Hey!Say!JUMPが笑顔でジャンプ! 薮「知念の体と差し替えてください(笑)」

2017年1月27日 / 04:01

 日やけ止めスプレー「サンカット」の新CM「2017年サンカット日やけ止めシリーズ」篇が2月1日から順次全国でオンエアされる。CMキャラクターは引き続きHey!Say!JUMPが担当する。

 CM本編では、セーラーマン(船乗り)に扮したHey!Say!JUMPが新曲「Smile in Summer」に乗せ、曲のタイトルのようなはじける笑顔で夏の青空に向かって躍動感あふれる大ジャンプを披露している。

 撮影では、トップバッターの伊野尾慧がジャンプを続けるうちにどんどんと高さを増すトランポリンに「すごい跳ぶ!」と思わず空中で叫んでしまうほど思い通りにいかない様子。2番手の山田涼介は伊野尾のジャンプを真剣な眼差しで眺め、コツをつかめていたようですぐに大きく腕を開いたり、ひねりを加えたりと難易度の高いジャンプを連発。続く岡本圭人は息を切らすほどの果敢なジャンプを披露。トランポリンを降りたときの清々しい笑顔が印象的だった。

 その岡本から「(うまく跳ぶには)気持ちが大事!」というアドバイスを受けて臨んだ知念侑李はもともと1m20cmあるトランポリンの上で大ジャンプ。最高到達点は4mをゆうに超え、その様子を下から見守るメンバーからは「知念かっこいいな!」と絶賛の声が。トランポリンから降りた知念は拍手で迎えられた。「知念の後じゃムリ~」と言っていた薮宏太も発言は弱気だが、ジャンプはダイナミック。しかし、着地で少しバランスを崩すと、「知念の体に差し替えてください(笑)」と笑いを取ることも忘れなかった。

 そして、この難関シーンで一番有利だったのが、終盤にジャンプをした八乙女光、高木雄也、中島裕翔、有岡大貴の4人。先にジャンプを終えたメンバーからの熱心な指導やアドバイスに、完璧なイメージトレーニングを積むことができた4人は完璧にジャンプをこなし、空中で飛び切りの笑顔を披露する余裕も生まれ、Hey!Say!JUMPのチームワークの良さと個性が光る特徴的なシーンに仕上がった。


芸能ニュースNEWS

浜辺美波「戻りたいのは平成時代」 「小学2年生の自分に食育したい」

2019年9月21日

 アニメ映画『HELLO WORLD』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、声優を務めた北村匠海、松坂桃李、浜辺美波、福原遥と伊藤智彦監督が登壇した。  本作は、ヒットメーカーの伊藤監督が新たに手掛けるSF青春ラブストーリー。  劇 … 続きを読む

吉岡里帆「見えない目撃者」に自信 ハワイ映画祭に出品「反応楽しみ」

映画2019年9月21日

 映画『見えない目撃者』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演の吉岡里帆、高杉真宙、浅香航大、田口トモロヲと森淳一監督が登壇した。  本作は、吉岡演じる視力を失った警察官が“目撃”した、連続猟奇殺人事件の謎に迫るR15指定(15 … 続きを読む

松本穂香、ふくだももこ監督と熱い抱擁 ふくだ監督「これからも、穂香ちゃんと一緒に映画を撮っていられるように」

映画2019年9月21日

 映画『おいしい家族』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の松本穂香、板尾創路、浜野謙太、笠松将、モトーラ世理奈、三河悠冴、柳俊太郎、ふくだももこ監督が登壇した。  本作では、都会の生活に疲れた主人公・橙花(松本)が、母の三 … 続きを読む

上白石萌音、フランス語で歌唱を披露し「ド緊張」 美術展の“音声ガイドナビゲーター”に就任

トレンド2019年9月20日

 「横浜美術館開館30周年記念 オランジュリー美術館コレクション ルノワールとパリに恋した12人の画家たち」の取材会が20日、神奈川県内で行われ、同展の音声ガイドナビゲーターを務める女優の上白石萌音が出席した。 続きを読む

中尾明慶、5歳息子から「パパすごい!」 「怪獣の番組の声、尊敬され鼻が高い」

アニメ2019年9月20日

 NHK Eテレミニアニメ「かいじゅうステップ ワンダバダ」の試写会が19日、東京都内で行われ、ナレーションを務めた中尾明慶、声優の久野美咲(ピグちゃん役)、福圓美里(カネちゃん役)、真堂圭(ダダちゃん役)と、キャラクターデザインを手掛けた … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top