白石麻衣「しょうゆ味メンバーは松村沙友理」 「誰からも愛されるキャラクターなので…」

2018年7月10日 / 14:57

 お気に入りは「しお味」と話した白石麻衣

 「乃木坂46×カップスター・和ラー 日本中を、もりあげろ!キャンペーン」記者発表会が10日、東京都内で行われ、乃木坂46の齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理が出席した。

 サンヨー食品は、「和ラー」3商品のバーコードで応募して、乃木坂46のライブチケットを当てる「和ラーキャンペーン」と、カップスターのバーコードで応募して、10月公開の齋藤主演映画『あの頃、君を追いかけた』の鑑賞券などを当てる「カップスターキャンペーン」を実施する。

 映画でヒロイン役を演じた齋藤は「(撮影は)初めてで分からないことだらけ。『自分ってこんなにできないんだな』と結構落ち込むこともあったのですが、すごく楽しく終えられたので皆さんにも見てもらえたら」と笑顔でアピールした。

 この日は、自身の“推しカップ麺”に関する質問も出た。白石はお気に入りとして「しお味」を挙げ、「特に暑い夏はしお味を食べて気分をさっぱりさせたいです」と笑顔で答えた。

 一方「カップスターの“しょうゆ味”だと思うメンバーは誰?」という質問には、「すごく難しいですけど、松村沙友理ちゃんかな…。しょうゆ味は誰もが好きな味。(松村は)誰からも愛されるようなキャラクターなのでぴったりなんじゃないかなと思います」と答えた。

 これを受けて松村は「うれしー!」と頬を緩ませつつ「でもそんなこと言ったら、白石さんこそ本当に誰からも愛されている。しかもしょうゆ味は王道といった感じだけど、白石さんはまさに王道のかわいさ。まちゅ(自分)よりもまいやん(白石)のほうが(しょうゆ味に)ぴったりー!」と褒めちぎり、笑いを誘った。

 さらに「西野さんは何味?」と聞かれた白石は「塩ラーメンをよく楽屋で食べている姿を見るので塩味ですかね」と回答。

 リポーターから「塩対応だからでは?」と指摘されると、西野は「失礼です!」とふくれて見せて、会場を盛り上げた。


芸能ニュースNEWS

佐藤二朗、ジャック・ブラックのメッセージに感激 宮沢りえ「2人の体積が似ている気がする…」

映画2018年9月24日

 映画『ルイスと不思議の時計』吹き替え版完成会見が24日、東京都内で行われ、吹き替え声優を務めた佐藤二朗、宮沢りえ、松本梨香ほかが登場した。  本作は、両親を亡くした少年ルイスが、伯父でポンコツの魔法使いジョナサンと、隣に住む一流魔女のツィ … 続きを読む

佐藤流司&藤田玲「撮影現場でもラブラブ」 木崎ゆりあ「入り込む隙がなかった」

映画2018年9月24日

 映画『ダブルドライブ ~龍の絆~』初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の佐藤流司、藤田玲、木崎ゆりあ、脇知弘が登壇した。  本作は、『ガチパン』『闇金ドッグス』の製作スタッフが再集結し、過激な暴力描写で描いたクライムアクショ … 続きを読む

小泉今日子「“ツナグ女”になる」 「偉大な先輩方の教えを次の世代に…」 

映画2018年9月22日

 映画『食べる女』の公開記念舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の小泉今日子、沢尻エリカ、前田敦子、広瀬アリス、シャーロット・ケイト・フォックス、壇蜜、鈴木京香と原作者の筒井ともみ氏、生野慈朗監督が登壇した。  本作は、筒井氏の短 … 続きを読む

棚橋弘至と寺田心がそろって“男泣き” 木村佳乃「棚橋さんは女子力が高い」

映画2018年9月22日

 映画『パパはわるものチャンピオン』の公開記念舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の棚橋弘至、木村佳乃、子役の寺田心くんほかが登場した。  本作は、悪役レスラーを職業とするパパ・孝志(棚橋)が、自身のプライドと家族のために最強のチ … 続きを読む

野村周平、SNS利用の難しさを語る 「会ったこともないのに人格否定しないで」

映画2018年9月22日

 映画『純平、考え直せ』の初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の野村周平、柳ゆり菜、毎熊克哉、岡山天音、佐野岳、片岡礼子と森岡利行監督ほかが登壇した。  本作は、奥田英朗氏の同名小説を映画化した衝撃作。対立する組の幹部の命を取 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top