宮崎あおい、秋めいたワンピースでイベント登場 撮影合間に「刺繍や編み物をしています」

2017年10月5日 / 16:59

 「午後の紅茶」CMキャラクターとしてイベントに出席した宮崎あおい

 「キリン 午後の紅茶」による紅茶と休息の新しい形を体験できるコンセプトショップ「Milk.Black.Lemon. By GOGO NO KOCHA」の店舗発表&内覧会が5日、東京都内で行われ、「午後の紅茶」CMキャラクターの宮崎あおいが出席した。

 ショップは今月7日に東京・代官山にオープンし、“Relax”“Happy”“Refresh”の3つの休息気分に合わせた紅茶とチーズメニューの新しいペアリングを提案していく。

 秋らしい花柄のワンピースで登場した宮崎は「一見華やかな感じだけど、クモがいたりヘビがいたり、ちょっと変わっているところがいいなと思って」とこだわりのポイントを紹介。店内を見渡して「大人っぽくて、でもかわいらしくていいなと思います。お店で写真を撮る方も多いし、いいですね」と好印象を語った。

 ホットとアイス合わせて15種類のアレンジティーが並ぶメニューを見て「何にしたらいいか本当に迷っています。(友達との)会話も弾みますよね。ちょっとずつ飲んだり食べたりしたくなる」。実際のドリンクが数種類運ばれてくると「どれもとてもかわいいし、おいしそう」とうっとりした。

 紅茶ではレモンティーが一番好きだという宮崎。普段の休息の取り方については、「撮影の合間は刺繍や編み物をしたり、ものづくりをしていることが多い。レモンティーを飲んでホッと一息つくと、また仕事やいろいろなことを頑張れるようになる」とリラックス方法を明かした。


芸能ニュースNEWS

佐藤健、朝ドラヒロイン永野芽郁を絶賛 「大スターになる」  

ドラマ2018年1月18日

 4月2日からスタートするNHK連続テレビ小説「半分、青い。」のスタジオ取材会が18日、都内の同局で行われ、ヒロイン楡野鈴愛(すずめ)役の永野芽郁と、その幼なじみ・萩尾律を演じる佐藤健が出席した。  連続テレビ小説第98作「半分、青い。」は … 続きを読む

小嶋陽菜、ワイヤレスブラは「解放される」 CMの“結婚ジンクス”に「あやかりたい」

イベント2018年1月18日

 「ユニクロ ワイヤレスブラ2018年春夏コレクション発表会」が18日、東京都内で行われ、新イメージキャラクターに起用された元AKB48の、タレント・小嶋陽菜が出席した。  プライベートでも普段からユニクロの「ワイヤレスブラ」を愛用し、この … 続きを読む

高畑充希、最新のルイ・ヴィトンをまとって登場 亡き愛犬が描かれた贈り物に「いつでも会える感じ」

トレンド2018年1月18日

 「ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店移転オープニングイベント」が18日、東京・中央区のルイ・ヴィトン 銀座並木通り店で行われ、女優の高畑充希がゲストとして登場した。 続きを読む

キンプリ、ファン2000人の前で決意表明 「愛にあふれた王国を作り上げていきたい」

アイドル2018年1月18日

 ジャニーズJr.の人気ユニットMr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)とPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の6人が、「King & Prince(キング アンド プリンス)」として、今春CDデビューすることが17日、発表され … 続きを読む

柳沢慎吾、宿敵は「中井貴一」 「あの落ち着き方には憧れますね」

2018年1月17日

 映画『ダークタワー』の公開直前イベントが17日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの柳沢慎吾が出席した。  作家・スティーブン・キング氏の小説「ダークタワー」シリーズを実写映画化。異次元の世界を舞台に、世界の調和を保つタワーを守る伝説 … 続きを読む

page top