ジャニーズWEST小瀧望「姉ちゃんに抱きつかれる」 “家族から大人気”のエピソードを披露

2018年3月3日 / 14:39

“俺様系モテ男子”の弦を演じた小瀧望

 映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』の初日舞台あいさつが3日、東京都内で行われ、出演者の黒島結菜、小瀧望(ジャニーズWEST)、高杉真宙、川栄李奈ほかが登場した。

 本作は、東京から北海道の札幌に引っ越した女子高生の糸真(黒島)と、転校初日に出会った上から目線の“俺様系モテ男子”弦(小瀧)を取り巻く恋と友情の物語。

 小瀧は、公開初日を迎えた心境を「本当にうれしく思いますし、幸せです。キラキラしていて、ほろ苦くもあり、甘酸っぱい青春がぎゅっと詰まったこの映画を、ぜひ皆さんに広めていきたいなと思います」とアピールした。

 黒島も「皆さんにこの映画を届けることができてうれしいです。いろんな方に見ていただきたいです」と笑顔で話した。

 劇中には、みんなでキャンプに行くシーンがある。「キャンプのシーンを撮影した感想は?」と聞かれた小瀧は「バドミントン、バーベキュー、花火と、本当に青春を凝縮したような生活を送れたので、遅れてきた青春がやってきた感じで楽しかったです」と振り返った。

 また、主人公の糸真が人生の主役“プリンシパル”になりたい役柄であることにちなみ、「人生の主役だなと感じた瞬間は?」と聞かれると、小瀧は「実家に帰ったときですかね。僕は家族から大人気なんですよ。帰ったらまずおかんがタタタッて走って出迎えて、リビングに入ったらおやじがあぐらをかきながら『おう、お帰り』って言って、仕事から帰ってきた姉ちゃんが僕に抱きついて『お疲れさま~』って言うので、そのときは家族の中で主役やな~って思いますね」とエピソードを披露した。

 「お姉さんに抱きつかれるんですか?」と司会者に驚かれた小瀧は「めちゃめちゃ甘えられるんですよ。でも、僕は放置ですね、(姉には)何もしません、無です。家族全体が仲がいいんですよね」と明かした。

(左から)篠原哲雄監督、谷村美月、高杉真宙、黒島結菜、小瀧望、川栄李奈、市川知宏


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top