綾瀬はるかの入浴シーンも パナソニック新キャンペーンムービーを公開

2017年6月15日 / 15:08

綾瀬はるかの入浴シーンも

 パナソニックは、綾瀬はるか、西島秀俊、遠藤憲一、駒井蓮を起用した新キャンペーン「Every Day is a Sunny Day」を6月15日に展開。スペシャルムービー「Every Day is a Sunny Day」コンセプト篇を含むコンテンツも特設ページで同日公開し、4人が出演するTVCMも6月23日から放送を開始するほか、キャンペーン撮影の裏側で綾瀬にドッキリを仕掛けた「有機EL 驚きのリアリティー」篇も6月30日から放送される。

 「Every Day is a Sunny Day」コンセプト篇の撮影で屋内スタジオに大きな家のセットを2つ制作。実際に住むことができそうなセットで綾瀬、西島、遠藤、駒井の4人が日常のあらゆるシーンをドキュメント風に撮影。ランニングウェアを脱ぎ捨てプライベートビエラと一緒に入浴しくつろぐ綾瀬や、DIGAから流れる音楽に合わせて踊る遠藤など、ありのままの姿を映し出している。

 撮影後のインタビューでは「Every Day is a Sunny Day」コンセプト篇のラスト、4人が中庭に集まり談笑しているシーンで監督から「筋書き無しの自然体な会話をしてほしい」と依頼され、遠藤と綾瀬が発案したありそうでない映画のタイトルをテーマにしりとりをしていたことを綾瀬が告白。「みんな自由な感じで、気負いなくできました」と語った。

 また、遠藤は音楽を聴いて踊るシーンで「(自宅での音楽を楽しむ時と)ほぼ同じ素の状態で、大丈夫かなというくらい踊っちゃいました(笑)」とコメント。 

 西島が4K有機ELビエラの撮影でテレビのあまりの薄さに感動したエピソードを話すと4人はインタビューを中断し、全員でもう一度薄さを確かめにいくなど4人の普段の姿がうかがえる貴重なインタビューとなった。

和気あいあいとした雰囲気の出演者たち


芸能ニュースNEWS

2026年度後期朝ドラ「ブラッサム」主演は石橋静河「青天のへきれきとはこのことかと」

ドラマ2025年5月29日

 5月29日、NHK大阪放送局で2026年後期の連続テレビ小説「ブラッサム」の制作・主演発表会見が行われ、作家の宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(はの・たま)を石橋静河が演じることが明らかになった。  連続テレビ小説第115作となる「ブ … 続きを読む

「Dr.アシュラ」“朱羅”松本若菜と“ナオミ”小雪、治療拒否の患者と向き合う 「『地獄に片足突っ込んでも患者を救い続ける』ってかっこいい」

ドラマ2025年5月29日

 松本若菜が主演するドラマ「Dr.アシュラ」(フジテレビ系)の第7話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、時に重症患者2人を同時にオペするなど、鬼神・阿修羅のごとく振る舞う様子から“アシュラ先生”と呼ばれるスーパー救命 … 続きを読む

「天久鷹央の推理カルテ」傷心の“小鳥遊”三浦翔平が“鷹央”橋本環奈とキス未遂 「キス待ち顔する鷹央がかわいすぎ」

ドラマ2025年5月28日

 橋本環奈が主演するドラマ「天久鷹央の推理カルテ」(テレビ朝日系)の第6話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレあり)。  本作は、驚異の知能を誇る診断医・天久鷹央(橋本環奈)が、内科医・小鳥遊優(三浦翔平)と医学的な知見と診断能力を武 … 続きを読む

「パラレル夫婦  死んだ“僕と妻”の真実」 「なつめの『赤ちゃん守れなくてごめん』で泣いた」「トースター下がれ、頼むから下がってくれよとこんなにも思うなんて…」

ドラマ2025年5月28日

 「パラレル夫婦  死んだ“僕と妻”の真実」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、27日に放送された。  本作は、事故で死別した夫婦(伊野尾慧、伊原六花)が“奇跡の再会”に振り回されながら、お互いの「死の真相」と「不倫の真相」を追う、夫婦再 … 続きを読む

「続・続・最後から二番目の恋」和平と千明の関係、“佐久間”上川周作の告白に反響 「妬いた事を素直に言い合える関係って理想」「『やれよ!』が良かった」

ドラマ2025年5月27日

 小泉今日子と中井貴一のダブル主演するドラマ「続・続・最後から二番目の恋」(フジテレビ系)の第7話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)。   本作は、テレビ局プロデューサー・吉野千明(小泉)と、鎌倉市役所で働く公務員・長倉和平( … 続きを読む

Willfriends

page top