西島秀俊の「健康年齢22歳」に会場騒然!? 櫻井翔は「28歳」判定に「ちょっとうれしい」

2018年3月14日 / 14:10

(左から)西島秀俊、渡辺直美、櫻井翔、松岡茉優、徳光和夫アナウンサー

 アフラック「生きるためのがん保険 Days1」新商品発表会が14日、東京都内で行われ、CMに出演する嵐の櫻井翔、西島秀俊、渡辺直美、松岡茉優が登場。徳光和夫アナウンサーが司会を務めた。

 普段から健康のために、「野菜も含めバランスよく食べるように心掛けている」と話した櫻井。「僕は普段から寝だめができるほうで、つい先日も起きたら夕方になっていました」とエピソードを語った。

 一方、「健康に良くないけどついついしてしまうこと」を聞かれた西島は「映画を見て夜更かしすることが多い」と回答。そんな西島と夫婦を演じた渡辺は「練乳をなめちゃう。最初はいちごに練乳をつけるのですが、そのうちいちごが邪魔になって最後は練乳だけ…」と特殊な嗜好を明かし、笑いをさらった。

 健康年齢測定に挑戦した4人。櫻井と渡辺が「反復横跳び(20秒間)」に挑戦。36歳の男性の平均回数は、「48回」だが、松岡から「誰もが認める国民的アーティストの櫻井さんには50は超えてほしい!」とリクエストされた櫻井は、見事に「53回」を記録。健康年齢は「28歳」の判定で、「ちょっとうれしい。30代前半ぐらいかなと思っていたけど30歳を切るとは…」と本人も驚きの様子だった。渡辺も、30歳女性の平均回数「43回」を上回る「45回」を記録し、「28歳」の判定。「タメ…?」と目を丸くしながら、櫻井と顔を見合わせた。

 「立位体前屈」に挑戦した西島は、46歳男性の平均「8センチ」を超える「15センチ」を記録。健康年齢は「22歳」と発表され、松岡は「私より1個下になってしまった」と大興奮。松岡も平均「16センチ」を超える「18センチ」を記録し、「健康年齢20歳」という結果に「成人式に戻りました」と声を弾ませていた。


芸能ニュースNEWS

松井珠理奈、格闘技イベントのサポーター就任 「“ONE”の素晴らしさを伝えていけたら」

トレンド2019年9月17日

 「ONEチャンピオンシップ プレス発表会」が17日、東京都内で行われ、大会に出場する選手のほか、大会サポーターでSKE48の松井珠理奈、スポーツキャスターの荻原次晴氏、八木沼純子氏、俳優の照英、ダンテ・カーヴァーらが出席した。 続きを読む

「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」に杉咲花が再登場 「大好きな現場にまだまだいられる!」

ドラマ2019年9月17日

 現在放送中の大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」。9月15日放送の第35回「民族の祭典」で、物語前半の第一部にシマ役で出演していた杉咲花が増野りく役で再登場した。  杉咲は当初、第1回からシマ役で出演。日本初のオリンピッ … 続きを読む

「記憶にございません!」大ヒット当確 中井貴一“首相”も満面の笑み

映画2019年9月14日

 映画『記憶にございません!』の初日舞台あいさつが13日、東京都内で行われ、三谷幸喜監督と出演者の中井貴一、ディーン・フジオカ、石田ゆり子、草刈正雄、佐藤浩市ほかが登壇した。  配給の東宝によれば、本作は全国352スクリーンで封切られ、この … 続きを読む

ブラッド・ピット「次は仕事抜きで日本に来たい」 ファンの大歓声に迎えられ「ありがとう」と笑顔

映画2019年9月13日

 映画『アド・アストラ』ジャパンプレミアが13日、東京都内で行われ、主演のブラッド・ピットが登壇した。  本作は、宇宙飛行士のロイ(ピット)が、太陽系の彼方で消息を絶った父(トミー・リー・ジョーンズ)と、彼が残したある謎の答えを探すために宇 … 続きを読む

兒玉遥、HKT卒業後初仕事 「恩返しできるように頑張る」

舞台・ミュージカル2019年9月13日

 舞台「私に会いに来て」囲み取材が13日、東京都内で行われ、出演者の藤田玲、中村優一、兒玉遥、西葉瑞希、グァンス(SUPERNOVA)、栗原英雄が登壇した。  本作は、次々と起こる猟奇殺人事件の捜査を担当するため、ソウルから派遣されたキム刑 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top