竹内涼真、理想のプロポーズを否定される 「ドラマでやったら結構評判が良かったので…」

2017年11月7日 / 15:23

新たに白戸家に加わった竹内涼真

 「ソフトバンク新CM発表会」が7日、東京都内で行われ、ゲストとして樋口可南子、竹内涼真、杉咲花が登場。CM「白戸家シリーズ」の新家族として竹内と杉咲、そして古田新太が加入することが発表された。

 新CMで、古田が上戸彩の夫となることにちなみ、「将来プロポーズをするとしたら、どんなプロポーズが理想か?」と尋ねられた竹内は「まず、ものすごい指輪を用意します。もうこれを受け取っちゃったら断れないという…。絶対に成功するという確信がないと、僕はプロポーズしません」と語った。

 竹内は「大きな石の付いた指輪」がいいそうで、樋口から「何カラット?」と突っ込まれると「カラットとか良く分からないけど、とりあえず普通の人が見ても、これは大きいダイヤだなと思うような…」と説明。「あとは、周りの人を巻き込みたくないので、ちゃんと2人っきりの場所がいい。帰り道とか」とシチュエーションも語った。

 さらに、プロポーズの際は「ひざまずきたい」と語った竹内だが、すかさず樋口が「やだ、気持ち悪い!」と駄目出し。「この前、ドラマでプロポーズの時にひざまずいたんですが、それが結構評判が良くて…」と説得した竹内だが、樋口は「すごく嫌です」と首を横に振り「どう?」と聞かれた杉咲も「ちょっとギョッとするかも」と苦笑い。竹内は「じゃあ、やめます」とがっくり肩を落とした。

 一方、理想のプロポーズを聞かれた杉咲は「考えたことないですけど“ひざまずき”とフラッシュモブは却下で。やっぱり『結婚してください』という、はっきりした言葉が聞きたいです」と答え、竹内も「それは言います!」と胸を張った。

 最後に改めて“ひざまずきプロポーズ”案を突っ込まれた竹内は「(リップ)サービスで言ったんですけど、こんなに否定されるなんて」と苦笑い。樋口は「一般受けはしないと思う。意外と古いところでいくのね」と驚いていた。


芸能ニュースNEWS

原田泰造、3カ月で大型バスの免許取得 主演映画で新潟~東京間を走行

映画2018年1月19日

 映画『ミッドナイト・バス』完成披露舞台挨拶が18日に東京都内で行われ、原田泰造、山本未來、七瀬公、竹下昌男監督が登壇した。  本作は、新潟~東京間を走る長距離深夜バスの運転手で、バツイチ子持ちの中年男・高宮利一を主人公にしたヒューマンドラ … 続きを読む

佐藤健、朝ドラヒロイン永野芽郁を絶賛 「大スターになる」  

ドラマ2018年1月18日

 4月2日からスタートするNHK連続テレビ小説「半分、青い。」のスタジオ取材会が18日、都内の同局で行われ、ヒロイン楡野鈴愛(すずめ)役の永野芽郁と、その幼なじみ・萩尾律を演じる佐藤健が出席した。  連続テレビ小説第98作「半分、青い。」は … 続きを読む

小嶋陽菜、ワイヤレスブラは「解放される」 CMの“結婚ジンクス”に「あやかりたい」

イベント2018年1月18日

 「ユニクロ ワイヤレスブラ2018年春夏コレクション発表会」が18日、東京都内で行われ、新イメージキャラクターに起用された元AKB48の、タレント・小嶋陽菜が出席した。  プライベートでも普段からユニクロの「ワイヤレスブラ」を愛用し、この … 続きを読む

高畑充希、最新のルイ・ヴィトンをまとって登場 亡き愛犬が描かれた贈り物に「いつでも会える感じ」

トレンド2018年1月18日

 「ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店移転オープニングイベント」が18日、東京・中央区のルイ・ヴィトン 銀座並木通り店で行われ、女優の高畑充希がゲストとして登場した。 続きを読む

キンプリ、ファン2000人の前で決意表明 「愛にあふれた王国を作り上げていきたい」

アイドル2018年1月18日

 ジャニーズJr.の人気ユニットMr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)とPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の6人が、「King & Prince(キング アンド プリンス)」として、今春CDデビューすることが17日、発表され … 続きを読む

page top