清水富美加に菊地亜美「辞めてしまうのは驚き」 りゅうちぇる、新婚生活前は「1人が良かった…?」

2017年2月16日 / 22:33

菊地亜美(左)とりゅうちぇる

 タレントのヒロミがプロデュースしたVアップシェイパーEMS商品お披露目会が16日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める菊地亜美とゲストのりゅうちぇるが登壇した。

 実際に日常使いとして着用している菊地は「寝るとき以外はずっと着けてるんだけど、本当に痩せられる」と語るとりゅうちぇるは「それスゴくない!? だって着けてるだけなんでしょ?」と驚きを見せた。痩せたと言う菊地を試すために「今ここでガチで測ってよ」とりゅうちぇるはメジャーを取り出し急きょ計測することに。菊地のウエストは以前77センチあったが実際測ってみると10センチ細い67センチという数字をたたき出し、りゅうちぇるをますます驚かせた。

 新婚生活について聞かれたりゅうちぇるは「結婚してからお料理を作ってくれるようになってうれしいの。味はどれも今後に期待ってカンジ!」と語り、「ぺこりんには甘いよねって言われるけどやっぱり好きだもん、甘くなっちゃうのかな?」とのろけ話を披露した。初めてVアップシェイパーを着用したりゅうちぇるは「ヒロミさぁ~ん!これお腹にグングンくるぅ~!」と大きな声で感想を述べ、「これだったら服の下に着けていても違和感ないし、いいじゃん!」と商品をアピール。

 また、りゅうちぇるから菊地に「いきなりでごめんね、菊地さんって男っ気全くないけど大丈夫なの?」と心配そうに尋ねると菊地は「ミス・ノースキャンダルだからね。今まで彼氏欲しいとか思ったことないんだけど、今年はいい出会いを見つけたいって思ってる」と苦笑いした。そんな菊地から「一緒に同じ家にいるってつらくない?」と質問が飛び出すと、りゅうちぇるは「僕も1人がいいって思ってた。ずっと一緒ってうざいって思っちゃうじゃない? だけどぺこりんだけは別なの。全然平気! だからそういう人絶対いると思うよ」と菊地を励ますようなコメントを寄せた。

 清水富美加と同じ事務所に所属する菊地は一連の報道について「10代のころ、一緒にお仕事をさせていただいたこともあったので事務所を辞めるっていう選択には驚きました」とショックを隠せなかった。


芸能ニュースNEWS

DAIGO、娘の顔は「パパ似」 娘の“細工なし”ウィッシュポーズも公開

CM2020年10月20日

 保湿成分配合の紙おむつ「グーンプラス」新CM発表会が20日、東京都内で行われ、グーンブランドアンバサダーに就任したタレントのDAIGOが登場した。  先月、妻で女優の北川景子が第1子となる女児を出産。父親となったばかりのDAIGOは「正直 … 続きを読む

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」

イベント2020年10月19日

 医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC」記者発表会が19日、東京都内で行われ、モデルで歌手の三戸なつめが登場した。  この日は、眉上で短く切りそろえた前髪がトレードマークの水戸が、オーダーメードウィッグを着用して登場した。   … 続きを読む

倖田來未、ステイホーム中は「息子とゲーム」 「昔のファミコンもスイッチもやっている」

イベント2020年10月19日

 「コアラ リブランディング&新商品発表会」が19日、東京都内で行われ、歌手の倖田來未が登場した。  同ブランドの「コアラソファーベッド」を愛用しているという倖田。使い心地を問われると、「硬過ぎず柔らか過ぎず、ちょうどいい。家で歌詞を書くと … 続きを読む

「極主夫道」玉木宏と滝藤賢一の“ヨガ対決”に爆笑 「まじで神回。面白過ぎて腹がよじれる」

ドラマ2020年10月19日

 玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2回が、18日に放送された。   本作は、裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道・龍(玉木)が、極道から足を洗って“専業主夫”となり、愛する家族と町を守るために奮闘する様子を描く … 続きを読む

「危険なビーナス」ディーン・フジオカが妻夫木聡とだまし合い 「“悪ディーン”にゾクゾクする」

ドラマ2020年10月19日

 妻夫木聡と吉高由里子が出演する日曜劇場ドラマ「危険なビーナス」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。  今回は、矢神家の養子の勇磨(ディーン・フジオカ)が、伯朗(妻夫木)と楓(吉高)とだまし合いを繰り広げた。  伯朗と楓に、会うこと … 続きを読む

page top