杉咲花“大人の仲間入り”に笑顔 「打ち上げで2次会に行けるのがうれしい」

2017年9月29日 / 16:06

「クラフトボス」商品体験会に登場した杉咲花

 ペットボトル入りコーヒー飲料「クラフトボス」商品体験会が29日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める女優の杉咲花が登壇した。

 今年6月13日の発売以来、想定以上の売れ行きで一時出荷を停止していた「クラフトボス ラテ」が、10月3日から販売再開される。

 この決定に「待っていたのでうれしい」と声を弾ませた杉咲は、早速、実物を試飲すると「ホッとする味。この甘さがすごく自分の好み。ちょっとお昼に休憩したい時にも飲めるし、みんなにもすごくお薦めしたくなるおいしさです」と笑顔を見せた。

 杉咲は、10月2日に二十歳の誕生日を迎える。自身の思いとしては「そんなに変わらない」としつつも「やはり周りの方から『やっと二十歳になるね』と言われると実感が湧きます。今までは打ち上げとかも1次会だけで、2次会とか参加できずに1人寂しく帰っていたのですが、これから2次会、3次会に行けるのかと思うとそれが一番うれしい」と率直な思いを語った。

 今後の抱負を問われると「いろんなことに興味がある。まだやったことのない役とか(一緒に仕事をしたい)憧れの監督もいますし、舞台もやってみたい」と答え、「“これだけ”というのに凝り固まらずにいろんなことに挑戦していけたら」と目を輝かせた。

 また、一足早いプレゼントとして「クラフトボス」を積み上げたタワーを贈られると「こんなにたくさん頂けるんですか!? すごくうれしいです」と満面の笑みを浮かべた。


芸能ニュースNEWS

「ブラックペアン シーズン2」「天城雪彦と世良雅志の師弟コンビ誕生」「術後の集金が透明なビニールとは、天城先生は策士」

ドラマ2024年7月22日

 二宮和也が主演する日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。  本作は、2018年4月期に放送された日曜劇場「ブラックペアン」の続編となるメディカルエンターテインメント。シーズン1から6年後の物語を … 続きを読む

「ビリスク」“加賀美”山田涼介がスクールカースト問題を痛快解決 「こんな先生がいたら面白い」「“紺野”松田元太の演技で泣いた」

ドラマ2024年7月22日

 山田涼介が主演するドラマ「ビリオン×スクール」(フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、日本一の財閥系企業のトップであり“億万長者=ビリオネア”の主人公・加賀美零(山田)が、身分を隠して学校の教師 … 続きを読む

「顔に泥を塗る」モラハラ彼氏“ハル”西垣匠の演技が絶好調 「最低男っぷりに興奮してる」「目がパキパキ過ぎて、大暴走が楽しみ」

ドラマ2024年7月21日

 高橋ひかるが主演するドラマ「顔に泥を塗る」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、SNSで話題の同名人気コミックを実写化。自尊心が低めな主人公・柚原美紅(高橋)が、メークの力で前を向き始め、モラ … 続きを読む

「青島くんはいじわる」“青島”渡辺翔太のバックハグに反響 「年下感が出てる」「優しい青島くんがたまらない」

ドラマ2024年7月21日

 Snow Manの渡辺翔太と中村アンがW主演するドラマ「青島くんはいじわる」(テレビ朝日系)の第3話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、イケメンでモテモテでも“恋愛不要主義”の「ツンデレ絶食系男子」と、恋愛から離脱 … 続きを読む

すとぷり、アニメ映画舞台挨拶にメンバー全員登場 莉犬「この映画が皆さんの勇気になったらうれしい」

映画2024年7月20日

 『劇場版すとぷり はじまりの物語〜Strawberry School Festival!!!〜』公開記念舞台挨拶&全国同時生中継の取材が19日、東京都内で行われ、すとぷりの莉犬、るぅと、ころん、さとみ、ジェル、ななもり。、監督を務めた松浦 … 続きを読む

Willfriends

page top