綾瀬はるかの入浴シーンも パナソニック新キャンペーンムービーを公開

2017年6月15日 / 15:08

綾瀬はるかの入浴シーンも

 パナソニックは、綾瀬はるか、西島秀俊、遠藤憲一、駒井蓮を起用した新キャンペーン「Every Day is a Sunny Day」を6月15日に展開。スペシャルムービー「Every Day is a Sunny Day」コンセプト篇を含むコンテンツも特設ページで同日公開し、4人が出演するTVCMも6月23日から放送を開始するほか、キャンペーン撮影の裏側で綾瀬にドッキリを仕掛けた「有機EL 驚きのリアリティー」篇も6月30日から放送される。

 「Every Day is a Sunny Day」コンセプト篇の撮影で屋内スタジオに大きな家のセットを2つ制作。実際に住むことができそうなセットで綾瀬、西島、遠藤、駒井の4人が日常のあらゆるシーンをドキュメント風に撮影。ランニングウェアを脱ぎ捨てプライベートビエラと一緒に入浴しくつろぐ綾瀬や、DIGAから流れる音楽に合わせて踊る遠藤など、ありのままの姿を映し出している。

 撮影後のインタビューでは「Every Day is a Sunny Day」コンセプト篇のラスト、4人が中庭に集まり談笑しているシーンで監督から「筋書き無しの自然体な会話をしてほしい」と依頼され、遠藤と綾瀬が発案したありそうでない映画のタイトルをテーマにしりとりをしていたことを綾瀬が告白。「みんな自由な感じで、気負いなくできました」と語った。

 また、遠藤は音楽を聴いて踊るシーンで「(自宅での音楽を楽しむ時と)ほぼ同じ素の状態で、大丈夫かなというくらい踊っちゃいました(笑)」とコメント。 

 西島が4K有機ELビエラの撮影でテレビのあまりの薄さに感動したエピソードを話すと4人はインタビューを中断し、全員でもう一度薄さを確かめにいくなど4人の普段の姿がうかがえる貴重なインタビューとなった。

和気あいあいとした雰囲気の出演者たち


芸能ニュースNEWS

かまいたち山内「徳井義実さんに紹介したい」 確定申告アプリでシミュレーションを体験

トレンド2020年2月17日

 「freee 確定申告 SWITCH 2020」が17日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一、鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんが登場した。 続きを読む

磯山さやか、最近のバレンタイン事情を語る 「本命はいても多分あげない」

トレンド2020年2月17日

 「HOUSE JOURNEY JAPAN 茨城~常陸の国は、ラグジュアリー。~」のオープニングイベントが14日、東京都内で行われ、いばらき大使を務めるタレントの磯山さやか、荒磯親方(元横綱稀勢の里)ほかが出席した。 続きを読む

今泉佑唯「たくさんの現実と向き合うことが多かった」 瀬戸利樹「ワクワクを100パーセントに持っていけたら」

舞台・ミュージカル2020年2月14日

 舞台「あずみ~戦国編~」公演成功祈願会見が14日、東京都内で行われ、出演者の今泉佑唯、瀬戸利樹、味方良介、高橋龍輝ほかが登壇した。  本作は、小山ゆう氏の人気漫画を原作とし、刺客として育てられた美しい少女、あずみが戦国の乱世に身を投じてい … 続きを読む

成田凌「役は選ばず、地道にやっていく」 「毎日映画コンクール」で男優主演賞に輝く

授賞式2020年2月14日

 「第74回毎日映画コンクール 表彰式」が13日、川崎市で行われ、周防正行監督作の『カツベン!』で男優主演賞を受賞した成田凌が登壇した。  『カツベン!』は、日本映画の黎明(れいめい)期の大正時代に、映画の語り部として人気を博した活動弁士た … 続きを読む

シム・ウンギョン『新聞記者』で女優主演賞 「もっと良い俳優になれるよう謙虚に臨む」

授賞式2020年2月14日

 「第74回毎日映画コンクール 表彰式」が13日、川崎市で行われ、藤井道人監督作『新聞記者』が日本映画優秀賞を受賞し、シム・ウンギョンが女優主演賞を獲得した。  本作は、真実に迫ろうともがく若き新聞記者・吉岡エリカ(ウンギョン)と、「闇」の … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top