佐野勇斗、夜にスニーカーと会話 「調子どう?」「ちょっと休んどいて」

2019年2月22日 / 12:02

「俳優部門」で受賞した佐野勇斗

 スニーカーをすてきに履きこなす著名人を表彰する「スニーカーベストドレッサー賞2019 授賞式」が21日、東京都内で行われ、「女優部門」で川栄李奈、「俳優部門」で佐野勇斗、「モデル部門」で近藤千尋らが受賞した。

 受賞のトロフィーを手にした川栄は「普段からスニーカーが大好きで履く機会が多いのでとても光栄です」とにっこり。「お散歩する時は大体スニーカーを履いている」といい、「靴紐を自分でかわいいものに変えたりして楽しんでいます」とこだわりも語った。

 佐野も、大のスニーカー好きだそうで、「家に40足ぐらいスニーカーがあります」と告白。「その日の一足を選ぶ基準」について聞かれると、「毎晩、スニーカーと会話しますね。『調子どう?』と聞いて、『ソールが擦れてるから…』と言われたら『ちょっと休んどいて』。『きょうは絶好調!』と返ってきたら、『じゃあ、君に決めた』みたいな…」と、不思議な世界観を披露し、笑わせた。

 17年に長女を出産した近藤は、「ママになってからスニーカーをもっともっと履くようになった。ママって想像以上に大変な職業。スニーカーは楽しく育児をするためのマストアイテムだと思います」とあいさつ。また「スニーカーに高さのあるインソールを仕込んでスタイルアップすることもあるけど、旦那の身長が小さいので、身長を追い越さないために、デートの時はインソールを入れないようにしています」とおちゃめに語った。

 また、「芸能部門」では昨年に引き続き、レイザーラモンRGが受賞した。

一般社団法人「ウェルネスウェンズデー協会」の鈴木努代表理事、レイザーラモンRG、ボルダリングの野中生萌選手、川栄李奈、佐野勇斗、近藤千尋、kemio


芸能ニュースNEWS

新たな刀剣男士も登場! 刀ステ最新作開幕 蒼木陣「人生の財産になるような大きな出会い」

舞台・ミュージカル2019年11月22日

 舞台『刀剣乱舞』維伝 朧の志士たちの囲み取材が22日、東京都内で行われ、出演者の蒼木陣、櫻井圭登、玉城裕規、染谷俊之ほかが登壇した。  本作は、名だたる刀剣が刀剣男士と呼ばれる個性豊かなキャラクターとして登場し、歴史上の戦場を駆け巡りなが … 続きを読む

宇垣美里「ジュード・ロウはセクシーさがあふれ出ていた」 東京コミコン2019オープニングイベント

イベント2019年11月22日

 世界最大級のポップ・カルチャーイベント、東京コミコン2019のオープニングイベントが22日、千葉市の幕張メッセで行われた。  オープニングイベントでは、今年のアンバサダーの俳優の浅野忠信と、広報部長を務める宇垣美里のほか、海外で活躍する俳 … 続きを読む

西島秀俊、文鳥と共演し「奇跡的なカットが撮れた」 ストレス解消法は「意外と料理がいい」

トレンド2019年11月22日

 「myblu 新CM発表会」が22日、東京都内で行われ、新CMに出演する俳優の西島秀俊が登場した。 続きを読む

堤真一、岡村隆史との人力車同乗に不満 「何でおまえと2人でやねん」

映画2019年11月22日

 映画『決算!忠臣蔵』初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史、濱田岳、横山裕、石原さとみ、寺脇康文、橋本良亮と中村義洋監督が出席した。  本作は、限られた予算の中であだ討ちを行おうと苦労する赤穂浪士たちの姿を描 … 続きを読む

横浜流星「自分が一番驚いている」 今年の受賞ラッシュに喜びと感謝

授賞式2019年11月22日

 今年、各分野で最も輝いた男性を表彰する「GQ MEN OF THE YEAR 2019」授賞式が21日、東京都内で行われ、俳優の横浜流星、ムロツヨシ、賀来賢人、草刈正雄、石原良純ほかが出席した。  横浜は、今年1月期の連続ドラマ「初めて恋 … 続きを読む

page top