エンターテインメント・ウェブマガジン
息がぴったりだったデヴィ夫人(左)と鈴木奈々
「グリーンジャンボ宝くじ」「グリーンジャンボミニ5000万」の発売初日イベントが22日、都内の西銀座チャンスセンター前で行われ、タレントのデヴィ夫人と鈴木奈々が登壇した。
イベントにちなみ“グリーン”のドレスで登場したデヴィ夫人。半袖のワンピース姿で並んだ鈴木は、その華やかな姿を見て「ゴージャス!! 宝石もすごくキラキラしている。おいくらなんですか?」と率直な疑問をぶつけた。
5本指を広げて見せたデヴィ夫人に、鈴木は「えっ!?」と驚愕。「それこそ、5億円以上します」と話すデヴィ夫人に鈴木は、「ちょっと待って!マジですか?」と大はしゃぎ。デヴィ夫人も「マジよ。マジ」と口調を合わせると、指輪やネックレスなどを「これは118カラット、これは43カラット、これも38カラット…」と次々に紹介して会場を盛り上げた。
今月6日に77歳の誕生日を迎えたばかり。司会から祝福され「ありがとうございます」とほほ笑んだデヴィ夫人は、「ラッキーセブンの7、7よ」とノリノリ。また、自身の誕生日会を「ホテルニューオータニのトゥールダルジャン(フランス料理店)」で開催したそうで、「美川憲一さんとか杉本彩さん、神田うのちゃん、たかの友梨さんなど、私の人生の中でいろいろ縁のあった方、お世話になった方を77名に限って招待してお祝いしました」と“豪華な”一日の様子も明かした。
そんなデヴィ夫人に向かって鈴木は「めっちゃ尊敬しています。めっちゃ憧れているんですよ」と明かすと「こんな“おばあちゃん”になりたいと思って」とドッキリ発言。「バラエティーでもすごく体張ってるし、すっごく元気。うちのじいちゃん、ばあちゃんも同じ77歳なので信じられなくて」とマイペースに続ける鈴木に、デヴィ夫人も「来週も私、スキーに行きますわよ」と胸を張った。
イベントで共演したデヴィ夫人(左)と鈴木奈々
その後、改めて鈴木の印象を問われたデヴィ夫人は「初めて会った時はうるさい子だなと思ったのよ。でも底抜けに明るいじゃないですか。かわいいわよね」とニッコリ。芸能界の先輩として「あなた、あまりおりこうさんにならないほうがかわいいわよ。このままのほうがいいんじゃないかしら?」とアドバイスも送った。
これに「うれしい!」と喜んだ鈴木は「こんなおばあちゃんになりたい!」と再び“おばあちゃん”を連呼したが、これにはさすがのデヴィ夫人も「おばあちゃんと呼ぶのは、私が105歳ぐらいになってからにしてほしいわね」と笑顔でチクリ。「ごめんなさい」と慌てて謝罪した鈴木だったが、すぐさま「お肌とかヤバイ。触っていいですか? すっごいツルツルで赤ちゃんみたい。やっぱり、こんなおばあちゃんになりたい!」と最後まで言いたい放題だった。
ドラマ2025年9月17日
「スティンガース 警視庁おとり捜査検証室」(フジテレビ系)の第9話が、16日に放送された。 本作は、日本ではまだ制度としての確立も曖昧な“おとり捜査”に真正面から挑む、警視庁内の異端チーム・通称“スティンガース”の活躍を描く、完全オリジ … 続きを読む
ドラマ2025年9月17日
本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 北くん(岩瀬洋志)が突如いなくなって2日、南(本田)た … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年9月16日
先日上演を発表した、日本発のオリジナルミュージカルを世界へ発信する、末満健一のオリジナルミュージカル“MOJOプロジェクト”待望の第2弾、ミュージカル「どろんぱ」supported by にしたんクリニック。 主演・小池徹平、共演・屋比 … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年9月16日
二人きりで織りなす愛と感動の物語が、あの“あしながおじさん”のストーリーが、3年ぶりに待望の再演。 12月12日(金)~2026年1月2日(金)まで、東京・日比谷のシアタークリエで上演するミュージカル「ダディ・ロング・レッグズ」。 … 続きを読む
ドラマ2025年9月16日
磯村勇斗が主演するドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 希望する大学への推薦が決まった斎藤(南琴奈)が学校を休んでいると知った鷹野(日高由起 … 続きを読む