杉咲花“大人の仲間入り”に笑顔 「打ち上げで2次会に行けるのがうれしい」

2017年9月29日 / 16:06

 ペットボトル入りコーヒー飲料「クラフトボス」商品体験会が29日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める女優の杉咲花が登壇した。

 今年6月13日の発売以来、想定以上の売れ行きで一時出荷を停止していた「クラフトボス ラテ」が、10月3日から販売再開される。

 この決定に「待っていたのでうれしい」と声を弾ませた杉咲は、早速、実物を試飲すると「ホッとする味。この甘さがすごく自分の好み。ちょっとお昼に休憩したい時にも飲めるし、みんなにもすごくお薦めしたくなるおいしさです」と笑顔を見せた。

 杉咲は、10月2日に二十歳の誕生日を迎える。自身の思いとしては「そんなに変わらない」としつつも「やはり周りの方から『やっと二十歳になるね』と言われると実感が湧きます。今までは打ち上げとかも1次会だけで、2次会とか参加できずに1人寂しく帰っていたのですが、これから2次会、3次会に行けるのかと思うとそれが一番うれしい」と率直な思いを語った。

 今後の抱負を問われると「いろんなことに興味がある。まだやったことのない役とか(一緒に仕事をしたい)憧れの監督もいますし、舞台もやってみたい」と答え、「“これだけ”というのに凝り固まらずにいろんなことに挑戦していけたら」と目を輝かせた。

 また、一足早いプレゼントとして「クラフトボス」を積み上げたタワーを贈られると「こんなにたくさん頂けるんですか!? すごくうれしいです」と満面の笑みを浮かべた。


芸能ニュースNEWS

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナママ(波瑠)の推理がすご過ぎて、警察要らず」「事件の謎解きも面白いけどカズト(作間龍斗)の謎も気になる」

ドラマ2026年4月23日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第3話が、22日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「いいぞ!野本英人の皮をかぶった根尾光誠」「羽生結弦くんの話が出てきてびっくり」

ドラマ2026年4月22日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第2話が、21日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“大江戸”松山ケンイチが「不器用でかわいい」 「松山ケンイチの『マツケンサンバ』がぜいたく過ぎる」

ドラマ2026年4月22日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

 日曜劇場「GIFT」「“車いすラグビー版スラムダンク”と言ってもいいと思う」「一番星=涼(山田裕貴)と褐色矮星=圭二郎(本田響矢)の出会いと対決に見入った」

ドラマ2026年4月20日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第2話が19日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太の過去に反響 「今のイメージと全然違う」「強引系パパだったのか」

ドラマ2026年4月19日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

page top