伊野尾慧、真剣佑からの“壁ドン”に赤面 山本美月らと制服姿で登壇「うれしいけど恥ずかしい」

2017年5月8日 / 20:22

 映画『ピーチガール』の公開直前イベントが8日、東京都内で行われ、出演者の山本美月、伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)、真剣佑、永野芽郁が出席した。

 上田美和氏による同名コミックを実写映画化した本作は“ギャルっぽいけど超ピュア”な主人公もも(山本)が、硬派な爽やか男子のとーじ(真剣)や学校一のモテ王子カイリ(伊野尾)、最強最悪な小悪魔さえ(永野)を相手に次々に恋の事件が巻き起こる、予測不能な急展開のノンストップラブストーリー。

 約1年ぶりに劇中と同じ制服姿で登場した伊野尾は「僕と山本さん、大丈夫ですか。制服」と問い掛け、歓声を受けた山本も「本当にありがとうございます、気を使っていただいて。色黒なのを気にしていて、白いシャツだと黒さが目立つので、ちょっと水色のシャツ。カーディガンを腰に巻いて、この靴下の丈は今風らしいです」と恐縮気味に役柄ならではの着こなしを明かした。

 対する伊野尾は「チャラい一面があるのでズボンもちょっとオーバーサイズで、パーカーで着崩した着こなしを」と説明し、「僕もう26歳ですよ。高校生って10年前ですから、うれしいけど恥ずかしい気持ちも。今日着るのが最後になるかもしれないし」と語り、照れ笑いを浮かべた。

 会場から「高校生に見える」と温かい声が飛ぶと、「皆さん優しい」とほっとした表情を浮かべ、山本も「本当に優しい。スカートがすごくスースーする」と制服のミニスカートを押さえた。

 また、イベントではステージに壁を設置し、伊野尾が劇中で3人から“壁ドン”されるシーンを再現した。中でも、力強い壁ドンの後、優しく抱き締めた真剣のパフォーマンスに伊野尾は「何その惑わせる感じ。何が来るかわからないから本気でドキドキした。やばい、ちょっと好きかも」と“乙女心”をのぞかせ頬を染めた。

 映画は5月20日から全国ロードショー。

(左から)真剣佑、山本美月、永野芽郁

(左から)真剣佑、山本美月、永野芽郁


芸能ニュースNEWS

与田祐希、“スパルタ恋愛レッスン”は「勉強になります」 野村周平「こんなに脱ぐことはない。僕の肉体美を楽しみにして」

ドラマ2026年9月30日

 ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。  本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

page top