山本美月“中学生シーン”カットで落胆 伊野尾慧「ごめんなさい。僕は残っています」

2017年5月20日 / 15:44

 映画『ピーチガール』の公開初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の山本美月、伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)、真剣佑、永野芽郁、神徳幸治監督が登壇した。

 本作は、見た目は派手だが中身は超ピュアな女子高生もも(山本)と、学校一のモテ王子カイリ(伊野尾)のラブストーリー。

 撮影は約1年前に行われたが、初日を迎えたこの日、「今だから伝えたいこと」を尋ねられた山本は、「中学生時代を撮ったんですが、カットされました。後で監督に(理由を)聞いたら『さすがに無理だな』って言われて。そりゃそうだなって。やる前に、何で自分で気付かなかったんだろうって思いました」と語り、苦笑いを浮かべた。

 真剣佑と一緒の撮影だったそうで、現在25歳の山本が「セーラー服を着て、まんまと野球したよね。結構、遠くまで行ったよね」とボヤくと、真剣佑も「野球した。結構(撮影は)長かったよね」と応え、山本は「あれが(本編に)ないと気付いた時の切なさといったら…」と嘆いて、笑いを誘った。

 一方、伊野尾は「ごめんなさい。僕は中学時代(のシーン)、残っています」と申し訳なさそうにコメント。「ズルい。私はもうアウトでした」と悔しがった山本だったが、永野から「でも、セーラー服を着ている山本さんを見て『めっちゃかわいい』と思って私写真を撮りました」と明かされると、「優しい」と慰められた様子だった。

 この日は、そんな山本に感謝の思いを込めて、伊野尾が劇中にも登場した“あめ細工のケーキ”をプレゼントした。

 仕上げのデコレーションを行っている伊野尾の“証拠写真”がスクリーン上に映し出されると、山本は「これ、劇中写真じゃないの…?」と疑いの目を向けた。

 伊野尾は苦笑しながらも「劇中じゃない。今日の入り時間、僕だけめちゃくちゃ早かったですから」と、舞台あいさつ前に一人でケーキ作りに臨んだことをアピールした。

 この後、山本から伊野尾にサプライズで「(伊野尾演じる)カイリが女装した姿のイラスト」が贈られた。

 伊野尾は「本当にうれしい。自分がサプライズする側だと思っていたので、びっくりです。家の一番高いところに飾ります」と感激した様子。山本も「伊野尾くん、早い時間からすてきなものを作ってくださってありがとうございます」と改めて感謝の言葉を口にした。

(左から)真剣佑、山本美月、永野芽郁

(左から)真剣佑、山本美月、永野芽郁


芸能ニュースNEWS

与田祐希、“スパルタ恋愛レッスン”は「勉強になります」 野村周平「こんなに脱ぐことはない。僕の肉体美を楽しみにして」

ドラマ2026年9月30日

 ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。  本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

page top