29歳になる鈴木奈々、目標は「お母さんになりたい」 堀北真希の引退に「結果を残してかっこいい」

2017年3月2日 / 20:19

 「日本マクドナルド“元気だしてりたま”」商品発表会が2日、東京都内で行われ、タレントの川平慈英とモデルでタレントの鈴木奈々が出席した。

 TV-CMとWebムービーに“てりたまサポーター”として出演している川平は、新商品について聞かれると「完璧なハットトリック!メッシ、ネイマール、スアレスここに健在!もうパーフェクトフードです」と得意のサッカーに例え、会場を沸かせた。

 実際に試食すると「ハレルヤ!!これを食べたらロシアW杯決めたな、と思いますね」とますますテンションアップ。CMのオファーを受けたときも「キタ、マックゥーッ!!ですよ。最高のクゥー!!が出ました。感動しました」と語り、「キタ、マックゥーッ!アイ・ライクゥー!!」と笑顔で宣言。

 「こんばんは・・・」と元気なく登場した鈴木は、「最近本を読み始めたり、政治経済について勉強してみたり、慣れないことをしてみたらすっごく疲れちゃって、元気が出ないんですよね」と語りながら「ギガベーコンてりたま」を試食。「パワーが出ました!」と元気を取り戻した。

 また、川平がコメントしている途中でもてりたまにかぶりつく鈴木の姿に「うらやましい」と川平もかぶりつく。マイペースな2人の行動が報道陣の笑いを誘った。

 インタビューでは新商品の味を体を使って表現してほしいという要望に鈴木は戸惑いつつも「バック転します!」と宣言。焦る報道陣を気にせず前転を披露。「あ、バック転って後ろに回るの!?」と会場にいた報道陣を驚かせていた。

 2月いっぱいで芸能界を引退した女優・堀北真希について「すごく寂しい気持ちはありますけど、カッコイイなって憧れます」とコメント。「朝ドラやって大河ドラマもやって、結果を残して芸能界引退ってかっこいいですよね! いいな~堀北真希さんになりたいな~」とうらやんだ。

 今年29歳になる鈴木は、「お母さんになりたい。子供がほしいねって旦那さんとも話している」と明かし「私のお母さんはかけ算もできないくらいすっごいおバカなんですけど、なんでもプラス思考で太陽のように明るいお母さんなので、そうなりたい」と理想の母親像も語った。


芸能ニュースNEWS

「366日」次週予告の“遥斗”眞栄田郷敦に注目集まる  「複雑な展開になりそう」「三角関係が始まる予感!?」

ドラマ2024年4月23日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

「95」“秋久”高橋海人の家で起こった衝撃ラストに悲鳴  「心がえぐられてしまった」「ぶっ飛んだ展開」

ドラマ2024年4月23日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

高橋一生 水中撮影に手応え「臨場感のある芸術的な映像に仕上がった」 ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」記者会見

ドラマ2024年4月23日

 4月22日、東京都内のNHKで、ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」のマスコミ向け試写会と記者会見が行われ、出演者の高橋一生、飯豊まりえ、脚本&演出を担当した渡辺一貴、制作統括の土橋圭介氏が登壇した。  ドラマ「岸辺露伴は動かな … 続きを読む

伊藤健太郎が4年ぶりの日テレドラマに出演 森本慎太郎主演の「街並み照らすヤツら」

ドラマ2024年4月23日

 4月27日(土)、日本テレビで初回放送される森本慎太郎(SixTONES)主演のドラマ「街並み照らすヤツら」に伊藤健太郎の出演が発表された。  伊藤は、森本演じる正義たちの運命に大きな影響を与える重要人物として登場する。日本テレビのドラマ … 続きを読む

「花咲舞が黙ってない」“花咲舞”今田美桜の活躍に反響  「スカッと感が懐かしい」「半沢直樹の女性版みたい」

ドラマ2024年4月22日

 今田美桜が主演するドラマ「花咲舞が黙ってない」(日本テレビ系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、池井戸潤氏の小説『花咲舞が黙ってない』『不祥事』が原作。地位なし、権力なし、怖いものなしの主人公・花咲舞(今 … 続きを読む

Willfriends

page top