西島秀俊の「健康年齢22歳」に会場騒然!? 櫻井翔は「28歳」判定に「ちょっとうれしい」

2018年3月14日 / 14:10

(左から)西島秀俊、渡辺直美、櫻井翔、松岡茉優、徳光和夫アナウンサー

 アフラック「生きるためのがん保険 Days1」新商品発表会が14日、東京都内で行われ、CMに出演する嵐の櫻井翔、西島秀俊、渡辺直美、松岡茉優が登場。徳光和夫アナウンサーが司会を務めた。

 普段から健康のために、「野菜も含めバランスよく食べるように心掛けている」と話した櫻井。「僕は普段から寝だめができるほうで、つい先日も起きたら夕方になっていました」とエピソードを語った。

 一方、「健康に良くないけどついついしてしまうこと」を聞かれた西島は「映画を見て夜更かしすることが多い」と回答。そんな西島と夫婦を演じた渡辺は「練乳をなめちゃう。最初はいちごに練乳をつけるのですが、そのうちいちごが邪魔になって最後は練乳だけ…」と特殊な嗜好を明かし、笑いをさらった。

 健康年齢測定に挑戦した4人。櫻井と渡辺が「反復横跳び(20秒間)」に挑戦。36歳の男性の平均回数は、「48回」だが、松岡から「誰もが認める国民的アーティストの櫻井さんには50は超えてほしい!」とリクエストされた櫻井は、見事に「53回」を記録。健康年齢は「28歳」の判定で、「ちょっとうれしい。30代前半ぐらいかなと思っていたけど30歳を切るとは…」と本人も驚きの様子だった。渡辺も、30歳女性の平均回数「43回」を上回る「45回」を記録し、「28歳」の判定。「タメ…?」と目を丸くしながら、櫻井と顔を見合わせた。

 「立位体前屈」に挑戦した西島は、46歳男性の平均「8センチ」を超える「15センチ」を記録。健康年齢は「22歳」と発表され、松岡は「私より1個下になってしまった」と大興奮。松岡も平均「16センチ」を超える「18センチ」を記録し、「健康年齢20歳」という結果に「成人式に戻りました」と声を弾ませていた。


芸能ニュースNEWS

小泉今日子「“ツナグ女”になる」 「偉大な先輩方の教えを次の世代に…」 

映画2018年9月22日

 映画『食べる女』の公開記念舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の小泉今日子、沢尻エリカ、前田敦子、広瀬アリス、シャーロット・ケイト・フォックス、壇蜜、鈴木京香と原作者の筒井ともみ氏、生野慈朗監督が登壇した。  本作は、筒井氏の短 … 続きを読む

棚橋弘至と寺田心がそろって“男泣き” 木村佳乃「棚橋さんは女子力が高い」

映画2018年9月22日

 映画『パパはわるものチャンピオン』の公開記念舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の棚橋弘至、木村佳乃、子役の寺田心くんほかが登場した。  本作は、悪役レスラーを職業とするパパ・孝志(棚橋)が、自身のプライドと家族のために最強のチ … 続きを読む

野村周平、SNS利用の難しさを語る 「会ったこともないのに人格否定しないで」

映画2018年9月22日

 映画『純平、考え直せ』の初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の野村周平、柳ゆり菜、毎熊克哉、岡山天音、佐野岳、片岡礼子と森岡利行監督ほかが登壇した。  本作は、奥田英朗氏の同名小説を映画化した衝撃作。対立する組の幹部の命を取 … 続きを読む

佐藤美希「人の肩甲骨を見るのが好き」 ファースト写真集発売に「目が潤みました」

トレンド2018年9月22日

 『佐藤美希 1st写真集』発売イベント記者会見が22日、東京都内で行われ、女優でタレントの佐藤美希が登場した。 続きを読む

舞台「文豪ストレイドッグス 黒の時代」開幕 谷口賢志、40歳での主演に「命を懸ける」

舞台・ミュージカル2018年9月22日

 舞台「文豪ストレイドッグス 黒の時代」の囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の谷口賢志、多和田秀弥、荒木宏文ほかが登壇した。  「文豪ストレイドッグス」は、架空の都市「ヨコハマ」を舞台に、歴史に残る文豪たちが繰り広げる異能力アクショ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top