西島秀俊と綾瀬はるかが初の夫婦役 日テレ系新ドラマ「奥様は、取り扱い注意」

2017年9月5日 / 13:25

綾瀬はるかと初の夫婦役を演じる西島秀俊

 女優の綾瀬はるかがヒロインを務める日本テレビ新・水曜ドラマ「奥様は、取り扱い注意」(10月4日放送開始)で、ヒロインの夫役で西島秀俊が出演することが分かった。

 本作は、史上最高にキュートで危険なヒロイン伊佐山菜美(綾瀬)が主婦たちのピンチを救う姿を描く、金城一紀氏原案・脚本のドラマ。

 菜美は、合コンで一目ぼれし出会って3カ月で結婚した夫・伊佐山勇輝(西島)と、閑静な高級住宅街で暮らし始めたセレブな専業主婦。ほどなく、幸せそうに見える主婦たちが抱えるさまざまなトラブルに気付いていく。料理も掃除も下手だが、正義感が強い菜美が、主婦たちとの友情や、そばに寄り添う夫の存在によって、本当の優しさと温かさを知っていくというストーリーだ。

 西島は「金城さんが綾瀬さんを主演に迎え、女性たちの物語を描くと聞いた時、一体どんな作品が生まれるのだろうかと期待で胸が高鳴りました。綾瀬さんとは久しぶりの共演で、初めての夫婦役です。奮闘する女性たちの間にどんなドラマが紡がれていくのか楽しみです」とコメントを寄せた。


芸能ニュースNEWS

アンガ田中「みちょぱと“令和初の芸能人結婚”を」 みちょぱ全否定「田中さんに愛はない」

トレンド2019年4月18日

 Netflix「GWスペシャルイベント ~美しきサボりのススメ~」が18日、東京都内で行われ、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)、アンガールズの田中卓志と山根良顕が“部屋着”姿で登場した。 続きを読む

“12代目ゼクシィガール”に女優・白石聖 大先輩・泉ピン子が“男の見極め方”指南

トレンド2019年4月18日

 結婚情報誌『ゼクシィ』の新CM発表会が18日、東京都内で行われ、12代目CMガールに抜てきされた白石聖が出席した。 続きを読む

生田絵梨花、「飛鳥先輩に小突かれました」 CM撮影でのNGを反省

トレンド2019年4月18日

 フルーツ炭酸飲料「ファンタ」の新キャンペーン「ファンタ坂学園」のPRイベントが17日、東京都内で行われ、新イメージキャラクターに起用された乃木坂46の秋元真夏、生田絵梨花、齋藤飛鳥、山下美月、与田祐希が出席。お笑いコンビのメイプル超合金もイベントを盛り上げる“判定員”として駆け付けた。 続きを読む

櫻井翔、“平成の紅白”への思い語る 「毎年招いていただいても“夢の舞台”に変わりない」

ニュース2019年4月18日

 NHK「総決算!平成紅白歌合戦」の囲み取材会が17日、東京都内で行われ、番組に出演する嵐の櫻井翔、北島三郎、松田聖子が出席した。  本番組は、「令和」への改元を前に、平成30年間にわたって放送された「紅白歌合戦」を振り返る特別番組。第1部 … 続きを読む

デヴィ夫人、ネズミの“ジェリー夫人”に変身 「お仕事だと思えば何でも」

トレンド2019年4月17日

 タレントのデヴィ夫人が17日、東京都内で行われた、「トムとジェリー展 カトゥーンの天才コンビ ハンナ=バーベラ」のオープニングイベントに特別ゲストで出席した。 続きを読む

page top