ぺこ&りゅうちぇる、結婚式は「事務所次第」 ノンスタ井上に「早く会えるのを楽しみにしています」

2017年3月7日 / 15:02

 ブライダルフォトサービス「フォトプラ」記者発表会が7日、東京都内で行われ、昨年の大みそかに入籍を発表したぺことりゅうちぇるが出席した。

 フォトウエディングサービス「フォトプラ」は、日本全国、海外リゾートの人気チャペルやスタジオ、有名ロケーションでの結婚写真を撮影できるというもの。2人はりゅうちぇるの地元である沖縄支部の営業部長に任命された。

 結婚後、ぺこは「(りゅうちぇるの本名の)比嘉になったのが一番大きい」と変化を語り、りゅうちぇるは「心構えがすごく変わってきて。大黒柱になるものですから、お仕事とかも頑張ろうと思ったし、保険とかも入った」と真面目な一面を見せた。

 挙式披露宴の計画は全く決まっていないとしつつも、りゅうちぇるが「めっちゃやりたい。本当に事務所次第。外国とかもいいかなって…」とよく話し合っているという。

 式の内容についても、りゅうちぇるが「大きなウエディングケーキの上で踊るの。絶対それだけはやりたいって2人で言っています」と希望を語ると、ぺこが「食べ物の上に乗るのは、粗末にすることになるから、なんか機械で」とすかさずフォローした。「僕たちは派手にしようとは思っていなくて、結果派手になるだけ。私服もそう」とスタンスを明かした。

 子どもの予定を問われると、りゅうちぇるが「妊婦さんのままウエディングドレスを着るよりは、一番きれいな体の状態で着た方がいい。新婚旅行もつわりでつらいと大変だから、子どもはことを終わらせてからにしたい」としっかりとした考えを示した。

 また、昨年12月に接触事故を起こして謹慎中だったNON STYLEの井上裕介が、6日に不起訴処分となったことを受け、今夜会見を開く。

 りゅうちぇるは「いろいろなことがあるけど、頑張ってほしい。お仕事で共演させてもらっていたので、早く会えるのを楽しみにしています」とメッセージを送り、ぺこも「NON STYLEさんの漫才は昔から好きだったので、また見られたらうれしい」と期待を寄せた。


芸能ニュースNEWS

日曜劇場「GIFT」「涼くん(山田裕貴)倒れちゃ嫌だよ」「圭二郎(本田響矢)が本当に生意気でかわいい」

ドラマ2026年6月1日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第8話が31日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“父親”杉本哲太のシーンに反響 「親が覚えていないところがリアル」「精一杯に育てても足りないのが子育て」

ドラマ2026年6月1日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第8話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

「田鎖ブラザーズ」“小池”岸谷五朗や“晴子”井川遥に疑惑の声 「あやしい人が多過ぎる」「犯人は海外に行っていた人物か」

ドラマ2026年5月31日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第7話が、29日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「よくこの役を引き受けたな。唐田えりか恐るべし」「この先にまだ裏があるような気がする」

ドラマ2026年5月29日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第9話が、28日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「『今はそうでも、10年後には変わっていたらいいよね』っていう涼子(麻生久美子)のせりふがよかった」「『赤毛のアン』を読み返そうと思った」

ドラマ2026年5月28日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第8話が、27日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

page top