杉咲花“大人の仲間入り”に笑顔 「打ち上げで2次会に行けるのがうれしい」

2017年9月29日 / 16:06

「クラフトボス」商品体験会に登場した杉咲花

 ペットボトル入りコーヒー飲料「クラフトボス」商品体験会が29日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める女優の杉咲花が登壇した。

 今年6月13日の発売以来、想定以上の売れ行きで一時出荷を停止していた「クラフトボス ラテ」が、10月3日から販売再開される。

 この決定に「待っていたのでうれしい」と声を弾ませた杉咲は、早速、実物を試飲すると「ホッとする味。この甘さがすごく自分の好み。ちょっとお昼に休憩したい時にも飲めるし、みんなにもすごくお薦めしたくなるおいしさです」と笑顔を見せた。

 杉咲は、10月2日に二十歳の誕生日を迎える。自身の思いとしては「そんなに変わらない」としつつも「やはり周りの方から『やっと二十歳になるね』と言われると実感が湧きます。今までは打ち上げとかも1次会だけで、2次会とか参加できずに1人寂しく帰っていたのですが、これから2次会、3次会に行けるのかと思うとそれが一番うれしい」と率直な思いを語った。

 今後の抱負を問われると「いろんなことに興味がある。まだやったことのない役とか(一緒に仕事をしたい)憧れの監督もいますし、舞台もやってみたい」と答え、「“これだけ”というのに凝り固まらずにいろんなことに挑戦していけたら」と目を輝かせた。

 また、一足早いプレゼントとして「クラフトボス」を積み上げたタワーを贈られると「こんなにたくさん頂けるんですか!? すごくうれしいです」と満面の笑みを浮かべた。


芸能ニュースNEWS

「スティンガース 警視庁おとり捜査検証室」「乾さんが裏切り者というのはミスリードな気がする」「もはや藤井流星本人よりも乾さんの方が好きかもしれない」

ドラマ2025年9月17日

 「スティンガース 警視庁おとり捜査検証室」(フジテレビ系)の第9話が、16日に放送された。  本作は、日本ではまだ制度としての確立も曖昧な“おとり捜査”に真正面から挑む、警視庁内の異端チーム・通称“スティンガース”の活躍を描く、完全オリジ … 続きを読む

「北くんシェア」最終回 “33%の会”に解散の危機 「オチが完璧過ぎた」「幸せな気持ちでいっぱい」

ドラマ2025年9月17日

 本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  北くん(岩瀬洋志)が突如いなくなって2日、南(本田)た … 続きを読む

“MOJOプロジェクト” 第2弾、ミュージカル「どろんぱ」 小池徹平と屋比久知奈に加え、全キャストが決定

舞台・ミュージカル2025年9月16日

 先日上演を発表した、日本発のオリジナルミュージカルを世界へ発信する、末満健一のオリジナルミュージカル“MOJOプロジェクト”待望の第2弾、ミュージカル「どろんぱ」supported by にしたんクリニック。  主演・小池徹平、共演・屋比 … 続きを読む

井上芳雄主演のミュージカル「ダディ・ロング・レッグズ」が3年ぶり再演

舞台・ミュージカル2025年9月16日

  二人きりで織りなす愛と感動の物語が、あの“あしながおじさん”のストーリーが、3年ぶりに待望の再演。   12月12日(金)~2026年1月2日(金)まで、東京・日比谷のシアタークリエで上演するミュージカル「ダディ・ロング・レッグズ」。 … 続きを読む

「ぼくほし」“健治”磯村勇斗が逮捕された生徒を救う 「人ひとりの人生を救ったことはすごい」「斎藤さんの手紙に泣いた」

ドラマ2025年9月16日

 磯村勇斗が主演するドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  希望する大学への推薦が決まった斎藤(南琴奈)が学校を休んでいると知った鷹野(日高由起 … 続きを読む

Willfriends

page top