新垣結衣「泣きそうになっちゃいました」 保育園児からのサプライズの贈り物に大喜び

2018年5月21日 / 17:08

同商品のCMキャラクターを務めて10年目となった新垣結衣

 「2018年 十六茶 ブランド戦略発表会」が21日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める女優の新垣結衣が登場した。

 新CMで、新垣は思いやりにあふれる親子のやりとりを温かく見守る「妖精」のような役柄を演じている。

 「CMの撮影で印象に残っていることは?」と聞かれると、「お子さんがお茶をそそぐシーンがあるんですけど、すごく一生懸命で。子どもにとっては簡単なことではないんですけど、お母さんのためにって(そそいでいたのが)、家族への思いやりが感じられて、とてもいいなと思いました」と感想を語った。

 また、新垣は保育園児が両親に「日ごろの感謝の気持ち」を伝えるサプライズを手伝うために、保育園に出向き、園児と共に風船を使った「似顔絵ちょうちん」を作成したという。

 新垣が園児と仲良く話をしながら「似顔絵ちょうちん」を作ったり、園児を迎えに来た母親がサプライズの作品とメッセージを見て、涙を流したりする動画が公開されると、新垣は「家族っていいなあ、思いやりっていいなあって改めて感じました。私も泣きそうになっちゃいました。いいものを見させてもらいました」と、感動した気持ちを言葉にした。

 さらに「新垣さんにもプレゼントを作ったよ」という園児たちのメッセージ動画とともに、園児たちが新垣の似顔絵を描いた「似顔絵ちょうちん」が登場すると、新垣は「わ~うれしい。かわいく描いてくれてる。ありがとう」と笑顔を浮かべた。


芸能ニュースNEWS

「BG」木村拓哉と豊原功補の共演に「ロンバケ同窓会」 市川実日子演じる女医との恋にも期待の声

ドラマ2020年7月3日

 木村拓哉が主演するドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)の3話が2日に放送された。  本作は、2018年1月期に放送されたドラマのシーズン2。木村演じる島崎章が、“利益優先”の組織から飛び出し、私設ボディーガードとして活躍する姿を描 … 続きを読む

生田絵梨花、コロナ禍に感じた思いを吐露 「エンタメに触れていないと心が痩せていく」

舞台・ミュージカル2020年7月2日

 シアタークリエ発・新プロジェクト「TOHO MUSICAL LAB.」の制作発表が1日、東京都内で行われ、出演者の生田絵梨花(乃木坂46)、海宝直人、木村達成、田村芽実、妃海風ほかが出席した。  本プロジェクトは、新型コロナの状況を踏まえ … 続きを読む

指原莉乃「アユの尻尾が超うらやましかった」 古市憲寿「浜崎あゆみはただ失恋しただけ」

テレビ2020年7月2日

 タレントの指原莉乃、社会学者の古市憲寿氏、フットボールアワーの後藤輝基が1日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した。  番組では「J-POPを語りたがる男と女」をテーマにトークを展開した。  J-P … 続きを読む

児嶋一哉、ぺこぱ松陰寺に「時を戻して~」 ファンキー加藤、渡部の不倫の話題に「憂鬱」

テレビ2020年7月2日

 アンジャッシュの児嶋一哉、ヒロミ、ファンキー加藤、ブラックマヨネーズの吉田敬と小杉竜一、ぺこぱの松陰寺太勇とシュウペイほかが、1日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV 2時間SP」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、ヒロミが … 続きを読む

大泉洋の出演舞台でPARCO劇場再開 三谷幸喜「大泉洋が雨男で、初日は大雨に」

舞台・ミュージカル2020年7月1日

 PARCO劇場オープニング・シリーズ 三谷幸喜三作品三連発公演「大地(Social Distancing Version)」のフォトコールが7月1日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、山本耕史、竜星涼、栗原英雄、藤井隆、作・演出の三谷幸喜 … 続きを読む

page top