井ノ原快彦「久しぶりに笑いましょう!」 V6、2年ぶりのTBSスペシャル番組に

2017年4月19日 / 14:03

 今年の夏、V6は「学校へ行こう! 2015」以来およそ2年ぶりにTBSスペシャル番組に出演する。番組タイトルは「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」。この番組では「学校へ行こう!」スタッフが再集結し、V6と共に若者たちの最高の思い出作りを応援する。

 番組ではホームページなどを通じて「あなたが青春の1ページとして、“この夏”やってみたいことは何ですか?」と題し、視聴者から思いを募集。その中から選ばれた思いを実現する。そして、その思いを実現する場として若者2000人が集う会場を準備。今年の夏の最後を飾る一大イベントを開催する予定だという。

 V6メンバーからのコメントは次の通り。リーダー・坂本昌行は「再び学生の皆さんと触れ合うことができ本当にうれしいです。学生たちの熱い思い、そして、それぞれの胸の内を真正面から受け止め、全国の皆さんに学生たちの素晴らしさをお伝えしたいと思います」

 長野博「皆さんの思っている、やってみたいこと、夢のお手伝い、夢や希望に立ち会えるのが楽しみです。一緒に夏の思い出、心に残る青春の1ページを作りましょう」

 井ノ原快彦「『学校へ行こう!』のスタッフと久しぶりに集まって、楽しいことをしたいと思います! 子どもからお年寄りまで時間を忘れて笑顔になること間違いなし! 皆さん、久しぶりに笑いましょう!」

 森田剛「学生の皆さんとお会いできることを楽しみにしています。ぜひ、皆さんの生の声を聞かせてください。この夏最高の思い出を一緒に作りましょう」

 三宅健「いまの若者と触れ合える番組をとても楽しみにしています。この夏、若者たちと最高の思い出を作り、彼らの背中をそっと押してあげられるような、そんな素敵な番組にしたいなと思っています」

 岡田准一「『学校へ行こう!』を作ってきたスタッフさんとの再会、V6としてこれ以上ワクワクし、懐かしい気持ちになることはありません。学生たちとの触れ合いを通じて、お腹を抱えて笑える、温かい番組にしたいと思います。楽しみです」

 全国の若者からどんな思いが届き、それをV6がどんな形で実現させるのか注目だ。


芸能ニュースNEWS

武井咲、7月女優復帰 引退説は否定「憶測報道が独り歩き」

ニュース2018年5月23日

 今年3月に第一子となる女児を出産した女優の武井咲が、7月から女優復帰することが、23日、分かった。武井が所属するオスカープロモーションが報道各社にFAXで発表した。  書面を通じ「さて、昨年12月より出産のため休養しておりました女優の武井 … 続きを読む

今田耕司、デート報道も「朝の4時に帰られた」 独身同盟「アローン会」の存続を明言

トレンド2018年5月23日

 Amazonプライム・ビデオの恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン シーズン2」配信記念記者発表会が23日、東京都内で行われ、スタジオ・ナビゲーターを務める今田耕司、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)と指原莉乃(HKT48)ほかが登壇した。 続きを読む

リリー・フランキー「初めて思い通りに」 「パルムドール」受賞の予感あった!?

イベント2018年5月23日

 ボンベイ・サファイア「PRIME MOMENT Bar」のオープン記念発表会が22日、東京都内で行われ、俳優のリリー・フランキーと女優の倉科カナが出席した。  リリーは、「第71回カンヌ国際映画祭」で最高賞の「パルムドール」に輝いた是枝裕 … 続きを読む

ウェス・アンダーソン監督、『犬ヶ島』で13年ぶり来日 「黒澤明監督ならどうするだろうか」

映画2018年5月23日

 映画『犬ヶ島』の来日記念舞台あいさつが22日に東京都内で行われ、声優を務めたコーユー・ランキン、ジェフ・ゴールドブラム、野村訓市、夏木マリ、村上虹郎、伊藤晃、池田エライザ、そしてウェス・アンダーソン監督が出席した。  本作は「ドッグ病」が … 続きを読む

長澤まさみ「山田さんとのシーンはどれもおかしかった」 “父”佐藤二朗には「大切にしてくれた」と感謝

映画2018年5月22日

 映画『50回目のファーストキス』のレッドカーペットセレモニーが22日、東京都内で行われ、出演者の山田孝之、長澤まさみ、ムロツヨシ、勝矢、太賀、山崎紘菜、佐藤二朗が参加した。  本作は、2004年の同名米映画が原案で、記憶が1日で消えてしま … 続きを読む

page top