綾瀬はるかの入浴シーンも パナソニック新キャンペーンムービーを公開

2017年6月15日 / 15:08

綾瀬はるかの入浴シーンも

 パナソニックは、綾瀬はるか、西島秀俊、遠藤憲一、駒井蓮を起用した新キャンペーン「Every Day is a Sunny Day」を6月15日に展開。スペシャルムービー「Every Day is a Sunny Day」コンセプト篇を含むコンテンツも特設ページで同日公開し、4人が出演するTVCMも6月23日から放送を開始するほか、キャンペーン撮影の裏側で綾瀬にドッキリを仕掛けた「有機EL 驚きのリアリティー」篇も6月30日から放送される。

 「Every Day is a Sunny Day」コンセプト篇の撮影で屋内スタジオに大きな家のセットを2つ制作。実際に住むことができそうなセットで綾瀬、西島、遠藤、駒井の4人が日常のあらゆるシーンをドキュメント風に撮影。ランニングウェアを脱ぎ捨てプライベートビエラと一緒に入浴しくつろぐ綾瀬や、DIGAから流れる音楽に合わせて踊る遠藤など、ありのままの姿を映し出している。

 撮影後のインタビューでは「Every Day is a Sunny Day」コンセプト篇のラスト、4人が中庭に集まり談笑しているシーンで監督から「筋書き無しの自然体な会話をしてほしい」と依頼され、遠藤と綾瀬が発案したありそうでない映画のタイトルをテーマにしりとりをしていたことを綾瀬が告白。「みんな自由な感じで、気負いなくできました」と語った。

 また、遠藤は音楽を聴いて踊るシーンで「(自宅での音楽を楽しむ時と)ほぼ同じ素の状態で、大丈夫かなというくらい踊っちゃいました(笑)」とコメント。 

 西島が4K有機ELビエラの撮影でテレビのあまりの薄さに感動したエピソードを話すと4人はインタビューを中断し、全員でもう一度薄さを確かめにいくなど4人の普段の姿がうかがえる貴重なインタビューとなった。

和気あいあいとした雰囲気の出演者たち


芸能ニュースNEWS

葵わかな、木下晴香とWキャストでミュージカル 「晴ちゃんは親友、同志でもありライバル」

舞台・ミュージカル2019年11月12日

 ミュージカル「アナスタシア」制作発表会見が12日、東京都内で行われ、出演者の葵わかな、木下晴香、海宝直人、相葉裕樹、内海啓貴、山本耕史、堂珍嘉邦、麻実れいが出席した。  本作は、帝政ロシア時代最後の皇帝ロマノフ2世をはじめ、一族が殺害され … 続きを読む

梅沢富美男、徳井義実や田代まさしをバッサリ 「今年の芸能界は情けない話ばかりだった」

トレンド2019年11月12日

 「イトーヨーカドー クリスマスケーキ・おせち試食会」が12日、東京都内で行われ、俳優の梅沢富美男が登場した。 続きを読む

広瀬すず、ルパン三世にぞっこん 「衝撃的な格好良さ。結婚したい」

映画2019年11月12日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』の完成披露試写会が11日、東京都内で行われ、声優の栗田貫一、小林清志、浪川大輔、ゲスト声優の広瀬すず、藤原竜也と山崎貴監督が出席した。  本作は、ルパンの映画としては23年ぶり(コラボ作品を除く)で、 … 続きを読む

大森南朋「今年一番“粋”だった場面はラグビーW杯」 年末年始は「家族でゆっくり過ごしたい」

トレンド2019年11月11日

 「メンズコスメブランドIKKI 新商品発表記念イベント」が11日、東京都内で行われ、アンバサダーを務める俳優の大森南朋が登場した。 続きを読む

堤真一、岡村隆史と忠臣蔵の聖地でヒット祈願 大石内蔵助の墓前で「申し訳ありませんでした」

映画2019年11月11日

 映画『決算!忠臣蔵』公開直前イベントが11日、東京都内の泉岳寺で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  本作は、限られた予算の中であだ討ちを行おうと苦労する赤穂浪士たちの姿を描いた時代劇コメディー。  この日は、討ち … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top