ジャニーズWEST小瀧望「姉ちゃんに抱きつかれる」 “家族から大人気”のエピソードを披露

2018年3月3日 / 14:39

“俺様系モテ男子”の弦を演じた小瀧望

 映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』の初日舞台あいさつが3日、東京都内で行われ、出演者の黒島結菜、小瀧望(ジャニーズWEST)、高杉真宙、川栄李奈ほかが登場した。

 本作は、東京から北海道の札幌に引っ越した女子高生の糸真(黒島)と、転校初日に出会った上から目線の“俺様系モテ男子”弦(小瀧)を取り巻く恋と友情の物語。

 小瀧は、公開初日を迎えた心境を「本当にうれしく思いますし、幸せです。キラキラしていて、ほろ苦くもあり、甘酸っぱい青春がぎゅっと詰まったこの映画を、ぜひ皆さんに広めていきたいなと思います」とアピールした。

 黒島も「皆さんにこの映画を届けることができてうれしいです。いろんな方に見ていただきたいです」と笑顔で話した。

 劇中には、みんなでキャンプに行くシーンがある。「キャンプのシーンを撮影した感想は?」と聞かれた小瀧は「バドミントン、バーベキュー、花火と、本当に青春を凝縮したような生活を送れたので、遅れてきた青春がやってきた感じで楽しかったです」と振り返った。

 また、主人公の糸真が人生の主役“プリンシパル”になりたい役柄であることにちなみ、「人生の主役だなと感じた瞬間は?」と聞かれると、小瀧は「実家に帰ったときですかね。僕は家族から大人気なんですよ。帰ったらまずおかんがタタタッて走って出迎えて、リビングに入ったらおやじがあぐらをかきながら『おう、お帰り』って言って、仕事から帰ってきた姉ちゃんが僕に抱きついて『お疲れさま~』って言うので、そのときは家族の中で主役やな~って思いますね」とエピソードを披露した。

 「お姉さんに抱きつかれるんですか?」と司会者に驚かれた小瀧は「めちゃめちゃ甘えられるんですよ。でも、僕は放置ですね、(姉には)何もしません、無です。家族全体が仲がいいんですよね」と明かした。

(左から)篠原哲雄監督、谷村美月、高杉真宙、黒島結菜、小瀧望、川栄李奈、市川知宏


芸能ニュースNEWS

中村倫也、RGの“偽物アラジン”に謝罪 「アールジン(RG)の前で歌ってすみません」

映画2019年6月18日

 映画『アラジン』大ヒット記念イベントが18日、東京都内で行われ、日本語版吹き替え声優を務めた中村倫也(アラジン役)、木下晴香(ジャスミン役)、北村一輝(ジャファー役)が出席。ゲストとしてレイザーラモンRG、虻川美穂子(北陽)、尼神インター … 続きを読む

浅田真央、愛犬エアロとCM共演で笑顔 「マサルよりも」と“わが子”をアピール

トレンド2019年6月18日

 「エアウィーヴ新商品・新CM発表会」が18日、東京都内で行われ、元フィギュアスケート選手の浅田真央が登場した。 続きを読む

犬飼貴丈「ビルド」仲間の武田航平と再共演 「変わらず、ずっと2人でいました」

舞台・ミュージカル2019年6月18日

 映画『GOZEN-純恋の剣-』完成披露舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の犬飼貴丈、優希美青、武田航平、矢崎広ほかが登壇した。  本作は、東映と東映ビデオが共同で始動した、映画と舞台を完全連動させる新プロジェクト「東映ムビ×ス … 続きを読む

宇垣美里「甘い男性が好きです。甘やかさせてほしい」 “パリピ芸人”EXIT「闇営業」を否定

イベント2019年6月17日

 「かっぱ寿司の夏 新商品発表会」が17日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹が登場した。  3人は、のりですしをつかんで食べるスタイルの「三段つかみずし」や、ギネス認定の唐辛子「 … 続きを読む

綾瀬はるか、超早口な応募呼び掛け ゆず「これ正解なんですか」

トレンド2019年6月17日

 「日本生命 東京2020オリンピック聖火ランナー募集」記者発表会が17日、東京都内で行われ、聖火リレーを盛り上げる「チームニッセイ」代表メンバーの綾瀬はるか、ロバートの秋山竜次、桐生祥秀選手、ゆずが出席した。 続きを読む

page top