陣内智則「新婚生活に違和感はない」 鈴木福の“懐事情”を追求

2017年7月24日 / 13:33

 記者発表会に出席した陣内智則(左)と鈴木福

 1000円から株式投資ができるスマホ証券「One Tap BUY(ワンタップバイ)」日本株取引サービス開始記者発表会が24日、東京都内で行われ、陣内智則、鈴木福が出席した。

 6月30日にフジテレビの松村未央アナウンサーと結婚したばかりの陣内と、この春から中学生になった鈴木。“新生活”をスタートさせた2人が将来に向けてアプリでの投資の仕方を学び、実演を行った。

 鈴木は中学校生活を「休み時間に皆で遊んだり、友達と一緒に帰ったり、給食の時間も楽しい。部活は野球部に入ってピッチャーの練習をしている」と語った。

 陣内は、新婚での生活の変化は「そんなにガラッと変わることはなかった。慣れたというか、変わらずスッと入っていったので違和感はないです」と明かした。

 また鈴木は、お小遣い制ではなく「月に何円って決まっていない。遊ぶ時とかお祭りの時にもらって遊ぶ。後はお年玉」と子どもらしく語った。

陣内が「福くん立派に稼いでるやんか。大丈夫? 子役で一番最初にもめるやつやで」と貯金額やギャラについて突っ込んだが、鈴木は「全く知らない、分かんない。僕、楽しく(仕事を)やっているから」と子どもらしさを貫いた。

 とは言え、鈴木は100円玉貯金で「お財布にあるやつとか、お使いを頼まれて行った残りのお金とか、今年からやり始めてもう5000円ぐらいあった」と明かした。

 すると陣内は「(貯金)もっとあるって。福くんはもっとないとおかしいよ。ちゃんとお母さんにお金のことは聞いた方がいい」と鈴木の懐事情について真剣にアドバイスし、本人を戸惑わせた。

 最後に、陣内は「立派なおうちがほしいですね」と将来設計を語り、報道陣から直接結婚を祝福されると「ありがとうございます。順調ですよ。いろいろとお世話になりました」と照れ笑いを浮かべた。


芸能ニュースNEWS

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

「春になったら」2つの式と“雅彦”木梨憲武の最期に視聴者涙  「悲しみではなく“伝える”“残す”を込めた作品」

ドラマ2024年3月26日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、「3カ月後に結婚する娘」と「3カ月後にこの世を去る父」が「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬま … 続きを読む

森山未來「想像をかき立てられてしょうがない」 戦後最大のミステリーといわれている事件をドラマ化 NHKスペシャル「シリーズ未解決事件 File.10 下山事件」

ドラマ2024年3月25日

 3月25日、東京都内のNHKでNHKスペシャル「シリーズ未解決事件 File.10 下山事件」の取材会が行われ、主演の森山未來が会見に出席した。  下山事件とは、戦後日本がGHQの占領下にあった1949年7月、国鉄(現JR)総裁・下山定則 … 続きを読む

Willfriends

page top