嵐・大野智が「超絶かわいい!」ロングヘア美人に 新CMで女装に挑戦!

2017年2月10日 / 15:46

 嵐の大野智が扮する宇宙人のアレグラ人でおなじみの「アレグラFX」(久光製薬)TV-CM。2月13日から「アレグラポーズ大流行」篇、「アレグラポーズ大旋風」篇の新CMが放映される。

 「アレグラポーズ大流行」篇では、大野扮するサトシーラをはじめとするアレグラ人たちが、超人的な聴力で遠くのくしゃみを聞きつけると、全国どこへでも瞬時に現れ、花粉に苦しむ人々と一緒に「アレグラー!」とポーズをとる。

 なかでも注目は「アレグラポーズ大旋風」篇に登場する女性の新キャラクター。白いワンピースに薄紫のカーディガンを着たすてきな女性が振り返るとアレグラ人のリーダー・サトシーラにそっくりのサトコ(大野)という展開。大野は宇宙人と女性役の一人二役を演じている。

 スタジオ入りした大野にスタッフから「うわー!かわいいー!」と声があがると、女子っぽくかわいい流し目を送る大サービス! 監督から「似合いますよ!」と声をかけられると、「いやだもう~」とまんざらでもない様子。髪をかき上げたり、はにかんでみたり、乙女モードが全開に。

本番で大野が「後ろを振り返り、口元にそっと指を当ててウィンクをする」というシーンでは、監督も「超絶かわいい!」と大絶賛。監督が「大野さん!さらに“かわいさ満点”でいけますか?」とリクエストすると、「はいっ!」と目をパッチリ開いて満面の笑顔で応え、アレグラポーズのシーンでは打って変わってキレッキレのポーズを決めた。

 女性役を無事に演じきった大野は撮影終了後「おつかれさまでした!」とスタッフにあいさつし、ロングヘアをかき分けてかわいく手を振りながらスタジオを後にしたという。


芸能ニュースNEWS

川口春奈「今までもらった中で一番うれしい」 誕生日サプライズに「テンションが上がってる」

トレンド2020年1月29日

 ネイル予約アプリ「ネイリー」新CM発表会が29日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された女優の川口春奈が登場した。 続きを読む

欅坂46菅井友香「新たな姿をどんどん見せていきたい」 平手友梨奈らの脱退・卒業は「申し訳ない」

舞台・ミュージカル2020年1月29日

 舞台「飛龍伝2020」囲み取材が29日、東京都内で行われ、出演者の菅井友香(欅坂46)、石田明、味方良介ほかが登壇した。  本作は、つかこうへいの代表作。これまで富田靖子、牧瀬里穂、石田ひかり、内田有紀、広末涼子ら、名だたる女優たちが演じ … 続きを読む

市川海老蔵、歌舞伎とオペラの融合舞台で主演 「海老蔵として務め切りたい」

舞台・ミュージカル2020年1月29日

 「KABUKI×OPERA『光の王』Presented by ENEOS」の公演概要発表会が29日、東京都内で行われ、主演の市川海老蔵が出席した。  本公演は「東京2020NIPPONフェスティバル」の最初の主催プログラムとして開催される … 続きを読む

ラグビー田中史朗、ナイツ土屋との漫才を披露 「試合よりも緊張したけど、楽しくできた」

トレンド2020年1月28日

 日本マクドナルド「夜マック」新メニューPR発表会が28日、東京都内で行われ、お笑いコンビのナイツ(塙宣之、土屋伸之)、ラグビーの田中史朗選手が出席した。 続きを読む

中村獅童「僕は生真面目ですから」 中村七之助「ただ単に肉体労働です」

舞台・ミュージカル2020年1月28日

 赤坂大歌舞伎「怪談 牡丹燈籠」の制作発表会見が28日、東京都内で行われ、出演する中村獅童、中村勘九郎、中村七之助ほかが登壇した。  2008年に18代目中村勘三郎の「芸能の街・赤坂で歌舞伎を!」という一言から始まった赤坂大歌舞伎。13年に … 続きを読む

page top