瑛太が新垣結衣に告白「大好き」 公開告白に新垣も「自分も同じくらいの熱量で…」

2017年9月21日 / 11:01

ミックスペアとして“相思相愛”ぶりを見せつけた(左から)新垣結衣と瑛太

 映画『ミックス。』完成記念レッドカーペットイベントおよび舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の新垣結衣、瑛太、広末涼子、瀬戸康史、永野芽郁、佐野勇斗、森崎博之、中村アン、斎藤司(トレンディエンジェル)、鈴木福、谷花音、田中美佐子、遠藤憲一と石川淳一監督が出席した。

 本作は、不器用で、欠点だらけの登場人物たちが、卓球の男女混合(ミックス)ダブルスを通して小さな奇跡を起こす、恋と人生の再生物語。このロマンチックコメディーの中で新垣と瑛太は、ペアを組む多満子と萩原をダブル主演で務めた。

 卓球練習や撮影を通して「仲良くなりましたよね」「ね、仲いいよね」とうなずき合った2人。瑛太は「ガッキーとはいつか共演してみたいと思っていたので、念願かなってとても幸せでした。卓球の練習の日に初めてお会いして、ミックスペアなので卓球台に横並びで並んだときにスイッチが入った」と出会いを振り返った。

 「ガッキーを知りたくて初日から質問攻めにして、どういう熱量でやりたいのか、これまでどういう心持ちで俳優をやってきたのか話して少し引かれてしまったりした」と一方的に思いをぶつけたという瑛太。「場を和ませてくれたりもして。だから好きです。今だから言っていいことですよね。告白です」と“愛”を伝えた。

 突然の告白に会場全体がざわついたが、当の新垣は「前から結構言ってくれてますよね」と苦笑。「じゃあ大好き」と重ねて思いを伝える瑛太に、新垣も「すごく落ち着いた方なんですけれど、作品やお芝居に対する思いがすごく熱い方。まっすぐ伝えてきてくださったので、自分も同じくらいの熱量で同じ方向を向いてやっていきたいと思わせてくれた」と“相思相愛”ぶりを見せつけた。

 また、別のミックスペアでは佐野から「うちの父が広末さんの大ファンで…」と話を振られた広末が「へたすると親御さん(と同世代)。歳を聞いたら驚きの若さだったので、親子に見えないように気をつけようと、実は思っていました」と複雑な心境を明かして笑わせていた。

 映画は10月21日から全国東宝系ロードショー。

一堂に会した映画『ミックス。』の出演者たち


芸能ニュースNEWS

吉本興業・岡本社長、宮迫&田村亮との関係修復を希望 「非常につらい思いをさせてしまった」

ニュース2019年7月22日

 吉本興業の岡本昭彦社長が22日、反社会的勢力の会合に参加した“闇営業“に端を発する一連の騒動を受け、東京都内で会見を行った。  この日の会見は、20日、同社と契約解消となったお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之と、謹慎中のロンドンブーツ … 続きを読む

岸恵子、幼少期の悲惨な戦争体験を告白 清原果耶「同世代の方にも見てほしい」

ドラマ2019年7月22日

 NHK特集ドラマ「マンゴーの樹の下で ~ルソン島、戦火の約束~」試写会見が22日、東京都内で行われ、出演者の岸恵子、清原果耶、渡辺美佐子、山口まゆ、伊東四朗が登場した。  本作は、太平洋戦争の中で最も凄惨(せいさん)を極めたフィリピン攻防 … 続きを読む

斎藤工「業界全体が変わらなきゃいけない時代」 芸人らに「気が気じゃないだろうな」

トレンド2019年7月22日

 「読売新聞 特別記者」任命式が22日、東京都内で行われ、特別記者に任命された俳優の斎藤工が登場した。 続きを読む

城田優「今までで一番すてきな加藤和樹を作る」 加藤「最後まで付いていく」

舞台・ミュージカル2019年7月22日

 ミュージカル「ファントム」制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の加藤和樹、城田優、愛希れいか、木下晴香ほかが登壇した。  本作は、フランスの人気小説『オペラ座の怪人』を原作に、同作に登場する怪人ファントムの人間像に焦点を当てた物 … 続きを読む

NHK発の地下アイドルグループが誕生! Twitterでミュージックビデオを公開

ドラマ2019年7月22日

 女優の白石聖、松田るか、田中珠里、松川星、天木じゅんをメンバーとする地下アイドルグループ「サニーサイドアップ」が22日にNHKからデビューし、オリジナル曲「おちゃのこサニサイ」のミュージックビデオをTwitterで公開した。  27日から … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top