新垣結衣、髪をかき上げ「何見てるの?」 新CM「あまりにもきれいで」編に出演

2018年2月28日 / 00:30

新CM「あまりにもきれいで」編

 女優の新垣結衣が出演する、ボタニカルキューティクル・ケアブランド「ビオリス」の新CM「あまりにもきれいで」編が、8日から全国で放送される。

 「ビオリス」は、天然・植物由来成分を90パーセント以上配合したコーセーコスメポートのボタニカルヘアケアシリーズ。

 CMキャラクターに起用された新垣は「ビオリスには、8種類のオーガニックボタニカル成分が配合されているそうなのですが、とてもぜいたくですよね。髪を乾かした後も、軽やかで指通りがとてもいいです。香りも甘みのあるフルーティな感じで、さわやかな気分になります」とその魅力をアピールしている。

 新CMは、青々とした植物が生い茂る“ボタニカルルーム”が舞台。Tシャツにデニムショートパンツ姿というナチュラルな格好で登場した新垣は、Tシャツを着る際に髪を揺らいでみたり、髪に指を通してかき上げてみたりと、「ビオリス」の洗い上がりを確かめる。

 やがて、こちらの視線に気付くと、「何見てるの…?」とおなじみの“ガッキースマイル”でささやくように問い掛ける。飾り気のない自然な新垣の姿に注目だ。

 撮影は12月上旬に都内で実施された。撮影前は、真剣にスタッフの説明に聞き入る新垣だったが、ひとたび撮影が始まると、楽しそうな表情を浮かべた。特に、Tシャツから頭を出して頭を振りながらきれいな髪を見せるシーンでは、途中で頭がTシャツに引っかかってしまい、恥ずかしがりながらおちゃめに笑ってしまう一幕も。

 本番中は熱心に演じている新垣だったが、ひとたびカットがかかると持ち前の笑顔を見せて、現場を和やかな雰囲気に包んでいた。


芸能ニュースNEWS

吉本興業・岡本社長、宮迫&田村亮との関係修復を希望 「非常につらい思いをさせてしまった」

ニュース2019年7月22日

 吉本興業の岡本昭彦社長が22日、反社会的勢力の会合に参加した“闇営業“に端を発する一連の騒動を受け、東京都内で会見を行った。  この日の会見は、20日、同社と契約解消となったお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之と、謹慎中のロンドンブーツ … 続きを読む

岸恵子、幼少期の悲惨な戦争体験を告白 清原果耶「同世代の方にも見てほしい」

ドラマ2019年7月22日

 NHK特集ドラマ「マンゴーの樹の下で ~ルソン島、戦火の約束~」試写会見が22日、東京都内で行われ、出演者の岸恵子、清原果耶、渡辺美佐子、山口まゆ、伊東四朗が登場した。  本作は、太平洋戦争の中で最も凄惨(せいさん)を極めたフィリピン攻防 … 続きを読む

斎藤工「業界全体が変わらなきゃいけない時代」 芸人らに「気が気じゃないだろうな」

トレンド2019年7月22日

 「読売新聞 特別記者」任命式が22日、東京都内で行われ、特別記者に任命された俳優の斎藤工が登場した。 続きを読む

城田優「今までで一番すてきな加藤和樹を作る」 加藤「最後まで付いていく」

舞台・ミュージカル2019年7月22日

 ミュージカル「ファントム」制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の加藤和樹、城田優、愛希れいか、木下晴香ほかが登壇した。  本作は、フランスの人気小説『オペラ座の怪人』を原作に、同作に登場する怪人ファントムの人間像に焦点を当てた物 … 続きを読む

NHK発の地下アイドルグループが誕生! Twitterでミュージックビデオを公開

ドラマ2019年7月22日

 女優の白石聖、松田るか、田中珠里、松川星、天木じゅんをメンバーとする地下アイドルグループ「サニーサイドアップ」が22日にNHKからデビューし、オリジナル曲「おちゃのこサニサイ」のミュージックビデオをTwitterで公開した。  27日から … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top