エンターテインメント・ウェブマガジン
ペットボトル入りコーヒー飲料「クラフトボス」商品体験会が29日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める女優の杉咲花が登壇した。
今年6月13日の発売以来、想定以上の売れ行きで一時出荷を停止していた「クラフトボス ラテ」が、10月3日から販売再開される。
この決定に「待っていたのでうれしい」と声を弾ませた杉咲は、早速、実物を試飲すると「ホッとする味。この甘さがすごく自分の好み。ちょっとお昼に休憩したい時にも飲めるし、みんなにもすごくお薦めしたくなるおいしさです」と笑顔を見せた。
杉咲は、10月2日に二十歳の誕生日を迎える。自身の思いとしては「そんなに変わらない」としつつも「やはり周りの方から『やっと二十歳になるね』と言われると実感が湧きます。今までは打ち上げとかも1次会だけで、2次会とか参加できずに1人寂しく帰っていたのですが、これから2次会、3次会に行けるのかと思うとそれが一番うれしい」と率直な思いを語った。
今後の抱負を問われると「いろんなことに興味がある。まだやったことのない役とか(一緒に仕事をしたい)憧れの監督もいますし、舞台もやってみたい」と答え、「“これだけ”というのに凝り固まらずにいろんなことに挑戦していけたら」と目を輝かせた。
また、一足早いプレゼントとして「クラフトボス」を積み上げたタワーを贈られると「こんなにたくさん頂けるんですか!? すごくうれしいです」と満面の笑みを浮かべた。
CM2026年7月27日
THE ALFEEが出演する、家庭用ラップ「NEWクレラップ」の新TVCM「自宅にアルフィー」篇が、27日から全国で放映開始された。長年親しまれてきた“おかっぱの女の子”のイメージから一新し、22年ぶりの大幅刷新となる新CMに、THE A … 続きを読む
ドラマ2026年7月27日
「VIVANT」(TBS系)の第11話が26日に放送された。 本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む
ドラマ2026年7月27日
山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第4話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む
ドラマ2026年7月24日
内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む
ドラマ2026年7月23日
ドラマ9「リーガルビート -逆転の法廷-」記者会見が23日、東京都内で行われ、出演者の鈴鹿央士、稲垣吾郎、小雪、前原瑞樹が登場した。 本作は、吃音がある新人弁護士・泰地空(鈴鹿)が、得意のラップを武器に、勝率100パーセントの偏屈な先輩 … 続きを読む