杉咲花“大人の仲間入り”に笑顔 「打ち上げで2次会に行けるのがうれしい」

2017年9月29日 / 16:06

 ペットボトル入りコーヒー飲料「クラフトボス」商品体験会が29日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める女優の杉咲花が登壇した。

 今年6月13日の発売以来、想定以上の売れ行きで一時出荷を停止していた「クラフトボス ラテ」が、10月3日から販売再開される。

 この決定に「待っていたのでうれしい」と声を弾ませた杉咲は、早速、実物を試飲すると「ホッとする味。この甘さがすごく自分の好み。ちょっとお昼に休憩したい時にも飲めるし、みんなにもすごくお薦めしたくなるおいしさです」と笑顔を見せた。

 杉咲は、10月2日に二十歳の誕生日を迎える。自身の思いとしては「そんなに変わらない」としつつも「やはり周りの方から『やっと二十歳になるね』と言われると実感が湧きます。今までは打ち上げとかも1次会だけで、2次会とか参加できずに1人寂しく帰っていたのですが、これから2次会、3次会に行けるのかと思うとそれが一番うれしい」と率直な思いを語った。

 今後の抱負を問われると「いろんなことに興味がある。まだやったことのない役とか(一緒に仕事をしたい)憧れの監督もいますし、舞台もやってみたい」と答え、「“これだけ”というのに凝り固まらずにいろんなことに挑戦していけたら」と目を輝かせた。

 また、一足早いプレゼントとして「クラフトボス」を積み上げたタワーを贈られると「こんなにたくさん頂けるんですか!? すごくうれしいです」と満面の笑みを浮かべた。


芸能ニュースNEWS

「クロスロード ~救命救急の約束~」「桐生先生(磯村勇斗)がかっこよ過ぎる。あんな先生と一緒に働きたい」「特撮ヒーロー出身の知念英和くんと井内悠陽くんの絡みがよかった」

ドラマ2026年8月26日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第8話が25日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※ … 続きを読む

「GTO」生徒に寄り添う“鬼塚”反町隆史は「やっぱりグレート」 「AIでは解決しないもの、頼れる存在に気付けてよかった」

ドラマ2026年8月25日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」裏切り者が判明し「ショック」「信じてたのに」 ラストに衝撃の展開「撃たれたのは誰!?」

ドラマ2026年8月24日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「やっぱり野崎は裏切っていなかった。阿部寛が悪役なわけないよな」「こういう役をやらせたら濱田岳の右に出る者はいない」

ドラマ2026年8月24日

 「VIVANT」(TBS系)の第15話が23日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人が夏デートで急接近 「縁側花火での恋人つなぎにキュン」「『ひたすら好き』はパワーワード」

ドラマ2026年8月21日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第7話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

page top