トレエン斎藤司が大暴走で本気の反省 「ハゲザイルの“デコ広”なんで!」

2017年9月5日 / 13:12

 発表会に出席したトレンディエンジェル

 カジュアルパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」の新サービス「ツム顔メーカー」リリース記念PR発表会が5日、東京都内で行われ、トレンディエンジェルが出席した。

 本サービスは、約400種類以上のパーツから自由に組み合わせてオリジナルの「ツム顔」が作成できるというもの。

 事前に行っていた、タレントをツム顔メーカーで作成してその正体を予測する「このコンビは誰だ!?」キャンペーンの正解発表として、トレンディエンジェルの2人が自身のツム顔パネルとともに登場した。

 まずはたかしがツム顔メーカーを体験し、ざっくばらんにパーツを選んだ「インテリヤンキー」が完成。続いて「理想の彼女」のお題で作成に取り掛かった斎藤司だが、「理想の人にはなかなか出会ったことがない」と暴走した結果、テーマを無視したツム顔が出来上がった。

 発表会後、改めて報道陣の前に立った斎藤は「本当にこういうのが言い訳ではなくて。暴走した結果こうなってしまって…」としどろもどろ。ステージ裏ではたかしから「今の斎藤さんの彼女をちゃんと作ってほしかった。なんだよあれ」と本気の駄目出しがあったようで、「こういう1年目(の新人)みたいなことをやっちゃうんです。すいません…」と涙目になり本気の反省を見せた。

 たかしが「斎藤さんの理想は浮気を許してくれる人みたいな感じだと思う」と助け舟を出すと、「(浮気を)したいわけじゃないけど、過ちを犯すこともあるじゃないですか。器のでかい方はすてきだなと思います」と同意した。

 同居中の恋人との結婚話は「僕も年なのでちらほら出ますよ」と明かし、時期は年内かとの問いには「前回はそういうことを言って散々痛い目を見たので、急にします」と“予告”した。

 過去に「23歳で結婚したい」と語っていた通りに、電撃結婚を発表した武井咲について斎藤が「予告していたのもかっこいいし、男前。ドラマでも一瞬共演させてもらって、友達って気分」と祝福し、たかしから「EXILEのTAKAHIROじゃなくて?」と抜群のパスを受けると「ハゲザイルの“デコ広”なんで!」とどや顔で締めくくった。


芸能ニュースNEWS

京本大我、感情が出ないイケメン俳優役に「最初は手こずりました」 宮近海斗、楽しみは「京本大我が経験したキュンを投影して演じる渋谷くん」

ドラマ2024年3月29日

 火ドラ★イレブン「お迎え渋谷くん」制作発表が、29日に東京都内で行われ、出演者のSixTONESの京本大我、田辺桃子、内藤秀一郎、Travis Japanの宮近海斗が登壇した。  本作は、恋をしたことがない若手売れっ子俳優の渋谷大海が、年 … 続きを読む

今夏放送、NHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作開始 中村倫也、土屋太鳳が出演

ドラマ2024年3月29日

 2024年8月31日から放送予定のNHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作が行われることが発表された。  のんびり屋だけど優秀な精神科開業医を中村倫也、一言多いけど思いやりにあふれた看護師を土屋太鳳が演じる。ほか … 続きを読む

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

Willfriends

page top