西島秀俊の「健康年齢22歳」に会場騒然!? 櫻井翔は「28歳」判定に「ちょっとうれしい」

2018年3月14日 / 14:10

(左から)西島秀俊、渡辺直美、櫻井翔、松岡茉優、徳光和夫アナウンサー

 アフラック「生きるためのがん保険 Days1」新商品発表会が14日、東京都内で行われ、CMに出演する嵐の櫻井翔、西島秀俊、渡辺直美、松岡茉優が登場。徳光和夫アナウンサーが司会を務めた。

 普段から健康のために、「野菜も含めバランスよく食べるように心掛けている」と話した櫻井。「僕は普段から寝だめができるほうで、つい先日も起きたら夕方になっていました」とエピソードを語った。

 一方、「健康に良くないけどついついしてしまうこと」を聞かれた西島は「映画を見て夜更かしすることが多い」と回答。そんな西島と夫婦を演じた渡辺は「練乳をなめちゃう。最初はいちごに練乳をつけるのですが、そのうちいちごが邪魔になって最後は練乳だけ…」と特殊な嗜好を明かし、笑いをさらった。

 健康年齢測定に挑戦した4人。櫻井と渡辺が「反復横跳び(20秒間)」に挑戦。36歳の男性の平均回数は、「48回」だが、松岡から「誰もが認める国民的アーティストの櫻井さんには50は超えてほしい!」とリクエストされた櫻井は、見事に「53回」を記録。健康年齢は「28歳」の判定で、「ちょっとうれしい。30代前半ぐらいかなと思っていたけど30歳を切るとは…」と本人も驚きの様子だった。渡辺も、30歳女性の平均回数「43回」を上回る「45回」を記録し、「28歳」の判定。「タメ…?」と目を丸くしながら、櫻井と顔を見合わせた。

 「立位体前屈」に挑戦した西島は、46歳男性の平均「8センチ」を超える「15センチ」を記録。健康年齢は「22歳」と発表され、松岡は「私より1個下になってしまった」と大興奮。松岡も平均「16センチ」を超える「18センチ」を記録し、「健康年齢20歳」という結果に「成人式に戻りました」と声を弾ませていた。


芸能ニュースNEWS

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。    志村さん … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

山崎賢人「人間としての弱さや愚かさに共感できた」 松岡茉優「言いたいせりふがたくさんあった」

映画2020年3月27日

 映画『劇場』の完成記念イベントが25日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、松岡茉優、寛一郎と行定勲監督、原作者の又吉直樹が登壇した。  芥川賞作家の又吉による同名小説を映画化した本作は、劇作家を目指す主人公・永田(山崎)と、彼を必死に支 … 続きを読む

Matt、伝えたいメッセージは「LOVE」 「大変な時期だからこそ、思いやりの気持ちを」

イベント2020年3月27日

 「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」テープカットセレモニーが26日、東京都内で行われ、モデルでタレントのMattが出席した。  この日は、同ブランド初の“ジャパンアンバサダー”に就任したタレントのローラも出席 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top