ぺこ&りゅうちぇる、結婚式は「事務所次第」 ノンスタ井上に「早く会えるのを楽しみにしています」

2017年3月7日 / 15:02

 「フォトプラ」沖縄支部 営業部長に就任したぺこ&りゅうちぇる

 ブライダルフォトサービス「フォトプラ」記者発表会が7日、東京都内で行われ、昨年の大みそかに入籍を発表したぺことりゅうちぇるが出席した。

 フォトウエディングサービス「フォトプラ」は、日本全国、海外リゾートの人気チャペルやスタジオ、有名ロケーションでの結婚写真を撮影できるというもの。2人はりゅうちぇるの地元である沖縄支部の営業部長に任命された。

 結婚後、ぺこは「(りゅうちぇるの本名の)比嘉になったのが一番大きい」と変化を語り、りゅうちぇるは「心構えがすごく変わってきて。大黒柱になるものですから、お仕事とかも頑張ろうと思ったし、保険とかも入った」と真面目な一面を見せた。

 挙式披露宴の計画は全く決まっていないとしつつも、りゅうちぇるが「めっちゃやりたい。本当に事務所次第。外国とかもいいかなって…」とよく話し合っているという。

 式の内容についても、りゅうちぇるが「大きなウエディングケーキの上で踊るの。絶対それだけはやりたいって2人で言っています」と希望を語ると、ぺこが「食べ物の上に乗るのは、粗末にすることになるから、なんか機械で」とすかさずフォローした。「僕たちは派手にしようとは思っていなくて、結果派手になるだけ。私服もそう」とスタンスを明かした。

 子どもの予定を問われると、りゅうちぇるが「妊婦さんのままウエディングドレスを着るよりは、一番きれいな体の状態で着た方がいい。新婚旅行もつわりでつらいと大変だから、子どもはことを終わらせてからにしたい」としっかりとした考えを示した。

 また、昨年12月に接触事故を起こして謹慎中だったNON STYLEの井上裕介が、6日に不起訴処分となったことを受け、今夜会見を開く。

 りゅうちぇるは「いろいろなことがあるけど、頑張ってほしい。お仕事で共演させてもらっていたので、早く会えるのを楽しみにしています」とメッセージを送り、ぺこも「NON STYLEさんの漫才は昔から好きだったので、また見られたらうれしい」と期待を寄せた。


芸能ニュースNEWS

DAIGO、娘の顔は「パパ似」 娘の“細工なし”ウィッシュポーズも公開

CM2020年10月20日

 保湿成分配合の紙おむつ「グーンプラス」新CM発表会が20日、東京都内で行われ、グーンブランドアンバサダーに就任したタレントのDAIGOが登場した。  先月、妻で女優の北川景子が第1子となる女児を出産。父親となったばかりのDAIGOは「正直 … 続きを読む

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」

イベント2020年10月19日

 医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC」記者発表会が19日、東京都内で行われ、モデルで歌手の三戸なつめが登場した。  この日は、眉上で短く切りそろえた前髪がトレードマークの水戸が、オーダーメードウィッグを着用して登場した。   … 続きを読む

倖田來未、ステイホーム中は「息子とゲーム」 「昔のファミコンもスイッチもやっている」

イベント2020年10月19日

 「コアラ リブランディング&新商品発表会」が19日、東京都内で行われ、歌手の倖田來未が登場した。  同ブランドの「コアラソファーベッド」を愛用しているという倖田。使い心地を問われると、「硬過ぎず柔らか過ぎず、ちょうどいい。家で歌詞を書くと … 続きを読む

「極主夫道」玉木宏と滝藤賢一の“ヨガ対決”に爆笑 「まじで神回。面白過ぎて腹がよじれる」

ドラマ2020年10月19日

 玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2回が、18日に放送された。   本作は、裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道・龍(玉木)が、極道から足を洗って“専業主夫”となり、愛する家族と町を守るために奮闘する様子を描く … 続きを読む

「危険なビーナス」ディーン・フジオカが妻夫木聡とだまし合い 「“悪ディーン”にゾクゾクする」

ドラマ2020年10月19日

 妻夫木聡と吉高由里子が出演する日曜劇場ドラマ「危険なビーナス」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。  今回は、矢神家の養子の勇磨(ディーン・フジオカ)が、伯朗(妻夫木)と楓(吉高)とだまし合いを繰り広げた。  伯朗と楓に、会うこと … 続きを読む

page top