清水富美加に菊地亜美「辞めてしまうのは驚き」 りゅうちぇる、新婚生活前は「1人が良かった…?」

2017年2月16日 / 22:33

菊地亜美(左)とりゅうちぇる

 タレントのヒロミがプロデュースしたVアップシェイパーEMS商品お披露目会が16日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める菊地亜美とゲストのりゅうちぇるが登壇した。

 実際に日常使いとして着用している菊地は「寝るとき以外はずっと着けてるんだけど、本当に痩せられる」と語るとりゅうちぇるは「それスゴくない!? だって着けてるだけなんでしょ?」と驚きを見せた。痩せたと言う菊地を試すために「今ここでガチで測ってよ」とりゅうちぇるはメジャーを取り出し急きょ計測することに。菊地のウエストは以前77センチあったが実際測ってみると10センチ細い67センチという数字をたたき出し、りゅうちぇるをますます驚かせた。

 新婚生活について聞かれたりゅうちぇるは「結婚してからお料理を作ってくれるようになってうれしいの。味はどれも今後に期待ってカンジ!」と語り、「ぺこりんには甘いよねって言われるけどやっぱり好きだもん、甘くなっちゃうのかな?」とのろけ話を披露した。初めてVアップシェイパーを着用したりゅうちぇるは「ヒロミさぁ~ん!これお腹にグングンくるぅ~!」と大きな声で感想を述べ、「これだったら服の下に着けていても違和感ないし、いいじゃん!」と商品をアピール。

 また、りゅうちぇるから菊地に「いきなりでごめんね、菊地さんって男っ気全くないけど大丈夫なの?」と心配そうに尋ねると菊地は「ミス・ノースキャンダルだからね。今まで彼氏欲しいとか思ったことないんだけど、今年はいい出会いを見つけたいって思ってる」と苦笑いした。そんな菊地から「一緒に同じ家にいるってつらくない?」と質問が飛び出すと、りゅうちぇるは「僕も1人がいいって思ってた。ずっと一緒ってうざいって思っちゃうじゃない? だけどぺこりんだけは別なの。全然平気! だからそういう人絶対いると思うよ」と菊地を励ますようなコメントを寄せた。

 清水富美加と同じ事務所に所属する菊地は一連の報道について「10代のころ、一緒にお仕事をさせていただいたこともあったので事務所を辞めるっていう選択には驚きました」とショックを隠せなかった。


芸能ニュースNEWS

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

水嶋ヒロ「もう無理って思ったけど」 4歳長女が、3人目をおねだり

映画2020年2月25日

 「映画しまじろう『しまじろうと そらとぶふね』」の完成披露イベントが25日、東京都内で行われ、本作の映画応援アンバサダーを務める水嶋ヒロが登場した。  本作は、ベネッセコーポレーションの子ども向け通信教育教材「こどもちゃれんじ」の人気キャ … 続きを読む

安田顕「壁ドンで誰にほれるか決めたい」 鈴木浩介「来世では結婚しようと思っている」

舞台・ミュージカル2020年2月25日

 舞台「ボーイズ・イン・ザ・バンド ~真夜中のパーティー~」の制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の安田顕、大谷亮平、鈴木浩介ほかが登壇した。  本作は、1968年にオフブロードウェーで初演され、1000回を超える公演を重ねた傑作 … 続きを読む

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

高畑充希、山崎賢人の『ヲタ恋』顔芸を世界にアピール 「国境を越えると思う」

映画2020年2月21日

 映画『ヲタクに恋は難しい』大ヒット記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の高畑充希、山崎賢人が登壇した。  本作は、漫画、アニメ、BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する“隠れ腐女子”(高畑)と“重度のゲームヲタク”(山崎)という … 続きを読む

page top