デヴィ夫人、鈴木奈々に苦言 「私が28歳の時は…」

2017年2月22日 / 15:00

鈴木奈々

 「グリーンジャンボ宝くじ」「グリーンジャンボミニ5000万」の発売初日イベントが22日、都内の西銀座チャンスセンター前で行われ、ゲストとしてタレントのデヴィ夫人と鈴木奈々が登壇した。

 1等・前後賞合わせた賞金額は5億円の「グリーンジャンボ宝くじ」が今日から発売となった。「もし5億円が当たったら?」という質問にデヴィ夫人は「キャッシュがあれば、私は山を3つ4つ買って、見捨てられたワンちゃんとか猫ちゃんとか小動物をみんな引き取ってあげたい。それがずっとずっと私の夢なの」と長年の思いを口にした。

 また、現在の家に入り切らない多数の美術品などを「借りた2つの倉庫に置いてある」と明かしたデヴィ夫人は、「そういうものを置けるすてきなおうちも(山のそばに)欲しいわね」と告白。「集めた美術品は眺めるのがいいのであって、倉庫に集めているのはかわいそう」と持論を展開し「かわいい動物に囲まれて、シャンパンを飲みながら美術品に囲まれて…というのが私の夢なの」とほほ笑んだ。

 一方の鈴木は、「今住んでいる茨城県に豪邸を建てて、東京にもマンションを買いたい。あとは車が大好きなお父さんには高級車、旦那さんには欲しがっている高級時計を買ってあげたい。家族みんなの夢をかなえてあげたい」と目を輝かせた。

 1等賞金が5000万円の「グリーンジャンボミニ」が当たった場合についても、鈴木は「私はやっぱり5000万の家を買いたいです」と家に対する強いこだわりを披露。「5000万で家、買えたっけ?」と素朴な疑問をぶつけるデヴィ夫人に、「バカにしないでください。茨城なら豪邸が建ちますよ!」と猛反論して、会場を盛り上げた。

 そんな鈴木は、現在妊娠を希望しているそうで「予定はないんですが授かったらうれしいなと思って」とニッコリ。現在2LDKの賃貸に住んでいるといい「子どもがいつできてもいいように、旦那さんと『ここは子どもの部屋にしようね』と話しています」と準備も万端であることを明かした。

 それでも「まだ(妊娠の)予定はない」と強調する鈴木にデヴィ夫人は、「ということは作ってないということ?」「28歳ならもう産まなきゃね」などと“直球アドバイス”。さらに「私が28歳の時はパリに亡命していたわよ」と思い出したように語ったデヴィ夫人は、鈴木から「亡命って何?」とポカンとした表情で尋ねられ「あなた、小学校を出てないの…?」と呆れていた。


芸能ニュースNEWS

戸塚祥太「最初は絶望ぐらいからスタート」 ビートルズ創成期のメンバー役で一からベースを練習

舞台・ミュージカル2019年5月25日

 舞台「BACKBEAT」のフォトコールおよび囲み取材会が25日、東京都内で行われ、出演者の戸塚祥太(A.B.C-Z)、加藤和樹、辰巳雄大(ふぉ~ゆ~)、JUON(FUZZY CONTROL)、上口耕平、演出の石丸さち子氏ほかが出席した。 … 続きを読む

西島秀俊「熱気を感じてわくわくしている」 斎藤工「見守る側になりたい」

トレンド2019年5月25日

 ジョルジオ・アルマーニ史上初となるクルーズコレクションを発表するファッションショーが24日、東京都内で開催され、約12年ぶりに来日したデザイナーのジョルジオ・アルマーニ氏のほか、海外ゲストとしてハリウッド女優のユマ・サーマン、日本からは西島秀俊、斎藤工、上白石萌歌、剛力彩芽、鈴木保奈美、建築家の安藤忠雄氏ほかがコレクション発表に駆けつけた。 続きを読む

西島秀俊「平和の大切さを感じてほしい」 佐々木蔵之介「『空母いぶき』への参加は怖かった」

映画2019年5月24日

 映画『空母いぶき』初日舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、出演者の西島秀俊、佐々木蔵之介、本田翼、市原隼人、深川麻衣、藤竜也、若松節朗監督が登場した。  本作は、国籍不明の軍事勢力から攻撃を受け、戦後最大の危機に陥った日本を舞台に、命 … 続きを読む

京本政樹“大先輩”里見浩太朗と舞台初共演 「先生、私も還暦になりました」

舞台・ミュージカル2019年5月24日

 舞台「赤と黒 サムライ・魂」の囲み取材会が24日、東京都内で行われ、出演者の里見浩太朗、越岡裕貴(ふぉ~ゆ~)、福士申樹(MADE/ジャニーズJr.)、小川菜摘、堤下敦(インパルス)、京本政樹が登場した。  本作は、往年の名俳優と次世代の … 続きを読む

松本白鸚、父の顔見せ「小さな喜び」 3人の子に自らの仕事を承継

トレンド2019年5月24日

 「松竹大歌舞伎」東コース制作発表が24日、東京都内で行われ、松本白鸚、松本幸四郎が出席した。 続きを読む

page top