29歳になる鈴木奈々、目標は「お母さんになりたい」 堀北真希の引退に「結果を残してかっこいい」

2017年3月2日 / 20:19

 「日本マクドナルド“元気だしてりたま”」商品発表会が2日、東京都内で行われ、タレントの川平慈英とモデルでタレントの鈴木奈々が出席した。

 TV-CMとWebムービーに“てりたまサポーター”として出演している川平は、新商品について聞かれると「完璧なハットトリック!メッシ、ネイマール、スアレスここに健在!もうパーフェクトフードです」と得意のサッカーに例え、会場を沸かせた。

 実際に試食すると「ハレルヤ!!これを食べたらロシアW杯決めたな、と思いますね」とますますテンションアップ。CMのオファーを受けたときも「キタ、マックゥーッ!!ですよ。最高のクゥー!!が出ました。感動しました」と語り、「キタ、マックゥーッ!アイ・ライクゥー!!」と笑顔で宣言。

 「こんばんは・・・」と元気なく登場した鈴木は、「最近本を読み始めたり、政治経済について勉強してみたり、慣れないことをしてみたらすっごく疲れちゃって、元気が出ないんですよね」と語りながら「ギガベーコンてりたま」を試食。「パワーが出ました!」と元気を取り戻した。

 また、川平がコメントしている途中でもてりたまにかぶりつく鈴木の姿に「うらやましい」と川平もかぶりつく。マイペースな2人の行動が報道陣の笑いを誘った。

 インタビューでは新商品の味を体を使って表現してほしいという要望に鈴木は戸惑いつつも「バック転します!」と宣言。焦る報道陣を気にせず前転を披露。「あ、バック転って後ろに回るの!?」と会場にいた報道陣を驚かせていた。

 2月いっぱいで芸能界を引退した女優・堀北真希について「すごく寂しい気持ちはありますけど、カッコイイなって憧れます」とコメント。「朝ドラやって大河ドラマもやって、結果を残して芸能界引退ってかっこいいですよね! いいな~堀北真希さんになりたいな~」とうらやんだ。

 今年29歳になる鈴木は、「お母さんになりたい。子供がほしいねって旦那さんとも話している」と明かし「私のお母さんはかけ算もできないくらいすっごいおバカなんですけど、なんでもプラス思考で太陽のように明るいお母さんなので、そうなりたい」と理想の母親像も語った。


芸能ニュースNEWS

ムロツヨシ「代表作ですって!」と上機嫌 主演作の評判をSNSなどでチェック

映画2022年6月25日

 映画『神は見返りを求める』初日舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、出演者のムロツヨシ、岸井ゆきのと吉田恵輔監督が登壇した。  本作は、イベント会社に勤める田母神尚樹(ムロ)が、合コンで出会ったYouTuberのゆりちゃんこと川合優里( … 続きを読む

中村倫也、向井理の自宅に遊びに行った思い出を披露 「あの向井理が生田のロフト付き、6畳みたいなね」

舞台・ミュージカル2022年6月24日

 ゲキ×シネ「狐晴明九尾狩」の舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、出演者の中村倫也、吉岡里帆、向井理が登場した。  本作は、2021年の秋に上演した「劇団☆新感線」の同名舞台を映像化。平安時代の京の都で宮廷に陰陽師として仕えた安倍晴明の … 続きを読む

古川雄輝、3年ぶりの舞台出演に「懐かしさとワクワクと緊張感」 浜野謙太、演技のポイントは「うざくならないように」

舞台・ミュージカル2022年6月24日

 舞台「室温~夜の音楽~」開幕前取材会が24日、東京都内で行われ、出演者の古川雄輝、平野綾、浜野謙太、演出の河原雅彦が登壇した。  本作は、ケラリーノ・サンドロヴィッチが2001年に作・演出を手掛けたホラーコメディーを、河原が新演出版で上演 … 続きを読む

東山紀之「頭の中で『マツケンサンバ』がぐわーと回る」 「いつかバックダンサーをやりたい」と松平健にラブコール

ドラマ2022年6月24日

 Amazon Originalドラマ「GAME OF SPY」プレミア潜入生配信イベントが23日、東京都内で行われ、出演者の東山紀之、小澤征悦、ローレン・サイ、松平健、渡部篤郎が登壇した。  本作は、世界中の犯罪者からターゲットにされる日 … 続きを読む

「持続可能な恋ですか?」“颯”磯村勇斗のタイトル回収に反響 林太郎“松重豊”の「『結婚とは永遠に続く愛情へのむちゃな挑戦』が深過ぎる」

ドラマ2022年6月22日

 上野樹里が主演するドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(TBS系)の最終回10話が、21日に放送された。  本作は、ヨガインストラクターの沢田杏花(上野)が、辞書編さん者の父・林太郎(松重豊)と父娘でダブル婚活をスタートさ … 続きを読む

amazon

page top