嵐・松本潤&相葉雅紀がクールな怪盗に! 「ジュレーム」CMで息ぴったり

2017年1月10日 / 04:06

松本潤&相葉雅紀が見ほれる女怪盗

 嵐の松本潤と相葉雅紀が出演するコーセーコスメポート・ヘアケアシリーズ「ジュレーム」の新TV-CM「怪盗ジュレーム」篇が10日から全国で放映される。

 「ジュレーム」から新たに追加発売される「フルボス」は、潤いやツヤ不足といった髪の悩みに対応した“新時代ブライトニングケア”ライン。近年話題の「フルボ酸」 を含むフルボコートエッセンスを全商品に配合し、“ダイヤモンドのように”澄んだ輝きを放つ髪へと導く。

 新TV-CMは、ジュレームブランドではおなじみのコンビとなった松本と相葉がダイヤモンドを狙う怪盗に扮(ふん)して登場。松本と相葉が美術館に潜入するシーンから始まる。全速力で狙いのダイヤモンドまでたどり着いた2人だったが、一足先にダイヤモンドを盗んだ女怪盗と遭遇。彼女を追おうとする相葉を松本が制止する。最後は、女怪盗のダイヤモンドのように輝く髪に2人が見ほれてしまうという展開だ。

 CMの最後には、これまでのお決まりの叫びではなく、「ジュレームフルボス!」と大人っぽくクールな決め言葉を披露。松本と相葉が扮するクールな怪盗姿と、これまでとは一味違う決め言葉に注目だ。

 ジュレームシリーズに2人がそろって出演するのは今回が3回目。撮影当日、和やかな雰囲気で現場入りした松本と相葉。ダイヤモンドを目指し走るシーンでは、松本が「結構なダッシュだね」と思わず漏らすほどの全力疾走だったが、そんな中でもわずかツーテークでOKを出すなど、終始2人の息はぴったり合っていた。

 セットも豪華だったようで、松本は「すごくすてきな世界観になっています」とアピール。怪盗っぽい色違いの衣装も、胸元にはそれぞれのイニシャルが刺繍されており、小さなこだわりをちりばめたCMとなっている。


芸能ニュースNEWS

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

堀田真由「家でゆったりと4Kを楽しんでいる」 「宇多田ヒカルさんのライブにハマった」

トレンド2020年2月19日

 DEGジャパン主催「第12回 日本ブルーレイ大賞 授賞式」が19日、東京都内で行われ、アンバサダーを務める女優の堀田真由が登場した。 続きを読む

「麒麟がくる」新キャストにユースケ、本郷奏多ら 長谷川博己「遠慮は要りません」

ドラマ2020年2月19日

 NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の新たな出演者発表会見が19日、東京都内で行われ、新キャストのユースケ・サンタマリア、間宮祥太朗、本郷奏多、安藤政信が、主人公・明智光秀役の長谷川博己と共に登場した。  越前の領主・朝倉義景を演じるユースケは … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top