。

 一方、宮沢りえと森田剛の結婚の話題を向けられると、谷原は「本当に幸せになっていただきたいです。同じ芸能界同士で結婚されたので、大変なこともあると思いますけど、末永くすてきなご家族を築いていただけたらなと思います」と祝福。篠田は「幸せなオーラを頂いたので、私もすてきな報告ができればいいなと思います」とコメントした。


芸能ニュースNEWS

飯豊まりえ、理想の男性は「根が明るい人」 ハロウィーンの仮装は「魔法使いがいい」

トレンド2019年10月16日

 「UMAJO SPOT in Cat Street」オープニングイベントが16日、東京都内で行われ、女優の飯豊まりえが出席した。 続きを読む

出川哲朗、ベストジーニスト受賞に驚き 「交わることは永遠にないと思っていた」

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、「協議会選出部門」でタレントの出川哲朗、女優の長谷川京子、アーティストのE-girlsが選出された。  出川は、テレビ東京系の旅バラエティー番組「出川哲朗の充電させても … 続きを読む

杉浦太陽「奥さんの笑顔を大事にしてる」 ノンスタ石田「娘が生まれてから幸せしかない」

トレンド2019年10月15日

 「第9回 イクメンオブザイヤー2019授賞式」が15日、東京都内で行われ、受賞者でタレントの杉浦太陽、お笑い芸人の石田明(NON STYLE)、山根良顕(アンガールズ)ほかが登場した。 続きを読む

中島裕翔「感慨無量です」 ベストジーニストV3で殿堂入り

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、全国からの一般投票で選ばれる「一般選出部門」の「男性部門」にタレントの中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、「女性部門」に女優の山本美月が選出された。  12万6853 … 続きを読む

北山宏光「梅雀さんの声を夜な夜な聞きながら」 大先輩に日本語のイントネーション指導を依頼

舞台・ミュージカル2019年10月11日

 舞台「THE NETHER ネザー」の公開舞台稽古が11日、東京都内で行われ、出演者の北山宏光(Kis-My-Ft2)、中村梅雀、シライケイタ、平田満が稽古後に囲み取材に応じた。  本作は、インターネット上の仮想空間にはびこる「人間の欲望 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top