山口達也、被害者女性に涙ながらに謝罪 「記憶は断片的」も「本当に申し訳ない」

2018年4月26日 / 17:48

 一方「メンバーの誰かに連絡したか?」と聞かれると、山口は「誰にも伝えておりません。デリケートな話なので、警察の方と話をして事務所と自分と被害者の方と話ができれば…ということになりました」と説明した。

 「メンバーから連絡があったか」という問いに対しても、「とてもそういう心境になれず、携帯を開いておりません。テレビをつけることもありませんし、新聞、雑誌も見ておりません」と明かした。

 メンバーへの思いを問われると「一言では言えません。23年間、同じ方向を向いて走ってまいりました。Jr.のころから入れると30年。人生の半分以上、彼らと一緒に闘ってきて、助けて、助けられてTOKIOはやってこれました」と振り返った。

 「しかし、私の身勝手な件で、彼らがどれぐらいつらい思いをしているのか、どういう思いで、今彼らが過ごしているのかを考えると、どうしたらいいのか分からないですけど…」と悔やんでも悔やみきれない様子だった。

 謹慎後の展望を聞かれると「まだそこまで考えが至っておりません。それは私が決めることではないので」と答えた。

 「今後TOKIOのメンバーとして活動していく意向があるのか」と問われると、「彼らがいて私がいるので…。甘えかもしれませんが、怒ってくれる人が彼らしかいない年になった。彼らを信じて、もし待ってくれる場所、私の席がまだあるなら、またTOKIOとしてやっていけたらなと…。本当にすみません」と声を詰まらせながらも、率直な思いを打ち明けた。

  • 1
  • 2
 

芸能ニュースNEWS

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

見上愛「再びこの地に立つことができてうれしい」上坂樹里「寂しくなるくらい充実した日々」『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』

ドラマ2026年9月21日

 9月19日、『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』が主人公のひとり、一ノ瀬りんのモチーフとなった大関和の故郷である栃木県で開催され、一ノ瀬りん役の見上愛と小川直美役の上坂樹里が、詰めかけたファン約1200人と共に半年間の放送を … 続きを読む

page top