竹内涼真、理想のプロポーズを否定される 「ドラマでやったら結構評判が良かったので…」

2017年11月7日 / 15:23

新たに白戸家に加わった竹内涼真

 「ソフトバンク新CM発表会」が7日、東京都内で行われ、ゲストとして樋口可南子、竹内涼真、杉咲花が登場。CM「白戸家シリーズ」の新家族として竹内と杉咲、そして古田新太が加入することが発表された。

 新CMで、古田が上戸彩の夫となることにちなみ、「将来プロポーズをするとしたら、どんなプロポーズが理想か?」と尋ねられた竹内は「まず、ものすごい指輪を用意します。もうこれを受け取っちゃったら断れないという…。絶対に成功するという確信がないと、僕はプロポーズしません」と語った。

 竹内は「大きな石の付いた指輪」がいいそうで、樋口から「何カラット?」と突っ込まれると「カラットとか良く分からないけど、とりあえず普通の人が見ても、これは大きいダイヤだなと思うような…」と説明。「あとは、周りの人を巻き込みたくないので、ちゃんと2人っきりの場所がいい。帰り道とか」とシチュエーションも語った。

 さらに、プロポーズの際は「ひざまずきたい」と語った竹内だが、すかさず樋口が「やだ、気持ち悪い!」と駄目出し。「この前、ドラマでプロポーズの時にひざまずいたんですが、それが結構評判が良くて…」と説得した竹内だが、樋口は「すごく嫌です」と首を横に振り「どう?」と聞かれた杉咲も「ちょっとギョッとするかも」と苦笑い。竹内は「じゃあ、やめます」とがっくり肩を落とした。

 一方、理想のプロポーズを聞かれた杉咲は「考えたことないですけど“ひざまずき”とフラッシュモブは却下で。やっぱり『結婚してください』という、はっきりした言葉が聞きたいです」と答え、竹内も「それは言います!」と胸を張った。

 最後に改めて“ひざまずきプロポーズ”案を突っ込まれた竹内は「(リップ)サービスで言ったんですけど、こんなに否定されるなんて」と苦笑い。樋口は「一般受けはしないと思う。意外と古いところでいくのね」と驚いていた。


芸能ニュースNEWS

出川哲朗、ベストジーニスト受賞に驚き 「交わることは永遠にないと思っていた」

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、「協議会選出部門」でタレントの出川哲朗、女優の長谷川京子、アーティストのE-girlsが選出された。  出川は、テレビ東京系の旅バラエティー番組「出川哲朗の充電させても … 続きを読む

杉浦太陽「奥さんの笑顔を大事にしてる」 ノンスタ石田「娘が生まれてから幸せしかない」

トレンド2019年10月15日

 「第9回 イクメンオブザイヤー2019授賞式」が15日、東京都内で行われ、受賞者でタレントの杉浦太陽、お笑い芸人の石田明(NON STYLE)、山根良顕(アンガールズ)ほかが登場した。 続きを読む

中島裕翔「感慨無量です」 ベストジーニストV3で殿堂入り

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、全国からの一般投票で選ばれる「一般選出部門」の「男性部門」にタレントの中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、「女性部門」に女優の山本美月が選出された。  12万6853 … 続きを読む

北山宏光「梅雀さんの声を夜な夜な聞きながら」 大先輩に日本語のイントネーション指導を依頼

舞台・ミュージカル2019年10月11日

 舞台「THE NETHER ネザー」の公開舞台稽古が11日、東京都内で行われ、出演者の北山宏光(Kis-My-Ft2)、中村梅雀、シライケイタ、平田満が稽古後に囲み取材に応じた。  本作は、インターネット上の仮想空間にはびこる「人間の欲望 … 続きを読む

長谷川博己「サプライズ好き」 「相手に引かれることもありますが」

トレンド2019年10月11日

 NTTドコモ「2019-2020冬春 新サービス・新商品発表会」が11日、東京都内で行われ、同社のCM「星プロ」シリーズに出演している星野源、新田真剣佑、長谷川博己、浜辺美波が登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top