中島裕翔「まじですげえ。超かわいい」と大興奮 “今一番会いたい”にゃんごすたーと対面

2017年1月16日 / 13:16

にゃんごすたー(左)と新木優子

 映画『僕らのごはんは明日で待ってる』の大ヒット御礼舞台あいさつが16日、東京都内で行われ、出演者の中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、新木優子、市井昌秀監督が登場した。

 本作は、無口でネガティブな亮太(中島)と、太陽のように明るく超ポジティブな小春(新木)の恋を描く“うるキュン”ラブストーリー。

 中島は「最近成長できたことは?」と聞かれると、「この作品に出会って、ご飯のことを考えるようになったり、よくかんで食べなきゃなって考えたりするようになって。亮太として生きていく中で、実際に自分に響いてくるせりふもたくさんありましたし、そういうところが変わりました」と明かした。

 映画については「老若男女を問わず、いろんな人が見て、この映画に感情移入して考えることができるんじゃないかなって思います。『私、壁ドンとかキュンキュンしたものが好きなの』って言う人が見ても、意外とこういう日常のささいな出来事を描いてる映画もいいなと思ってもらえたら幸いです」と思いを語った。

 「見ると願いがかなう」と話題になっているという本作にちなみ、「これからかなえたい願い事は?」と質問されると、「これからもこの映画が愛されますように!」と書いたパネルを出し、「『あの映画見た?』『まだ見てない。見たいんだよ』っていう会話がどこかで起きるといいなって思います。『何の映画見た?』みたいな話をする中で、一つこの映画が(話題に)上がるとうれしいです。そういう映画になってほしい」と願いを語った。

 新木は「海外旅行に行けますように」と書いたパネルを出すと、「今年人生で初めてプライベートで海外旅行に行かせていただいたんですけど、すごい楽しかったので。ヨーロッパに行きたいです」と語った。

 また、中島が“今一番会いたい”という青森県黒石市出身のゆるキャラ「にゃんごすたー」がサプライズで登場した。ドラムが超うまいにゃんごすたーが、X JAPANの「紅」と本作の主題歌であるケツメイシの「僕らのために…」のドラム演奏を披露すると、中島は「まじですげえ。ありがとうございます。ずっと困り顔で、超かわいい」と大喜び。「生で『紅』を見られて良かったです」とご満悦だった。


芸能ニュースNEWS

武井咲、河北麻友子が後輩のデビューを祝福 オスカーが「C.C.ガールズ」の再結成を発表

トレンド2019年9月18日

 「C.C.ガールズ3」デビューお披露目記者発表会が18日、東京都内で行われ、「C.C.ガールズ3」メンバーの河合ひかる、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈、中川知香が登場した。 続きを読む

佐藤健、「5G」の最新サービスを体験 「新しい時代に突入すると思うとワクワク」

イベント2019年9月18日

 「NTTドコモ 5Gプレサービス発表会『5G OPEN DAY』」が18日、東京都内で行われ、俳優の佐藤健がゲストで登場した。  この日は、高速・大容量通信を実現する「5G(第5世代移動通信システム)」を使ったさまざまなサービスが発表され … 続きを読む

吉沢亮、過去は「どす黒めの青」 「リア充の悪口をずっと言ってた」

映画2019年9月18日

 長編アニメーション映画『空の青さを知る人よ』ブルースカイプレミアが17日、東京都内で行われ、吉沢亮、吉岡里帆、若山詩音、松平健らの声優キャスト、長井龍雪監督が登壇した。  本作は、女子高生のあおい、彼女を亡き両親の代わりに育ててきた姉あか … 続きを読む

香取慎吾、クリスマスケーキをプロデュース 今年のクリスマスは「家で子どもと奥さんと一緒に」

イベント2019年9月18日

 「ファミリーマート ファミクリをヨヤクリ!クリスマスイベント」が17日、東京都内で行われ、俳優でアーティストの香取慎吾が出席した。  これまでもファミリーマートの数々のCMでイメージキャラクターを務めてきた香取が、今年はクリスマスのイメー … 続きを読む

松井珠理奈、格闘技イベントのサポーター就任 「“ONE”の素晴らしさを伝えていけたら」

トレンド2019年9月17日

 「ONEチャンピオンシップ プレス発表会」が17日、東京都内で行われ、大会に出場する選手のほか、大会サポーターでSKE48の松井珠理奈、スポーツキャスターの荻原次晴氏、八木沼純子氏、俳優の照英、ダンテ・カーヴァーらが出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top