櫻井翔、普段のリフレッシュ法を語る 「仲間とお酒を飲んでワイワイ」

2018年3月12日 / 04:07

「inゼリー」の新TVCMから

 嵐の櫻井翔が出演する、森永製菓のゼリー飲料「inゼリー」の新TVCM「inゼリー エネルギー 忙しい朝」篇が12日、「inゼリー ビタミン 食事のバランス」篇が19日、「inゼリー エネルギーとローヤルゼリー」篇が4月2日から、それぞれ全国でオンエアされる。

 櫻井が、毎日慌ただしい生活を送るビジネスマンとして登場する今回のCM。「inゼリー エネルギー 忙しい朝」篇では、二度寝が大好きな櫻井が「inゼリー エネルギー」の後押しによって、公園ヨガや英会話教室などの「朝の活動」で、充実した日々を過ごす姿をエネルギッシュに描く。

 また「inゼリー ビタミン 食事のバランス」篇では、食生活のバランスを崩しがちなビジネスマンが「inゼリー マルチビタミンカロリーゼロ」を取り入れることで、気になる健康や美容はもちろん、仕事や職場のロマンスまでうまくいってしまう様子を、コミカルな演技と世界観で表現する。

 撮影後にはインタビューも実施された。「カロリーゼロ」に掛けて、「日常生活で“ゼロ”にしたいことは?」と尋ねられた櫻井は「あまりないですが、疲れやストレスとかは、なるべく翌日に持ち越さないよう、その日のうちにゼロにしたいと思います」と話した。

 普段のリフレッシュ法については「気心が知れた仲間とお酒を飲んでワイワイすること」といい、「趣味という趣味もそんなにないので、そういう空間は僕にとって結構大切な時間だったりします」とコメント。

 また卒業シーズン真っただ中だが、自身の思い出を尋ねられると「卒業式の後、みんなで夜通し語って飲み明かした翌日の現場が“コスプレイヤーの部屋を見る”というロケだったことがあって…。昨日までスーツを着て、仲間たちといい時間を過ごしていた数時間後、なぜか孫悟空の格好をしていた記憶があります。大変な世界だなと思いました」とエピソードを披露した。

 一方「卒業したいこと」としては「夜型(生活)」挙げ、「今回のCMにも出てきた朝活のように、朝の時間を有効に使えたらなと。どうしてもギリギリまで寝ているので(理想は)2、3時間前に起きて、例えば本を読むとか、普段できないことをやる時間にあてたいと思います」と語った。


芸能ニュースNEWS

瀬戸康史、「獣医目指したことも」 捨て猫5匹連れ帰る動物好き

イベント2019年3月20日

 「大哺乳類展2-みんなの生き残り作戦」の報道内覧会が20日、都内の国立科学博物館で行われ、同展覧会の音声ガイドナビゲーターを務める俳優の瀬戸康史が出席した。  地球上の環境に適応して繁栄してきた哺乳類の“生き残り作戦”に、剥製や骨格標本5 … 続きを読む

レイザーラモンRG、「トヨタのディーラーをしていた」 チョコプラの2人にも“意外な前職”

トレンド2019年3月20日

 「doda 転職チャレンジ応援イベント」が20日、東京都内で行われ、お笑い芸人のレイザーラモンRG、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)が出席した。 続きを読む

尾野真千子「お金がないとみんな敵に見える」 転落する主人公に過去の自分重ねる

ドラマ2019年3月20日

 WOWOW「連続ドラマW 絶叫」の完成披露試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の尾野真千子と安田顕が登場した。  本作は、貧困、ブラック企業、孤独死、保険金殺人などをキーワードに、平凡な女が生きるために足を踏み入れた社会の暗部を描いた … 続きを読む

突然妻に家出された夫が悪戦苦闘! 『パパは奮闘中!』トークショー

映画2019年3月20日

 映画『パパは奮闘中!』の舞台あいさつ付き試写会が19日、東京都内で行われ、主演のロマン・デュリスとギヨーム・セネズ監督がトークショーを行った。  本作は、突然妻に家出された夫が、仕事と育児に悪戦苦闘する姿を描いたヒューマンドラマ。セネズ監 … 続きを読む

吉田羊、TSUTAYAで1日店長 「勇気を出してさあレンタル!」

トレンド2019年3月19日

 WOWOW「連続ドラマW コールドケース2 ~真実の扉~」ブルーレイ&DVDリリース記念イベントが19日、東京都内のSHIBUYA TSUTAYA店で行われ、主演の吉田羊が1日店長として登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top