櫻井翔、普段のリフレッシュ法を語る 「仲間とお酒を飲んでワイワイ」

2018年3月12日 / 04:07

「inゼリー」の新TVCMから

 嵐の櫻井翔が出演する、森永製菓のゼリー飲料「inゼリー」の新TVCM「inゼリー エネルギー 忙しい朝」篇が12日、「inゼリー ビタミン 食事のバランス」篇が19日、「inゼリー エネルギーとローヤルゼリー」篇が4月2日から、それぞれ全国でオンエアされる。

 櫻井が、毎日慌ただしい生活を送るビジネスマンとして登場する今回のCM。「inゼリー エネルギー 忙しい朝」篇では、二度寝が大好きな櫻井が「inゼリー エネルギー」の後押しによって、公園ヨガや英会話教室などの「朝の活動」で、充実した日々を過ごす姿をエネルギッシュに描く。

 また「inゼリー ビタミン 食事のバランス」篇では、食生活のバランスを崩しがちなビジネスマンが「inゼリー マルチビタミンカロリーゼロ」を取り入れることで、気になる健康や美容はもちろん、仕事や職場のロマンスまでうまくいってしまう様子を、コミカルな演技と世界観で表現する。

 撮影後にはインタビューも実施された。「カロリーゼロ」に掛けて、「日常生活で“ゼロ”にしたいことは?」と尋ねられた櫻井は「あまりないですが、疲れやストレスとかは、なるべく翌日に持ち越さないよう、その日のうちにゼロにしたいと思います」と話した。

 普段のリフレッシュ法については「気心が知れた仲間とお酒を飲んでワイワイすること」といい、「趣味という趣味もそんなにないので、そういう空間は僕にとって結構大切な時間だったりします」とコメント。

 また卒業シーズン真っただ中だが、自身の思い出を尋ねられると「卒業式の後、みんなで夜通し語って飲み明かした翌日の現場が“コスプレイヤーの部屋を見る”というロケだったことがあって…。昨日までスーツを着て、仲間たちといい時間を過ごしていた数時間後、なぜか孫悟空の格好をしていた記憶があります。大変な世界だなと思いました」とエピソードを披露した。

 一方「卒業したいこと」としては「夜型(生活)」挙げ、「今回のCMにも出てきた朝活のように、朝の時間を有効に使えたらなと。どうしてもギリギリまで寝ているので(理想は)2、3時間前に起きて、例えば本を読むとか、普段できないことをやる時間にあてたいと思います」と語った。


芸能ニュースNEWS

小泉今日子「“ツナグ女”になる」 「偉大な先輩方の教えを次の世代に…」 

映画2018年9月22日

 映画『食べる女』の公開記念舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の小泉今日子、沢尻エリカ、前田敦子、広瀬アリス、シャーロット・ケイト・フォックス、壇蜜、鈴木京香と原作者の筒井ともみ氏、生野慈朗監督が登壇した。  本作は、筒井氏の短 … 続きを読む

棚橋弘至と寺田心がそろって“男泣き” 木村佳乃「棚橋さんは女子力が高い」

映画2018年9月22日

 映画『パパはわるものチャンピオン』の公開記念舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の棚橋弘至、木村佳乃、子役の寺田心くんほかが登場した。  本作は、悪役レスラーを職業とするパパ・孝志(棚橋)が、自身のプライドと家族のために最強のチ … 続きを読む

野村周平、SNS利用の難しさを語る 「会ったこともないのに人格否定しないで」

映画2018年9月22日

 映画『純平、考え直せ』の初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の野村周平、柳ゆり菜、毎熊克哉、岡山天音、佐野岳、片岡礼子と森岡利行監督ほかが登壇した。  本作は、奥田英朗氏の同名小説を映画化した衝撃作。対立する組の幹部の命を取 … 続きを読む

佐藤美希「人の肩甲骨を見るのが好き」 ファースト写真集発売に「目が潤みました」

トレンド2018年9月22日

 『佐藤美希 1st写真集』発売イベント記者会見が22日、東京都内で行われ、女優でタレントの佐藤美希が登場した。 続きを読む

舞台「文豪ストレイドッグス 黒の時代」開幕 谷口賢志、40歳での主演に「命を懸ける」

舞台・ミュージカル2018年9月22日

 舞台「文豪ストレイドッグス 黒の時代」の囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の谷口賢志、多和田秀弥、荒木宏文ほかが登壇した。  「文豪ストレイドッグス」は、架空の都市「ヨコハマ」を舞台に、歴史に残る文豪たちが繰り広げる異能力アクショ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top