嵐・松本潤&相葉雅紀がクールな怪盗に! 「ジュレーム」CMで息ぴったり

2017年1月10日 / 04:06

松本潤&相葉雅紀が見ほれる女怪盗

 嵐の松本潤と相葉雅紀が出演するコーセーコスメポート・ヘアケアシリーズ「ジュレーム」の新TV-CM「怪盗ジュレーム」篇が10日から全国で放映される。

 「ジュレーム」から新たに追加発売される「フルボス」は、潤いやツヤ不足といった髪の悩みに対応した“新時代ブライトニングケア”ライン。近年話題の「フルボ酸」 を含むフルボコートエッセンスを全商品に配合し、“ダイヤモンドのように”澄んだ輝きを放つ髪へと導く。

 新TV-CMは、ジュレームブランドではおなじみのコンビとなった松本と相葉がダイヤモンドを狙う怪盗に扮(ふん)して登場。松本と相葉が美術館に潜入するシーンから始まる。全速力で狙いのダイヤモンドまでたどり着いた2人だったが、一足先にダイヤモンドを盗んだ女怪盗と遭遇。彼女を追おうとする相葉を松本が制止する。最後は、女怪盗のダイヤモンドのように輝く髪に2人が見ほれてしまうという展開だ。

 CMの最後には、これまでのお決まりの叫びではなく、「ジュレームフルボス!」と大人っぽくクールな決め言葉を披露。松本と相葉が扮するクールな怪盗姿と、これまでとは一味違う決め言葉に注目だ。

 ジュレームシリーズに2人がそろって出演するのは今回が3回目。撮影当日、和やかな雰囲気で現場入りした松本と相葉。ダイヤモンドを目指し走るシーンでは、松本が「結構なダッシュだね」と思わず漏らすほどの全力疾走だったが、そんな中でもわずかツーテークでOKを出すなど、終始2人の息はぴったり合っていた。

 セットも豪華だったようで、松本は「すごくすてきな世界観になっています」とアピール。怪盗っぽい色違いの衣装も、胸元にはそれぞれのイニシャルが刺繍されており、小さなこだわりをちりばめたCMとなっている。


芸能ニュースNEWS

石黒賢、竹内結子さんの訃報に見解 「芸能人が悩みを打ち明けられるシステムを…」

テレビ2020年9月28日

 俳優の石黒賢が28日放送の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)に出演し、27日に死去した女優の竹内結子さんについて語った。  ドラマ「ランチの女王」など、数多くの作品で竹内さんと共演した石黒。2004年に竹内さんと一緒に行ったニューヨー … 続きを読む

「半沢直樹」最終話、大和田の“挑発”に反響 「わざと直樹をあおって辞めさせない作戦か!」

ドラマ2020年9月28日

 堺雅人が主演する日曜劇場ドラマ「半沢直樹」(TBS系)の最終話が、27日に放送された。  報道陣の前で、箕部幹事長(柄本明)の不正を暴き、“1000倍返し”を果たした半沢(堺)。自身も、けじめとして銀行を辞める決意を固めるが、大和田(香川 … 続きを読む

竹内結子さん死去の報に、片瀬那奈らがコメント SNS上では「すごくショック。信じられない」

テレビ2020年9月27日

 27日放送のテレビ番組「シューイチ」(日本テレビ系)は、女優の竹内結子さんが、同日未明、自宅で死去し、自殺とみられていると伝えた。  竹内さんは、埼玉県出身。NHK連続テレビ小説「あすか」で主役を務めたほか、映画『黄泉がえり』『いま、会い … 続きを読む

城島茂、山口達也氏に「人として、あるまじき行為」 逮捕前日がTOKIOのデビュー日で「寂しかったのか…」

テレビ2020年9月26日

 TOKIOの城島茂が、26日放送の情報番組「週刊ニュースリーダー」(テレビ朝日系)に出演。酒気帯び運転容疑で、22日に逮捕された元メンバーの山口達也氏について語った。  城島は「速報で今回のことを知って、本当に驚きましたし、まさかという思 … 続きを読む

新庄剛志「帰国してから7000万円稼いだ」 松本人志「こんなに何でもしゃべる人、この世におんの」

テレビ2020年9月26日

 元プロ野球選手の新庄剛志氏が25日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)にゲスト出演し、自身の金銭事情を明かした。  プロ野球選手を引退直後、長年、資産管理を任せていた知人に、数十億円をだまし取られてしまったという新庄 … 続きを読む

page top