瑛太が新垣結衣に告白「大好き」 公開告白に新垣も「自分も同じくらいの熱量で…」

2017年9月21日 / 11:01

ミックスペアとして“相思相愛”ぶりを見せつけた(左から)新垣結衣と瑛太

 映画『ミックス。』完成記念レッドカーペットイベントおよび舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の新垣結衣、瑛太、広末涼子、瀬戸康史、永野芽郁、佐野勇斗、森崎博之、中村アン、斎藤司(トレンディエンジェル)、鈴木福、谷花音、田中美佐子、遠藤憲一と石川淳一監督が出席した。

 本作は、不器用で、欠点だらけの登場人物たちが、卓球の男女混合(ミックス)ダブルスを通して小さな奇跡を起こす、恋と人生の再生物語。このロマンチックコメディーの中で新垣と瑛太は、ペアを組む多満子と萩原をダブル主演で務めた。

 卓球練習や撮影を通して「仲良くなりましたよね」「ね、仲いいよね」とうなずき合った2人。瑛太は「ガッキーとはいつか共演してみたいと思っていたので、念願かなってとても幸せでした。卓球の練習の日に初めてお会いして、ミックスペアなので卓球台に横並びで並んだときにスイッチが入った」と出会いを振り返った。

 「ガッキーを知りたくて初日から質問攻めにして、どういう熱量でやりたいのか、これまでどういう心持ちで俳優をやってきたのか話して少し引かれてしまったりした」と一方的に思いをぶつけたという瑛太。「場を和ませてくれたりもして。だから好きです。今だから言っていいことですよね。告白です」と“愛”を伝えた。

 突然の告白に会場全体がざわついたが、当の新垣は「前から結構言ってくれてますよね」と苦笑。「じゃあ大好き」と重ねて思いを伝える瑛太に、新垣も「すごく落ち着いた方なんですけれど、作品やお芝居に対する思いがすごく熱い方。まっすぐ伝えてきてくださったので、自分も同じくらいの熱量で同じ方向を向いてやっていきたいと思わせてくれた」と“相思相愛”ぶりを見せつけた。

 また、別のミックスペアでは佐野から「うちの父が広末さんの大ファンで…」と話を振られた広末が「へたすると親御さん(と同世代)。歳を聞いたら驚きの若さだったので、親子に見えないように気をつけようと、実は思っていました」と複雑な心境を明かして笑わせていた。

 映画は10月21日から全国東宝系ロードショー。

一堂に会した映画『ミックス。』の出演者たち


芸能ニュースNEWS

吉岡里帆「つらかったけど得たものが大きかった」 ハワイ島での“過酷なロケ”を激白

トレンド2018年11月16日

 BS-TBS スペシャル番組「吉岡里帆 神秘のハワイ 宇宙と地球をつなぐ島」の番組発表会が16日、東京都内で行われ、出演者の吉岡里帆が登場した。 続きを読む

金爆・鬼龍院翔、さくらももこさんに感謝 「ふざけた僕らを気に入ってくれていた」

ニュース2018年11月16日

 乳がんのため8月15日に亡くなった漫画家のさくらももこさん(享年53)をしのぶ「さくらももこさん ありがとうの会」が16日、東京都内の青山葬儀所で行われ、さくらさんが作詞した大ヒット曲「おどるポンポコリン」をカバーした4人組エアバンド、ゴ … 続きを読む

賀来千香子、さくらももこさんをしのぶ 「とにかく人を笑わすことが大好き」

ニュース2018年11月16日

 乳がんのため8月15日に亡くなった漫画家のさくらももこさん(享年53)をしのぶ「さくらももこさん ありがとうの会」が16日、東京都内の青山葬儀所で行われ、長年親交のあった女優の賀来千香子が報道陣の取材に応じた。  賀来は「やっぱりまだ半分 … 続きを読む

さくらももこさん「ありがとうの会」に1000人 TARAKO「先生が私の人生を変えてくれた」

ニュース2018年11月16日

 乳がんのため8月15日に亡くなった漫画家のさくらももこさん(享年53)をしのぶ「さくらももこさん ありがとうの会」が16日、東京都内の青山葬儀所で行われ、親交のあった著名人ら約1000人が参列。会は、さくらさんの希望に沿う形で“明るく、楽 … 続きを読む

“3坂道初共演”の舞台に齋藤飛鳥が映像出演! 山下美月「大きなスクリーンで小さいお顔を堪能して」

舞台・ミュージカル2018年11月16日

 「ザンビ」舞台初日前会見が15日、東京都内で行われ、主要キャストを務める「乃木坂46」の与田祐希、山下美月、久保史緒里、梅澤美波、「欅坂46」の土生瑞穂、小林由依、菅井友香、守屋茜、「けやき坂46」の齊藤京子、小坂菜緒、柿崎芽実、加藤史帆 … 続きを読む

page top