菊地亜美、“結婚後”の鈴木奈々にクレーム 仕事量減らさず「言っていたことと違う!」

2017年10月5日 / 14:52

イベントに登場した鈴木奈々(左)と菊地亜美

 スマホRPG「モンスターストライク」の4周年を記念した「モンストラックアウト」始球式&予想イベントが5日、東京都内で行われ、ゲストとして元サッカー日本代表のラモス瑠偉、タレントの菊地亜美、鈴木奈々、お笑い芸人のこにわが登壇した。

 総額3億円を山分けする同キャンペーンにちなみ、「3億円当たったら何がしたいか」と尋ねられた菊地は「リアルに考えたら今後どうなるか分からないから貯金。家も建てたい」と堅実にコメント。一方の鈴木も「旦那さんが工場のC班のリーダーなので、工場を建ててあげたい。旦那さんを愛してるので!」といつもの調子で語った。

 鈴木が結婚したのは2013年だが「バラエティー業界の中で休みを多く取るのが怖くて、まだ新婚旅行も行けてない」という。生き残りを懸けた必死な思いもあるようで「休みは取れない。来た仕事は全部やりたい」と口にする鈴木に、同じ業界にいる菊地は「めちゃくちゃわかる」とうなずいた。

 ところが、菊地は鈴木に若干の不満があるよう。鈴木が結婚した4年前当時、2人は共演が多かったそうで、菊地は「奈々ちゃんが『結婚したらちょっと仕事抑えるかも』と言ってたから『よっしゃ!』と思ったんですよ。『奈々ちゃん、大丈夫だから結婚して!』と。でも全然収まってないじゃんと、ちょっと裏切られた思い」とぶっちゃけた。

 これには鈴木も「そんなこと思ってたの? うそでしょ!?」と絶句。悪びれる様子もなく「そうだよ! 『全然結婚していいから』『子どもも早く産みな』って当時言ってたのに、もっと仕事しているから…」とボヤき続ける菊地に、「そんなの初めて知った」と苦笑いだった。

 とはいえ菊地も、今年7月に5歳年上の会社役員との交際が報じられたばかり。結婚の予定を聞かれると「全然分からないです」と話したが「彼とは順調です」と幸せいっぱいの様子。鈴木も新婚旅行は諦めていないようで、「飛行機が苦手なので、行くとしたら国内の京都とか箱根に行きたい」と声を弾ませていた。

(左から)ラモス瑠偉、鈴木奈々、菊地亜美、こにわ


芸能ニュースNEWS

長尾謙杜&山田杏奈がW主演 映画『恋に至る病』大ヒット御礼舞台挨拶

映画2025年11月6日

 映画『恋に至る病』大ヒット御礼舞台挨拶が11月5日、東京都内で行われ、W主演の長尾謙杜(なにわ男子)& 山田杏奈が登壇した。  本作は、TikTokで200万回再生を超える大反響を呼んだ作家・斜線堂有紀氏による衝撃の恋愛小説を映画化。内気 … 続きを読む

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「三谷幸喜さんの描く喜劇は恐ろしい」「井上順ここにあり。ペーソスあふれる芝居を見せてくれた」

ドラマ2025年11月6日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第6話が、5日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の全 … 続きを読む

「スクープのたまご」週刊誌記者への罵倒シーンに反響 美容師の言葉が「正論で苦しい」「さすが文春」

ドラマ2025年11月5日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第5話が、4日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人 … 続きを読む

「娘の命」殺人事件の黒幕に“新堂”竹財輝之助が浮上 「竹財輝之助さん、またクズ野郎役」「全部がつながって面白い」

ドラマ2025年11月5日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、4日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いやっ … 続きを読む

「じゃあつく」“ミナト”青木柚の衝撃発言に「扱いが難しい」の声 「“勝男”竹内涼真が便器に挟まれる姿がシュール過ぎて爆笑」

ドラマ2025年11月5日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第5話が、4日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当たり … 続きを読む

Willfriends

page top