ぺこ&りゅうちぇる、渡部建の結婚を祝福 「いつもは幸せオーラとか出てないのに、幸せそうだった」

2017年4月10日 / 14:28

順調な結婚生活と理想の家族計画について語ったぺこ&りゅうちぇる

 「JAPAN KIDS FES 2017 in TOKYO」が10日、東京都内で行われ、ぺこ&りゅうちぇる、とにかく明るい安村ほかが登壇した。

 家族デートに行くとしたらどのように過ごしたいかを聞かれたぺこは「何げないおそろいのコーディネートで、ピクニックに行きたい。お弁当もコーディネートに合わせた色の食材を選んだらすごく楽しそう!」と答えた。

 一方、りゅうちぇるは「僕はやっぱりちぇるちぇるランドかなぁ。2時間半で着くし、温かいし、花粉もないから」とコメント。進行役から「それって沖縄ですよね」と突っ込みが入ると、りゅうちぇるは「ちぇるちぇるランドです!」とおなじみのやりとりを見せた。

 子どもの予定を聞かれるとぺこが「まだないけど、早く子どもほしいとは話してるんです」と笑顔で答えると、りゅうちぇるも隣で大きくうなずいた。

 「男の子か女の子、どちらがいいか」と質問が出るとりゅうちぇるは「女の子ですね、僕はキャッチボールとかできないし、ボールを投げられても逃げちゃうから…」と困惑した表情を見せた。

 結婚後の変化を尋ねられたりゅうちぇるは「周りの反応が変わっただけで、僕たちは変わらずカップルみたいな夫婦だと思う。だけど僕は焼きもち焼きだから、例えば安村さんとぺこりんのツーショット撮影があったとしても嫉妬しちゃう」と語り、安村を「裸だし、やる気満々って感じじゃん!存在がやらしいの」と批判した。ぺこも安村の隣に並ぶと「本当にやだ…」と漏らし、会場は笑いに包まれた。

 また、9日放送の番組内で佐々木希との結婚を発表した渡部建へのコメントを求められたりゅうちぇるは「渡部さんっていつもは幸せオーラとか出てないんだけど、『分かんないけどすごいふわふわしてます』って渡部さんがずっと言っててすごい幸せそうだなぁって思いました」と共演した際の様子を語った。

 りゅうちぇるは「僕たちみたいに、付き合っているって前面に出せない時期を過ごしていたから、これからきっと楽しみだと思う」と笑顔で祝福した。


芸能ニュースNEWS

R-1優勝のゆりやん「みんなに感謝しかない」 次の目標は「アメリカに行って芸人になりたい」

ニュース2021年3月8日

 “ひとり芸”ナンバーワン決定戦「R-1グランプリ2021」の優勝者リモート会見が7日に行われ、王者となったゆりやんレトリィバァが登場した。  19回目となる今大会には、2746人がエントリー。決勝戦では出場者10人が熱戦を繰り広げ、高得点 … 続きを読む

「天国と地獄」日高と彩子が再び歩道橋から転落 「この物語に悪人はいないのかも」

ドラマ2021年3月8日

 綾瀬はるか主演のドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」(TBS系)の第8話が、7日に放送された。  本作は、刑事の望月彩子(綾瀬)と、サイコパスな殺人鬼・日高陽斗(高橋一生)の魂が入れ替わり、運命が交錯する物語(※以降、<>内は入れ替わっ … 続きを読む

「その女、ジルバ」“くじらママ”草笛光子に絶賛の声 「ドラマというより舞台を見ているようだった」

ドラマ2021年3月8日

 池脇千鶴主演のドラマ「その女、ジルバ」(東海テレビ・フジテレビ系)の第9話が、6日に放送された。   ミレ(江口のりこ)の結婚パーティーの夜、突然倒れてしまった、「くじらママ」こと、きら子(草笛光子)は、検査の結果、ただの飲み過ぎだと判明 … 続きを読む

菅田琳寧、上田竜也から「堂々とやれ」 菅田「その言葉を信じて堂々とやろうと思います」

舞台・ミュージカル2021年3月5日

 舞台「陽だまりの樹」開幕直前取材が5日、東京都内で行われ、出演者の菅田琳寧(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)、早乙女友貴、ダンカンほかが登壇した。  本作は、手塚治虫の同名漫画を舞台化。時代の転換期だった幕末を舞台に、ちゃらんぽらんだが … 続きを読む

「にじいろカルテ」第7話は「夫婦愛に泣けた」 認知症の“雪乃”安達祐実が2度目の結婚式

ドラマ2021年3月5日

 高畑充希が主演するドラマ「にじいろカルテ」(テレビ朝日系)の第7話が、4日に放送された。  本作は、山奥にある「虹ノ村診療所」を舞台に、ポンコツ内科医の真空(高畑)と、癖の強い外科医の朔(井浦新)、看護師の太陽(北村匠海)の姿を描く医療ド … 続きを読む

amazon

page top