池松壮亮“髪の毛を食べる”過酷な撮影を激白 満島真之介「中学生のときに13回告白した」

2018年7月7日 / 16:45

(左から)松居大悟監督、池松壮亮、キム・コッピ、満島真之介

 映画『君が君で君だ』の初日舞台あいさつが7日、東京都内で行われ、出演者の池松壮亮、キム・コッピ、満島真之介、松居大悟監督が登場した。

 本作は、大好きな女の子が好きな「尾崎豊」「ブラピ」「坂本龍馬」に成り切り、10年間好きな子を見守り続けてきた3人の男の恋愛譚。

 伝説のロックシンガー尾崎豊に成り切る男を演じた池松は、本作について「すごく滑稽な愛情を詰め込んでいます。楽しんでいただけたらうれしいです」と話した。

 「苦労したシーンは?」と聞かれると、「(ヒロインの)コッピさんの髪の毛を食べるシーンがあるんですけど、コッピさんの髪なら食べてもいいだろうと思って現場に行ったら、全然知らない人の人毛を食べさせられて。古いアパートの床に落ちた髪の毛を、2時間ぐらいスタッフのおじさんたちがペタペタ踏んで、それを拾って食べたら、足の裏のにおいがするんですよね。屈辱でした」と仰天エピソードを披露した。

 池松と一緒に人毛を食べたという満島も、「本当にくさかったんですよ。ほこりもついていたし、(池松の話を)聞いているだけで汗をかくぐらい」と過酷な撮影を振り返って笑いを誘った。

 また、満島は作品にちなみ、自身の過去の恋愛話も披露した。「中学生のときに、初恋で13回(同じ女性に)告白しました。毎回『そんなんじゃない』って言われて、一人で海で泣いて…。でも、最後は向こうから『好き』って言われて、初めてお付き合いをしたんです。先輩でした」と赤裸々に明かし、会場を沸かせた。

 韓国から来日して撮影に臨んだキムは、池松らキャスト陣に向けて「皆さん本当によくしてくれて、すごく情が湧きました。またご一緒したいです。ありがとうございます」と感謝の言葉を送った。


芸能ニュースNEWS

向井理「泣くのをこらえていました…」 志尊淳「向井さんはものすごくクレバーな方」

ドラマ2018年7月23日

 NHKスペシャルドラマ「太陽を愛したひと~1964あの日のパラリンピック~」の試写会が23日、東京都内で行われ、出演者の向井理、志尊淳が登場した。  本作は、1964年の東京パラリンピックを成功に導き、その後は障害者の自立のための施設を設 … 続きを読む

深田恭子、猛暑対策は「氷枕で寝ています」 電気のおねえさん役での決めポーズに赤面

トレンド2018年7月23日

 「東京ガスの電気 新CM発表会」が23日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された女優の深田恭子が出席した。 続きを読む

竹内涼真、写真集の出来に「自信はあります」 “ギャランドゥ”も披露「そらなくてよかった」

トレンド2018年7月21日

 写真集『Ryoma Takeuchi』の発売記念イベントが21日、東京都内で行われ、俳優の竹内涼真が出席した。 続きを読む

福士蒼汰、真野恵里菜に「結婚おめでとう」と祝福 杉咲花は吉沢亮と「会話ができてうれしかった」

映画2018年7月21日

 映画『BLEACH』の公開記念舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の福士蒼汰、杉咲花、吉沢亮、小柳友、早乙女太一、MIYAVI、江口洋介、佐藤信介監督が登場した。  本作は、死神を代行するはめになった高校生の黒崎一護(福士)が、 … 続きを読む

黒木華「親の強さに『ありがとう』って…」 “家族愛”を感じる瞬間は実家に帰った時

映画2018年7月21日

 映画『未来のミライ』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、声優を務めた上白石萌歌、黒木華、星野源、麻生久美子と細田守監督が浴衣姿で登壇した。  本作は、甘えん坊の4歳の男の子“くんちゃん”と、未来からやってきた妹の“ミライちゃん” … 続きを読む

page top