鈴木奈々、デヴィ夫人に…!? 「こんな“おばあちゃん”になりたい!」

2017年2月22日 / 14:59

息がぴったりだったデヴィ夫人(左)と鈴木奈々

 「グリーンジャンボ宝くじ」「グリーンジャンボミニ5000万」の発売初日イベントが22日、都内の西銀座チャンスセンター前で行われ、タレントのデヴィ夫人と鈴木奈々が登壇した。

 イベントにちなみ“グリーン”のドレスで登場したデヴィ夫人。半袖のワンピース姿で並んだ鈴木は、その華やかな姿を見て「ゴージャス!! 宝石もすごくキラキラしている。おいくらなんですか?」と率直な疑問をぶつけた。

 5本指を広げて見せたデヴィ夫人に、鈴木は「えっ!?」と驚愕。「それこそ、5億円以上します」と話すデヴィ夫人に鈴木は、「ちょっと待って!マジですか?」と大はしゃぎ。デヴィ夫人も「マジよ。マジ」と口調を合わせると、指輪やネックレスなどを「これは118カラット、これは43カラット、これも38カラット…」と次々に紹介して会場を盛り上げた。

 今月6日に77歳の誕生日を迎えたばかり。司会から祝福され「ありがとうございます」とほほ笑んだデヴィ夫人は、「ラッキーセブンの7、7よ」とノリノリ。また、自身の誕生日会を「ホテルニューオータニのトゥールダルジャン(フランス料理店)」で開催したそうで、「美川憲一さんとか杉本彩さん、神田うのちゃん、たかの友梨さんなど、私の人生の中でいろいろ縁のあった方、お世話になった方を77名に限って招待してお祝いしました」と“豪華な”一日の様子も明かした。

 そんなデヴィ夫人に向かって鈴木は「めっちゃ尊敬しています。めっちゃ憧れているんですよ」と明かすと「こんな“おばあちゃん”になりたいと思って」とドッキリ発言。「バラエティーでもすごく体張ってるし、すっごく元気。うちのじいちゃん、ばあちゃんも同じ77歳なので信じられなくて」とマイペースに続ける鈴木に、デヴィ夫人も「来週も私、スキーに行きますわよ」と胸を張った。

イベントで共演したデヴィ夫人(左)と鈴木奈々

イベントで共演したデヴィ夫人(左)と鈴木奈々

 その後、改めて鈴木の印象を問われたデヴィ夫人は「初めて会った時はうるさい子だなと思ったのよ。でも底抜けに明るいじゃないですか。かわいいわよね」とニッコリ。芸能界の先輩として「あなた、あまりおりこうさんにならないほうがかわいいわよ。このままのほうがいいんじゃないかしら?」とアドバイスも送った。

 これに「うれしい!」と喜んだ鈴木は「こんなおばあちゃんになりたい!」と再び“おばあちゃん”を連呼したが、これにはさすがのデヴィ夫人も「おばあちゃんと呼ぶのは、私が105歳ぐらいになってからにしてほしいわね」と笑顔でチクリ。「ごめんなさい」と慌てて謝罪した鈴木だったが、すぐさま「お肌とかヤバイ。触っていいですか? すっごいツルツルで赤ちゃんみたい。やっぱり、こんなおばあちゃんになりたい!」と最後まで言いたい放題だった。


芸能ニュースNEWS

上白石萌音、フランス語で歌唱を披露し「ド緊張」 美術展の“音声ガイドナビゲーター”に就任

トレンド2019年9月20日

 「横浜美術館開館30周年記念 オランジュリー美術館コレクション ルノワールとパリに恋した12人の画家たち」の取材会が20日、神奈川県内で行われ、同展の音声ガイドナビゲーターを務める女優の上白石萌音が出席した。 続きを読む

中尾明慶、5歳息子から「パパすごい!」 「怪獣の番組の声、尊敬され鼻が高い」

アニメ2019年9月20日

 NHK Eテレミニアニメ「かいじゅうステップ ワンダバダ」の試写会が19日、東京都内で行われ、ナレーションを務めた中尾明慶、声優の久野美咲(ピグちゃん役)、福圓美里(カネちゃん役)、真堂圭(ダダちゃん役)と、キャラクターデザインを手掛けた … 続きを読む

ジャルジャル、ラグビーの魅力をアピール 後藤「田中史朗選手に注目しています」

トレンド2019年9月19日

 「丸の内ノーサイド酒場 presented by Tokyo Good Manners Project」オープニングイベントが19日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平と福徳秀介が出席した。 続きを読む

キンプリ、Xmasケーキを初プロデュース 平野紫耀、思い出のプレゼントは「変身ベルト」

イベント2019年9月19日

 「セブン-イレブン 2019年クリスマスケーキ 商品発表会」が19日、東京都内で行われ、アイドルグループのKing & Prince(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太)が出席した。  メンバーが初めてプロデュースしたクリスマ … 続きを読む

中井貴一、ディーン・フジオカに駄目出し 「話すときの間が長い」

映画2019年9月19日

 映画『記憶にございません!』大ヒット御礼舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の中井貴一、ディーン・フジオカと三谷幸喜監督が出席した。  政界を舞台に、記憶喪失になった総理大臣(中井)とその周辺の人物たちが起こす騒動を描いた本作。 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top