白石麻衣「しょうゆ味メンバーは松村沙友理」 「誰からも愛されるキャラクターなので…」

2018年7月10日 / 14:57

 お気に入りは「しお味」と話した白石麻衣

 「乃木坂46×カップスター・和ラー 日本中を、もりあげろ!キャンペーン」記者発表会が10日、東京都内で行われ、乃木坂46の齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理が出席した。

 サンヨー食品は、「和ラー」3商品のバーコードで応募して、乃木坂46のライブチケットを当てる「和ラーキャンペーン」と、カップスターのバーコードで応募して、10月公開の齋藤主演映画『あの頃、君を追いかけた』の鑑賞券などを当てる「カップスターキャンペーン」を実施する。

 映画でヒロイン役を演じた齋藤は「(撮影は)初めてで分からないことだらけ。『自分ってこんなにできないんだな』と結構落ち込むこともあったのですが、すごく楽しく終えられたので皆さんにも見てもらえたら」と笑顔でアピールした。

 この日は、自身の“推しカップ麺”に関する質問も出た。白石はお気に入りとして「しお味」を挙げ、「特に暑い夏はしお味を食べて気分をさっぱりさせたいです」と笑顔で答えた。

 一方「カップスターの“しょうゆ味”だと思うメンバーは誰?」という質問には、「すごく難しいですけど、松村沙友理ちゃんかな…。しょうゆ味は誰もが好きな味。(松村は)誰からも愛されるようなキャラクターなのでぴったりなんじゃないかなと思います」と答えた。

 これを受けて松村は「うれしー!」と頬を緩ませつつ「でもそんなこと言ったら、白石さんこそ本当に誰からも愛されている。しかもしょうゆ味は王道といった感じだけど、白石さんはまさに王道のかわいさ。まちゅ(自分)よりもまいやん(白石)のほうが(しょうゆ味に)ぴったりー!」と褒めちぎり、笑いを誘った。

 さらに「西野さんは何味?」と聞かれた白石は「塩ラーメンをよく楽屋で食べている姿を見るので塩味ですかね」と回答。

 リポーターから「塩対応だからでは?」と指摘されると、西野は「失礼です!」とふくれて見せて、会場を盛り上げた。


芸能ニュースNEWS

中尾彬、市原悦子さんとの思い出を語る 「温かい肉まんみたいな人」

ニュース2019年1月18日

 12日に心不全のため、82歳で亡くなった女優の市原悦子さん(本名・塩見悦子)の告別式が18日、東京都内の青山葬儀所で営まれ、中尾彬・池波志乃夫妻、ベンガル、林遣都、相島一之ら、関係者とファン、合わせて約500人が参列。市原さんに最後の別れ … 続きを読む

市原悦子さん告別式に500人が参列 恩地監督「いつも悦っちゃんが何とかしてくれた」

ニュース2019年1月18日

 12日に心不全のため、82歳で亡くなった女優の市原悦子さん(本名・塩見悦子)の告別式が18日、東京都内の青山葬儀所で営まれ、中尾彬・池波志乃夫妻、ベンガル、林遣都、相島一之ら、関係者とファン、合わせて約500人が参列。市原さんに最後の別れ … 続きを読む

吉田沙保里、引退会見後初のイベント 「いろいろな出会いがあればいいな」

トレンド2019年1月18日

 日本マクドナルド「ダブチvsてりやきNo.1対決キャンペーン 吉田沙保里1日CEO就任イベント」が18日、東京都内で行われ、先日現役引退を表明した元女子レスリング選手の吉田沙保里が登場した。 続きを読む

大泉洋、観客にPR術を指南 「大泉洋のファンじゃない感じで…」

映画2019年1月18日

 映画『そらのレストラン』プレミアイベントが17日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、本上まなみ、マキタスポーツ、高橋努、石崎ひゅーいと深川栄洋監督が登壇した。  本作は、『しあわせのパン』『ぶどうのなみだ』に続く大泉洋主演の北海道映画シリ … 続きを読む

山田孝之、「そのうそは一生つき続けて…」  女子高生からの質問に即答

映画2019年1月18日

 映画『デイアンドナイト』の女子中高生試写会イベントが17日、東京都内で行われ、プロデューサーを務めた俳優の山田孝之が登場した。  山田は出演は一切せずに、全面プロデュースに挑戦した。阿部進之介が長編映画初主演を務めた本作は、「人間の善と悪 … 続きを読む

page top