西島秀俊と綾瀬はるかが初の夫婦役 日テレ系新ドラマ「奥様は、取り扱い注意」

2017年9月5日 / 13:25

綾瀬はるかと初の夫婦役を演じる西島秀俊

 女優の綾瀬はるかがヒロインを務める日本テレビ新・水曜ドラマ「奥様は、取り扱い注意」(10月4日放送開始)で、ヒロインの夫役で西島秀俊が出演することが分かった。

 本作は、史上最高にキュートで危険なヒロイン伊佐山菜美(綾瀬)が主婦たちのピンチを救う姿を描く、金城一紀氏原案・脚本のドラマ。

 菜美は、合コンで一目ぼれし出会って3カ月で結婚した夫・伊佐山勇輝(西島)と、閑静な高級住宅街で暮らし始めたセレブな専業主婦。ほどなく、幸せそうに見える主婦たちが抱えるさまざまなトラブルに気付いていく。料理も掃除も下手だが、正義感が強い菜美が、主婦たちとの友情や、そばに寄り添う夫の存在によって、本当の優しさと温かさを知っていくというストーリーだ。

 西島は「金城さんが綾瀬さんを主演に迎え、女性たちの物語を描くと聞いた時、一体どんな作品が生まれるのだろうかと期待で胸が高鳴りました。綾瀬さんとは久しぶりの共演で、初めての夫婦役です。奮闘する女性たちの間にどんなドラマが紡がれていくのか楽しみです」とコメントを寄せた。


芸能ニュースNEWS

高橋英樹、事務所移籍の経緯を明かす 「娘が『私1人だけ売るの?』と言うから」

トレンド2019年6月25日

 「海の深層水『天海(あまみ)の水』」発売20周年記念・アンバサダー就任イベントが25日、東京都内で行われ、俳優の高橋英樹が出席した。 続きを読む

飯豊まりえ「すごく癒やされる森に行きたい」 安藤なつ「セクシーな下着で婚活に励んでいる」

トレンド2019年6月24日

 「フリスク クリーンブレス レモンミント」新商品発売記念イベントが24日、東京都内で行われ、女優の飯豊まりえとメイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが登場した。 続きを読む

吉本興業、宮迫博之、田村亮らに謹慎処分 宮迫「皆さんのお役に立てる人間になれるよう精進したい」

ニュース2019年6月24日

 吉本興業は24日、同社所属の宮迫博之、田村亮、レイザーラモンHG、福島善成、くまだまさし、パンチ浜崎、木村卓寛、ムーディ勝山、2700、ディエゴの活動を当面の間停止させ、謹慎処分とすることを発表した  同社によると、5年ほど前に、上記芸人 … 続きを読む

純烈・酒井、紅白再出場に意欲「夢をつかみたい」 SKE48・高柳、夏らしい浴衣姿を披露

トレンド2019年6月24日

 「大江戸温泉金魚物語」~金魚祭りアート博覧会~オープニング・セレモニーが24日、東京都内で行われ、スーパー銭湯アイドル・純烈の酒井一圭、白川裕二郎、小田井涼平、後上翔太、SKE48の高柳明音ほかが出席した。 続きを読む

梶裕貴、結婚後、初めて公の場に登場 「幸せ者だなと思っています」

舞台・ミュージカル2019年6月24日

 「イノサン musicale」記者会見が24日、東京都内で行われ、出演者の古屋敬多、梶裕貴、武田航平、楽曲を提供したMIYAVIほかが登壇した。  本作は、フランス革命時の死刑執行人サンソンを描いた坂本眞一氏の歴史大河漫画を原作としたミュ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top