伊野尾慧、真剣佑からの“壁ドン”に赤面 山本美月らと制服姿で登壇「うれしいけど恥ずかしい」

2017年5月8日 / 20:22

 映画『ピーチガール』の公開直前イベントが8日、東京都内で行われ、出演者の山本美月、伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)、真剣佑、永野芽郁が出席した。

 上田美和氏による同名コミックを実写映画化した本作は“ギャルっぽいけど超ピュア”な主人公もも(山本)が、硬派な爽やか男子のとーじ(真剣)や学校一のモテ王子カイリ(伊野尾)、最強最悪な小悪魔さえ(永野)を相手に次々に恋の事件が巻き起こる、予測不能な急展開のノンストップラブストーリー。

 約1年ぶりに劇中と同じ制服姿で登場した伊野尾は「僕と山本さん、大丈夫ですか。制服」と問い掛け、歓声を受けた山本も「本当にありがとうございます、気を使っていただいて。色黒なのを気にしていて、白いシャツだと黒さが目立つので、ちょっと水色のシャツ。カーディガンを腰に巻いて、この靴下の丈は今風らしいです」と恐縮気味に役柄ならではの着こなしを明かした。

 対する伊野尾は「チャラい一面があるのでズボンもちょっとオーバーサイズで、パーカーで着崩した着こなしを」と説明し、「僕もう26歳ですよ。高校生って10年前ですから、うれしいけど恥ずかしい気持ちも。今日着るのが最後になるかもしれないし」と語り、照れ笑いを浮かべた。

 会場から「高校生に見える」と温かい声が飛ぶと、「皆さん優しい」とほっとした表情を浮かべ、山本も「本当に優しい。スカートがすごくスースーする」と制服のミニスカートを押さえた。

 また、イベントではステージに壁を設置し、伊野尾が劇中で3人から“壁ドン”されるシーンを再現した。中でも、力強い壁ドンの後、優しく抱き締めた真剣のパフォーマンスに伊野尾は「何その惑わせる感じ。何が来るかわからないから本気でドキドキした。やばい、ちょっと好きかも」と“乙女心”をのぞかせ頬を染めた。

 映画は5月20日から全国ロードショー。

(左から)真剣佑、山本美月、永野芽郁

(左から)真剣佑、山本美月、永野芽郁


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人の告白シーンに反響集まる 「真っすぐな告白がカッコいい」「最高のシーンをありがとう」

ドラマ2026年8月7日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第5話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝(横山裕)とヒナタ(関水渚)の共犯関係が深まってきているのがいい」「縦山裕二さんのグッズ欲しい」

ドラマ2026年8月6日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第6話が5日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「人間関係、特に人を指導するのはすごく難しいと感じた」「船越英一郎さんが『刑事面に似ていると言われたことがある』って、そりゃあ2時間ドラマの帝王だもの」

ドラマ2026年8月6日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第5話が4日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  遥(今田美桜)や桐 … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史らが「告白大作戦」を決行 「カジサックの娘・梶原叶渚は華がある」「黒幕の正体は誰」

ドラマ2026年8月4日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“ … 続きを読む

「一次元の挿し木」“唯”白石聖の正体が判明し騒然 「車椅子だったよね」「宗教二世の“悠”山田涼介がつらい」

ドラマ2026年8月3日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

page top