デヴィ夫人、鈴木奈々に苦言 「私が28歳の時は…」

2017年2月22日 / 15:00

鈴木奈々

 「グリーンジャンボ宝くじ」「グリーンジャンボミニ5000万」の発売初日イベントが22日、都内の西銀座チャンスセンター前で行われ、ゲストとしてタレントのデヴィ夫人と鈴木奈々が登壇した。

 1等・前後賞合わせた賞金額は5億円の「グリーンジャンボ宝くじ」が今日から発売となった。「もし5億円が当たったら?」という質問にデヴィ夫人は「キャッシュがあれば、私は山を3つ4つ買って、見捨てられたワンちゃんとか猫ちゃんとか小動物をみんな引き取ってあげたい。それがずっとずっと私の夢なの」と長年の思いを口にした。

 また、現在の家に入り切らない多数の美術品などを「借りた2つの倉庫に置いてある」と明かしたデヴィ夫人は、「そういうものを置けるすてきなおうちも(山のそばに)欲しいわね」と告白。「集めた美術品は眺めるのがいいのであって、倉庫に集めているのはかわいそう」と持論を展開し「かわいい動物に囲まれて、シャンパンを飲みながら美術品に囲まれて…というのが私の夢なの」とほほ笑んだ。

 一方の鈴木は、「今住んでいる茨城県に豪邸を建てて、東京にもマンションを買いたい。あとは車が大好きなお父さんには高級車、旦那さんには欲しがっている高級時計を買ってあげたい。家族みんなの夢をかなえてあげたい」と目を輝かせた。

 1等賞金が5000万円の「グリーンジャンボミニ」が当たった場合についても、鈴木は「私はやっぱり5000万の家を買いたいです」と家に対する強いこだわりを披露。「5000万で家、買えたっけ?」と素朴な疑問をぶつけるデヴィ夫人に、「バカにしないでください。茨城なら豪邸が建ちますよ!」と猛反論して、会場を盛り上げた。

 そんな鈴木は、現在妊娠を希望しているそうで「予定はないんですが授かったらうれしいなと思って」とニッコリ。現在2LDKの賃貸に住んでいるといい「子どもがいつできてもいいように、旦那さんと『ここは子どもの部屋にしようね』と話しています」と準備も万端であることを明かした。

 それでも「まだ(妊娠の)予定はない」と強調する鈴木にデヴィ夫人は、「ということは作ってないということ?」「28歳ならもう産まなきゃね」などと“直球アドバイス”。さらに「私が28歳の時はパリに亡命していたわよ」と思い出したように語ったデヴィ夫人は、鈴木から「亡命って何?」とポカンとした表情で尋ねられ「あなた、小学校を出てないの…?」と呆れていた。


芸能ニュースNEWS

「逃亡医F」犯人は脳外科医の“長谷川”桐山照史? 「何か重要な鍵を握っていそう」「犯人だったら震える」

ドラマ2022年1月24日

 成田凌が主演するドラマ「逃亡医F」(日本テレビ系)の第2話が、22日に放送された。  本作は、恋人殺しのぬれ衣を着せられ、指名手配犯へと転落した天才脳外科医の藤木圭介(成田)が、真犯人を突き止め、復讐(ふくしゅう)するために逃亡を図る物語 … 続きを読む

「DCU」“新名”阿部寛&“瀬野”横浜流星らDCUが真犯人を暴く ラストは「ショッキングな展開」

ドラマ2022年1月24日

 阿部寛が主演する日曜劇場「DCU」(TBS系)の第2話が、23日に放送された。  本作は、海上保安庁に新設されたスペシャリスト集団「DCU(Deep Crime Unit)」が、水にまつわる事件や事故の解明に挑むウォーターミステリー。(※ … 続きを読む

「婚活探偵」“黒崎”向井理の猫カフェデートに反響 「向井さんと猫ちゃん、癒やし効果絶大です」

ドラマ2022年1月23日

 向井理が主演する土曜ドラマ9「婚活探偵」(BSテレ東)の第3話が、22日に放送された。  本作は、ハードボイルドを気取っているが、実は女性とまともに付き合ったことがない草食系の探偵・黒崎竜司(向井)が、探偵事務所に舞い込んでくる謎や事件を … 続きを読む

「妻、小学生になる。」涙腺崩壊のストーリーと”万理華”毎田暖乃の演技に反響 「しぐさや話し方や雰囲気を文句なく完コピしている」

ドラマ2022年1月22日

 堤真一が主演するドラマ「妻、小学生になる。」(TBS系)の1話が、21日に放送された。  本作は、10年前に愛妻を亡くし、生きる意味を見失っていた新島圭介(堤)と、娘の麻衣(蒔田彩珠)のもとに、小学生の女の子として生まれ変わった妻の白石万 … 続きを読む

深津絵里「カムカムエヴリバディ」で雉真るい役 「とんでもないものを引き受けてしまったと、今さらドキドキする毎日です」

ドラマ2022年1月22日

 NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で、2代目ヒロインの雉真るいを演じる深津絵里からインタビューコメントが届いた。  るいは、安子(上白石萌音)の娘として雉真家に生まれ、18歳まで岡山で育ったが、ある理由から“自分らしく自由に生き … 続きを読む

amazon

page top