新垣結衣、髪をかき上げ「何見てるの?」 新CM「あまりにもきれいで」編に出演

2018年2月28日 / 00:30

新CM「あまりにもきれいで」編

 女優の新垣結衣が出演する、ボタニカルキューティクル・ケアブランド「ビオリス」の新CM「あまりにもきれいで」編が、8日から全国で放送される。

 「ビオリス」は、天然・植物由来成分を90パーセント以上配合したコーセーコスメポートのボタニカルヘアケアシリーズ。

 CMキャラクターに起用された新垣は「ビオリスには、8種類のオーガニックボタニカル成分が配合されているそうなのですが、とてもぜいたくですよね。髪を乾かした後も、軽やかで指通りがとてもいいです。香りも甘みのあるフルーティな感じで、さわやかな気分になります」とその魅力をアピールしている。

 新CMは、青々とした植物が生い茂る“ボタニカルルーム”が舞台。Tシャツにデニムショートパンツ姿というナチュラルな格好で登場した新垣は、Tシャツを着る際に髪を揺らいでみたり、髪に指を通してかき上げてみたりと、「ビオリス」の洗い上がりを確かめる。

 やがて、こちらの視線に気付くと、「何見てるの…?」とおなじみの“ガッキースマイル”でささやくように問い掛ける。飾り気のない自然な新垣の姿に注目だ。

 撮影は12月上旬に都内で実施された。撮影前は、真剣にスタッフの説明に聞き入る新垣だったが、ひとたび撮影が始まると、楽しそうな表情を浮かべた。特に、Tシャツから頭を出して頭を振りながらきれいな髪を見せるシーンでは、途中で頭がTシャツに引っかかってしまい、恥ずかしがりながらおちゃめに笑ってしまう一幕も。

 本番中は熱心に演じている新垣だったが、ひとたびカットがかかると持ち前の笑顔を見せて、現場を和やかな雰囲気に包んでいた。


芸能ニュースNEWS

内藤大助、アラスカの過酷な大氷壁に挑む 「運動はできるまでとことんやるの」

2018年11月15日

 NHK BSプレミアム「内藤大助の大冒険 シーズン2~アメリカ(アラスカ編)~」の試写会が15日、東京都内で行われ、出演した内藤本人と、ナレーションを務めたお笑い芸人のブルゾンちえみが出席した。  元ボクシング世界王者の内藤大助が壮大な自 … 続きを読む

スキマスイッチ大橋、40歳を迎え「健康診断に行きたい」 常田も「夏フェスでTシャツを脱いでみたい」

イベント2018年11月15日

 「Lyric Speaker Canvas」製品発表会が15日、東京都内で行われ、スキマスイッチの大橋卓弥と常田真太郎ほかが登場した。  同商品は、歌詞がアートのように浮かび上がる次世代スピーカー「リリックスピーカー」の新ライン。  会見 … 続きを読む

高橋愛、約400万円の高級時計をおねだり? 「クリスマスにあべさんに相談します」

トレンド2018年11月15日

 「ディズニーミッキー90周年 マジック オブ カラー」オープニングセレモニーが15日、東京都内で行われ、女優の高橋愛が出席した。 続きを読む

紅白制作統括、“当落”の経緯説明 BTS落選は「総合的な判断」

2018年11月15日

 年末恒例の「第69回 NHK紅白歌合戦」出場歌手発表記者会見が14日、東京都内で行われ、全出場歌手43組が発表された。会見後には、番組を手掛ける渋谷義人チーフ・プロデューサー(CP)が報道陣からの質問に応じた。  渋谷氏は、選考基準につい … 続きを読む

高崎翔太「一本通して誰も成長しない物語」 舞台「おそ松さん」第三弾は“喜劇”

舞台・ミュージカル2018年11月15日

 喜劇「おそ松さん」の公開ゲネプロ&囲み取材が14日、東京都内で行われ、出演者の高崎翔太(おそ松)、柏木佑介(カラ松)、植田圭輔(チョロ松)、北村諒(一松役)、小澤廉(十四松)、赤澤遼太郎(トド松)ほかが登場した。  本作は、ニートな大人に … 続きを読む

page top