A.B.C-Z橋本&河合、Wキャスト挑戦 キスシーンで山下リオ「女の子の扱い方が真逆」

2018年7月11日 / 10:47

Wキャストに挑戦する河合郁人(左)と橋本良亮

 音楽劇「コインロッカー・ベイビーズ」出演者の囲み取材会が10日、東京都内で行われ、A.B.C-Zの橋本良亮と河合郁人のほか、山下リオ、シルビア・グラブ、ROLLYが出席した。

 本作は、1980年に発表された村上龍氏の同名小説が原作で、コインロッカーに捨てられた2人の少年、ハシとキクを主軸に激しくも切ない物語が展開される。2016年の初演時には、ハシ役を橋本、キク役を河合が演じた。2年ぶりの再演となる今回は、公演期間を分けて、2人がそれぞれハシとキク両方の役をWキャストで担当する。

 河合は「新たなチャレンジができるという意味では、再演だけど初演のようなもの。すごく刺激を受けています」と充実の表情。橋本も「前回、プロデューサーさんに『キク役もやりたい』と言っていたらこうなった。話が来た時は『やっちまった!』と思った」と苦笑しつつ、「橋本、河合がすごいと思われるためにやるのではない。大成功したときに、そんな2人がいるA.B.C-Zってすごいなって思われたい」と語った。

 一方、不思議な少女・アネモネ役の山下は今回が初参戦。キク役演じる橋本、河合の両者とのキスシーンがあるが、それぞれのアプローチについて「女の子の扱い方が真逆です」とコメント。報道陣から「どういうふうに違う?」と突っ込まれると、「そこは劇場で確認していただければ…」とはにかんでいた。

 ROLLYはハシの魅力を引き出すプロデューサーD役。橋本と河合のWキャストについて、「たまに間違えそうになるが、最近ようやく分かってきましたよ」とニヤリ。Dがハシの股間に左手を伸ばすシーンを例に挙げ「2人の手触りが違う。左手だけで(2人の)味が違うのは分かる」と冗談めかし、笑わせた。

 舞台は7月11日~29日、都内のTBS赤坂ACTシアターを皮切りに、大阪公演、富山公演を予定。


芸能ニュースNEWS

水川あさみ、三浦春馬との大胆キスシーンを披露 「監督に『大人の感じでください』と言われ…」

ドラマ2018年9月18日

 動画配信サービス「Paravi」オリジナルドラマ「tourist ツーリスト」の完成披露試写会が18日、東京都内で行われ、出演者の水川あさみ、池田エライザ、尾野真千子、三浦春馬と山岸聖太監督、スミス監督、横尾初喜監督が登壇した。  本作は … 続きを読む

市原隼人、3度目の財宝発掘に挑戦! 「海には男のロマンがたくさん詰まっている」

テレビ2018年9月18日

 BS-TBS・4K開局特番「~世界・黄金ミステリー ~市原隼人 幻のスペイン財宝船を追え!」の合同取材会が18日、東京都内で行われ、俳優の市原隼人が海外ロケの印象などを語った。 続きを読む

妊娠中の前田敦子「すごい親ばかなんだろうな…」 夫の勝地涼とは「いっぱい写真を撮りたいねって話している」

イベント2018年9月18日

 [カメラのキタムラ]こども写真館「スタジオマリオ」新CMキャラクター就任イベントが18日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された女優の前田敦子と吉田大八監督が登場した。  新CMで前田は、7歳のかわいくてちょっと生意気な“あっち … 続きを読む

前田敦子が第1子妊娠を発表 現在は安定期「体調も良好」

ニュース2018年9月15日

 今年7月に俳優の勝地涼と結婚した女優の前田敦子が妊娠中であることを、所属事務所の太田プロダクションが15日、発表した。  同事務所は「先日、勝地涼さんと入籍をいたしました前田敦子より、現在妊娠しており、安定期に入ったとの報告を受けましたの … 続きを読む

中条あやみの“絵心”披露に観客があぜん 共演者も「画伯にもほどがある」

映画2018年9月15日

 映画『3D彼女 リアルガール』の公開記念舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、出演者の中条あやみ、佐野勇斗、清水尋也、恒松祐里、上白石萌歌、ゆうたろう、濱田マリ、竹内力と英勉監督が登壇した。  本作は、リア充美女のヒロイン五十嵐色葉(中 … 続きを読む

page top