青木崇高の誕生日をアキラ100%がお祝い 青木「38歳は胎児からおばあちゃん役までやりたい」

2018年3月14日 / 16:29

 新CMに出演する青木崇高(左)と、サプライズで登場したアキラ100%

 小型PETコーヒー飲料「UCC BLACK COLD BREW PET500ml」の新TVCM発表記念イベントが14日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された俳優の青木崇高が登場した。 

 新CMで青木は、南アフリカの壮大な丘陵に立ち、大自然に心を奪われながら同商品を飲んで一息つく演技を披露している。

 撮影時に苦労した点について、青木は「自分に訴えかけてくる景色の強さを、どう自分の中で受け止めるかという“表情”ですね。とにかく集中して、ファーストインプレッションを心の中に留めておくようにしました」と話した。

 「新CMはワイルドで男らしい、青木さんのイメージにぴったりでは?」と振られると、「自分ではやわらかくて女性的なのかな?って思っているんですけど、ヒゲもこんな感じですし、コワモテって言われたりもするので…」と笑顔を見せ、「すごくカッコ良く(CMを)作ってくださったので、本当にうれしいですね」と感想を語った。

 また、サプライズゲストとして、WEB限定動画に出演しているお笑い芸人のアキラ100%が登場する一幕も。アキラ100%は、本日38歳の誕生日を迎える青木に対し、誕生日ケーキを渡し、と「おめでとうございます」と祝福。「ご希望であれば、自宅でガッツリ営業ネタをやらせていただくので連絡してください」とアピールして、笑いを誘った。

 38歳の抱負を聞かれた青木は、「役者としては、胎児からおばあちゃんまで何でもやりたい。先日ゾンビ役をやったので、人じゃなくてもやりたいです」と意欲を語った。プライベートの目標については、「ドローンを買ったので、海外にもたくさん行って、ドローンの撮影をしてみたいです」と明かした。


芸能ニュースNEWS

中島健人、先輩たちの物まねを披露 本人に許可なし「すぐに連絡メールをします」

映画2018年12月10日

 映画『ニセコイ』の公開直前イベントが10日、東京都内で行われ、出演者の中島健人、中条あやみと、物まねタレントたちが登場した。  本作は、やくざとギャングの抗争を止めるために、強制的に“偽物の恋人=ニセコイ”を演じることになった互いの組織の … 続きを読む

前澤友作、剛力彩芽に受賞の喜びを報告 「来年はもっと地味に活動したい…」

トレンド2018年12月10日

 LINE NEWS Presents「NEWS AWARDS 2018」が10日、東京都内で行われ、受賞者の前澤友作氏、齋藤飛鳥(乃木坂46)、DA PUMP、野生爆弾のくっきーほかが登場した。 続きを読む

土屋太鳳らが、高校バスケ部を激励訪問 フリースロー対決では完敗

映画2018年12月10日

 映画『春待つ僕ら』のバスケ部激励イベントが10日、東京都内の八雲学園中学校高等学校で行われ、出演者の土屋太鳳、北村匠海、小関裕太が登場。ウィンターカップ(全国大会)出場を決めた同校の女子バスケ部の選手たちを激励した。  本作は、一人の女の … 続きを読む

ふぉ~ゆ~松崎祐介「光一くんみたいに続編をやりたい」 林翔太「『滝沢歌舞伎』で勉強したことを出したい」

舞台・ミュージカル2018年12月10日

 舞台「デルフィニア戦記~動乱の序章~」の囲み取材が8日、東京都内で行われ、出演者の松崎祐介(ふぉ~ゆ~)、佃井皆美、林翔太(ジャニーズJr.)、秋本奈緒美が登場した。  本作は、人気ファンタジー小説を舞台化したシリーズ第2弾。デルフィニア … 続きを読む

草なぎ剛「新しい地図」の2年目を振り返る 「3人とも、好きなことができていることに感謝」

舞台・ミュージカル2018年12月8日

 音楽劇「道」フォトコール&囲み取材会が8日、東京都内の日生劇場で行われ、出演者の草なぎ剛ほかが出席した。  本作は、名作映画『道』を舞台化したもの。純真無垢(むく)なジェルソミーナ(蒔田彩珠)が、貧困にあえぐ家族のために、粗暴な大道芸人ザ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top