Hey!Say!JUMPが笑顔でジャンプ! 薮「知念の体と差し替えてください(笑)」

2017年1月27日 / 04:01

 日やけ止めスプレー「サンカット」の新CM「2017年サンカット日やけ止めシリーズ」篇が2月1日から順次全国でオンエアされる。CMキャラクターは引き続きHey!Say!JUMPが担当する。

 CM本編では、セーラーマン(船乗り)に扮したHey!Say!JUMPが新曲「Smile in Summer」に乗せ、曲のタイトルのようなはじける笑顔で夏の青空に向かって躍動感あふれる大ジャンプを披露している。

 撮影では、トップバッターの伊野尾慧がジャンプを続けるうちにどんどんと高さを増すトランポリンに「すごい跳ぶ!」と思わず空中で叫んでしまうほど思い通りにいかない様子。2番手の山田涼介は伊野尾のジャンプを真剣な眼差しで眺め、コツをつかめていたようですぐに大きく腕を開いたり、ひねりを加えたりと難易度の高いジャンプを連発。続く岡本圭人は息を切らすほどの果敢なジャンプを披露。トランポリンを降りたときの清々しい笑顔が印象的だった。

 その岡本から「(うまく跳ぶには)気持ちが大事!」というアドバイスを受けて臨んだ知念侑李はもともと1m20cmあるトランポリンの上で大ジャンプ。最高到達点は4mをゆうに超え、その様子を下から見守るメンバーからは「知念かっこいいな!」と絶賛の声が。トランポリンから降りた知念は拍手で迎えられた。「知念の後じゃムリ~」と言っていた薮宏太も発言は弱気だが、ジャンプはダイナミック。しかし、着地で少しバランスを崩すと、「知念の体に差し替えてください(笑)」と笑いを取ることも忘れなかった。

 そして、この難関シーンで一番有利だったのが、終盤にジャンプをした八乙女光、高木雄也、中島裕翔、有岡大貴の4人。先にジャンプを終えたメンバーからの熱心な指導やアドバイスに、完璧なイメージトレーニングを積むことができた4人は完璧にジャンプをこなし、空中で飛び切りの笑顔を披露する余裕も生まれ、Hey!Say!JUMPのチームワークの良さと個性が光る特徴的なシーンに仕上がった。


芸能ニュースNEWS

横浜流星、吉高由里子と恋愛映画でW主演 「人を愛し、思うことを考えさせられた」

映画2020年10月26日

 映画『きみの瞳が問いかけている』公開記念舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、出演者の吉高由里子、横浜流星と三木孝浩監督が登壇した。  本作は、視力を失った明香里(吉高)と、罪を犯し夢を失った塁(横浜)が偶然出会ったことから始まる純愛を … 続きを読む

「極主夫道」で玉木宏らがハロウィーン仮装 「極道版の桃太郎が最高に笑えた」

ドラマ2020年10月26日

 玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が、25日に放送された。  本作は、裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道・龍(玉木)が、極道から足を洗って“専業主夫”となり、愛する家族や町のために奮闘するコメディー。   … 続きを読む

「危険なビーナス」妻夫木聡の演技に賞賛の声 「イケメンなのに情けない感が出てる」

ドラマ2020年10月26日

 妻夫木聡と吉高由里子が出演する日曜劇場ドラマ「「危険なビーナス」(C)TBS」(TBS系)の第3話が25日に放送された。  今回は、楓(吉高)を階段から突き落とした犯人が判明する。  伯朗(妻夫木)は、元美(中村アン)から楓が救急搬送され … 続きを読む

永作博美、役作りで井浦新とベビー用品購入 「写真を撮られたらドキドキするなって…」

映画2020年10月26日

 映画『朝が来る』初日舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演者の永作博美、井浦新、蒔田彩珠、浅田美代子と河瀬直美監督が登壇した。  本作は、実の子を持てなかった夫婦と、実の子を育てることができなかった14歳の少女をつなぐ「特別養子縁組 … 続きを読む

向井地美音、先輩・高橋みなみの著書を推薦 杉良太郎、ATSUSHIと更生支援企画に参加

イベント2020年10月23日

 杉良太郎、EXILE ATSUSHI、AKB48の向井地美音が23日、東京都内の法務省で行われた、「読書の日2020」企画にかかるイベントに出席し、上川陽子法務大臣を表敬訪問した。  コロナ禍において、特別矯正監と矯正支援官による矯正施設 … 続きを読む

page top